• クリスマスプレゼントがもらえる? サンタさんへ手紙を書く(Twitter、Facebook、LINEをつかって)

    サンタさんへの手紙 12月です☆ クリスマスツリーやクリスマスリースが飾られ、クリスマスソングが流れる季節になりました! これは「よい子」のあなたが、Twitter、Facebook、LINEなどの SNSをつかってサンタさんに手紙を書くことができるページです。 この手紙を読んだサンタさんからプレゼントがもらえるかもしれません。 Twitter、Facebook、LINE を使って サンタさんへ手

  • リビングに久しぶりにXmasツリー

    ここ何年かは めんどくさいって事と、片付けが年末の忙しい時期と重なるからって理由で、出してなかったXmasツリー 出しましたょ~(*˘︶˘*).。.:*♡  ……ね…… ԅ(¯﹃¯ԅ) 出したくないって わかるでしょ~(苦笑) 何時ものリビング(冬バージョン) 今どき ツリーキャップ……ツリートップは こんなのしないかなぁ…💧 ライトアップ クリスマスカクタスも ……!? はっ! ฅ(๑⊙д⊙๑

  • 今日も 塗り塗り

    外仕事は天気をみながら 晴れの日を狙って行います。 2度塗り終了です!! 後はナタ待ちなので お家の中で遊びましょう♪ いつもの玄関のニッチです。息子っちが小学生の頃作った鉢(よく見るとスライム💧)にフェイクのお花 今年は 早めにXmas使用にしてみましたよ♡♥♡ サンタ🎅さんはツリーキャップです。 ……何年前に作ったのかな…(苦笑)忘れる位前( ̄∀ ̄) 久しぶりに出したら、サンタさん!!手が

  • 再びメリークリスマス~ スノーマン(雪だるま)

    メリークリスマス~ スノーマン(雪だるま)発見~☆ 青~ 赤~ 白~ クリスマスイルミネーションのスノーマンです。色がくるくるくるくる変わるんで見とれてしまいました。スノーマンは "クリぼっち(ガチぼっち)"な僕をなぐさめてくれています。ありがたいです(笑)スノーマンの優しさが身に沁みますw よく書くんですが、僕は昭和43年2月15日生まれで、この日は東京は大雪でして、危うく"雪男(ゆきお)"と名