• 【beatlesuploader16000】YouTube

    【beatlesuploader16000】YouTube Happenings Ten Years Time Ago / THE YARDBIRDS What Do You Want/ THE YARDBIRDS Turn Into Earth/ THE YARDBIRDS Jeff's Boogie / THE YARDBIRDS

  • Skit(Assistant Manager Edition)

    Variety Show Of Sweet Fujiwara - Assistant Manager Edition. Title: Assistant Manager Edition Character: Sweet Fujiwara Scene change: Until end of the stage, it will retain to light. Location setting:

  • 夏の風物詩

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ 今夜も やってくれとります。 真夜中の 1人 運動会。 ( ̄∀ ̄;) 2時間くらい ガサゴソやっとるでしょうか。 流石の かーちゃんも 疲れてきたよ。 昨晩は ブルピン師匠 情報を入手し 行ってみたかった 花火大会へ。 素晴らしかった!! この一言。 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。

  • 番外編 【ブログを動画化】⇒ YouTubeへアップ

    趣味で社寺仏閣巡りをしていますが、自分のムラゴンブログ(KAZU1000)を動画にしてYouTubeへアップします。慣れると簡単で約10分ほどで出来ます。YouTubeにアップすると、グーグル検索では動画の方が最初のページに掲載されやすくなります。つまり表示順位があがります。動画の説明欄に自分のブログのURLを入れておけば、ブログのアクセス数が飛躍的にアップします。 ☟ スマホの画面をカメラで撮り

  • くびれてますから!!

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ YouTubeを 見まくってたら 知らん間に 寝とったみたい。 ( ̄∀ ̄;) かーちゃんの お気に入りは 世界の 神業系です。 メイクとか、ダンスとか、職人さんとか。 どーでもえぇっすね。 (*`▽´*)ウヒョヒョ それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす! 】 先ずは 最新映像ですよー。 寝起き

  • 今してる事!

    まらしぃさんのYouTubeの動画見ながら電話しながら文字を打ちながら眠気と戦っています!もう少し文字打つ能力が欲しい(切実)

  • ★7/13・ゲーム実況動画

    ついつい見ちゃうんよね〜(笑) 昔やってた懐かしゲームの実況プレイ動画󾬌 やってたゲーム言うと年齢バレそうですが… スーファミとかPS・PS2辺りのゲームはホント楽しかったな〜゚+.゚(o´∪`o)゚+.゚ 特にハマってたのは… 王道のFF ダビスタ・ギャロップレーサー ディスガイア2 ヴィーナス&ブレイブス ヴァルキリープロファイル いたスト 人生ゲーム モンスターファーム 三国無双・戦記・戦

  • エリッククラプトン Eric Clapton And Friends - In Concert / A Benefit For The Crossroad

    エリッククラプトン Eric Clapton And Friends - In Concert / A Benefit For The Crossroad DVDです。米国製。アメリカへ出張したとき、町のショップで買ったDVDです。 1999年6月30日、大観衆のニューヨーク マディソン・スクウェア・ガーデンに、ボブ・ディラン、シェリル・クロウ、メアリー・J・ブライジをゲストに迎えて行われたベネフ

  • 【クリップボックス】について

    YouTubeやDailymotionなど動画を一瞬で自分のアイホンに入れる有名なアプリ。無料です。このアプリは同じようなアイコンで有料版が多くありますので入手するときは慎重に。 一般的な使い方 ①アプリを入れたら、この画面を開く。「クリップ」をタップしてYouTubeを開く。 ②YouTubeが開くので、自分はThe BeatlesのStrawberry Fields.....を探して、この動画

  • YouTubeデビューしました☆

    こんにちは☆ 今日で副業の仕事を終わらせました♪ なので、ずっとしたかった まるちゃんの動画をYouTubeで アップするのをしてみました☆ まだ、まるちゃんが家に来て 2週間くらいのときに撮った動画です☆ 撮影日:2017年4月28日 家にいると、なんか変な音がなっているな?? と思って、 まるちゃんのところに行くと、、、 一生懸命、牧草を食べているのですが 牧草の細かい葉っぱなどで、 鼻がムズ

  • 【Dailymotion】(デイリーモーション)

    Dailymotionは、フランスの動画共有サービス。YouTube と同時期の2005年2月パリで設立し、サイト公開は YouTube より一ヶ月早かったとされています。 個人的にはYouTubeより使いやすいと思います。

  • 宣伝用PV作成しました。

    アミカスのイベント「HAPPY女子マーケット」が、無事に終了しました(^^♪ trump用に、その時のPVを作成しました。 YouTubeは、Googleの子会社(2006年)なので、 自分のWEBサイトに載せると、SEOに効果的です。 また、GoogleとYahoo!は裏で繋がっているので、Yahoo!にも効きます(^^♪ 他にも、後、9個ほど、効果的なSEO対策がありますので、 お聞きになりた

  • ぶるおランラン計画!!

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ 昨日は、雨で 仕事が休みになった とーちゃんと 安く 譲って貰えそうな 土地を見てきました。 ちょー 道 狭い。 けど えぇとこやったなぁ。 かーちゃんは お外が 苦手な 坊っちゃんが 自由に 遊べる 広い土地を 探しております。 名前は コッソリ 決まっている。 かーちゃんの 心の中で。 ドッグラン ぶるおランラン ( いちいち 昭

  • ぶーくんがいないっ!!!

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ 先程、町内放送が! 大雨洪水警報 発令! ぶーくん ビビって 飛び起きてきたので かーちゃんも 目ぇ 覚めてしもた。 大雨洪水警報って… 雨降ってないし。 なんやねん。 (ーдー;)チッ! と、思いながら ぼちぼち ブログを 書き始めると どどーっと ΣΣ(゚д゚lll)! すげーな! 念の為、雨雲レーダー 確認。 あんれま!! 結構

  • 1ミリも動かない 坊っちゃん動画!!

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ 坊っちゃんの 朝は ムダに 早い。 4時頃から ウロウロし始め 5時までに ご飯を 食べて ベランダに 出て ゴロンゴロンとすると… 気が済むのか 再び 寝る。 なかなか 規則正しい。 出来れば もう少しだけ 寝ていてくれ。 が、かーちゃんの 希望。 (ーдー;) かーちゃんが 起きて ゴソゴソしてるのが 分かるんだろうなぁ… (ーд

  • 旅立ちに合わせて…

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ 朝から すこブル元気な 坊っちゃん。 ゲージから出せ!! と、ギャン鳴きしております。 近頃、ゲージに 入るのを 嫌がる日が。 大体は、自分から 入って行くのですがね。 とーちゃんが 寝ている 方向を 見て 起きてー起きてー と、でも 言うとるのでしょうか? ( ̄(エ) ̄)ノ やかましいですが かーちゃんの タイミングでしか 出しませ

  • ブログへの意気込み!!

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ 朝から YouTubeの 貼り付け方 ど忘れして 大騒ぎ。 テンション下がりまくり。 へいへーーーい!!! と、昭和な ノリで 毎朝 書き進める かーちゃん。 モチベーション 大事。 ちょー 疲れたし! (ーдー;) しかしながら! Instagramで 是非 ぶるおダンスの 動画を! と、ご要望が ございまして。 いっちょ やったろ

  • 湖泉閣 吉乃屋YouTubeでゴザイマス‼

    どうぞこちらをクリック‼クリック‼お願いします🙇⤵\(^賢^)/

  • YouTube‼

    こちらをクリック‼クリック‼お願い申し上げます‼\(^賢^)/

  • 湖泉閣 吉乃屋YouTube🎵

    よろしくお願い申し上げます

1 2 3