• 3日勤って・・・

    本日3日目のブルーベリーでした! なんだか身体がしんどい・・・(⌒-⌒; ) 歳のせいでしょうかぁ 泣 とか言ってる暇はないのだ!!! ・・・ペース落ち気味でしたがピッキングしてきました。 う〜ん なんとか1日もってよかったよぉ 帰宅後、食事を作る元気はなし! マックで済ませちゃいました。 こんなに身体がしんどいのは久しぶりです。 なれない早起きと、それなりの夜更かしのせいもあるんだろうなぁ。 疲

  • 今日はズッキーニィ〜( *`ω´)

    今日はブルーベリーはお休みで、違うFarmでお仕事。 ズッキーニの収穫です! ってことは・・・ また ビチャビチャ(ーー;) 収穫のあとは、肥料まき1時間ほど・・・ 今回は昼前には終わって、まぁまぁ良い感じでした! 帰ったら毎回恒例の洗濯です。 もう手洗いも慣れたもんですよ( ´ ▽ ` )ノ ・・・できれば、したくないけどε-(´∀`; ) 昨夜の話〜 なぜか大人数での食事会になってしまったので

  • ブルーベリーfarmだけど・・・

    今日も元気にお仕事( ´ ▽ ` )ノ 朝早くからバスでFarmに向かいます! しかーし!!!! 今日はブルーベリーの収穫ではなく、お手入れε-(´∀`; ) ブルーベリーの周りに肥料をまき、草をひたすら取っていく・・・ 約6時間くらい・・・ う〜ん(´Д` ) 結構疲れる! 食べ物を育てるのって大変なんだね。 お手入れも大事な仕事なのだ! 現在 ブルーベリーチームは人が増えてます 帰りのバスに乗

  • coconut

    今日は二回目のブルーベリーピッキングです! 朝が早いのがネックですが、嬉しい限りです(≧∇≦) 仕事始めてすぐは、外の気温が寒くて手が冷たくなるから思うようにピッキングができない(´Д` ) あったかくなってきたらスピードも上がってたくさんのブルーベリーを収穫しました。 美味しそうなやつは パクっと食べちゃいます♪( ´▽`) 二回目だからか、みんな結構リラックスしてたようで、写メをパシャパシャし

  • ピーチじゃなかったのかぁ?!!!

    昨日の夜、今日の仕事の確認をしたら、STANDBY LIST に名前があったのでOFFかぁ、tがっかりしてました。 しか〜し 数分後  BOSS が来て( BOSSじゃないけど そう書いて見た。笑) 明日はLISTに書いてないけど ピーチファームだ!!! って言ってきたから、めっちゃハッピーになってました。 そして朝ファームについてみたら・・・・・ ( ;´Д`)ガーーーーーーーン ナスのピッキン

  • Farm job 2

    Farm job 昨日で3回目です。今日はお休み。 本当は昨日も休みのはずだったんですが、仕事に行った人が体調不良ということで、代わりに途中から僕が働くことになりました。 もともと休みの予定だったので、夜もそのつもりで過ごし、朝もゆっくり起きようとしてたんです。 気持ちよく寝てる僕に・・・・ 「 good morning MASAKI !!!!!! 」 「 You go to job sooooo