• inoueの新作パン キャラメルトロペジェンヌと定番コルネ

    屋形 久しぶりにinoueさんへ 地元でも人気のお洒落なパン屋さんです 前回の記事はこちら ブログでは前回は3月になってるけど 毎月行ってるので記事にするのを忘れてますね(笑) 今回は 安定のコルネ サクサクのデニッシュ生地に上品なカスタード やはり美味い☆ 焼きたてだったから買った 真っ白ふわふわチョコ 想像通りの味でシンプル んでこちら  新作のキャラメルトロペジェンヌ 袋に入ってたからシュー

  • お洒落なパン屋さん inoue

    和歌山では珍しいお洒落なパン屋 inoueさん こちらもよく利用するパン屋さんです。 お店の雰囲気もパンもお洒落ですね パンはどれもこぶりで 値段は若干高めかな? ハード系は少なくて洋菓子系パンが メインのお店です。 お店の前に焼き時間が 書いてくれてる黒板が置いてあるのは 嬉しいサービスですよね。 コルネはサクサクパイ生地に 甘さ強めのカスタードが たっぷり入っておすすめです  美味しいです ク