• お気に入りカフェKAUKAUのよくばりセット フォンダンショコラ ミルフィーユ

    KAUKAU お気に入りのカフェ ここでも何度も紹介してますね~ 過去の記事はこちら カフェkaukauさん - shinの食べ歩きブログ カフェkaukauの絶品もちもちブリュレパンケーキ - shinの食べ歩きブログ お気に入りカフェKAUKAUの絶品かぼちゃタルトとエッグベネディクト - shinの食べ歩きブログ お気に入りカフェkaukauの美味しいアップルパイ フロマージュ シブースト

  • お気に入りカフェkaukauの美味しいアップルパイ フロマージュ シブースト

    お気に入りのカフェ KAUKAUさん 過去の記事はこちら お気に入りカフェKAUKAUの絶品かぼちゃタルトとエッグベネディクト - shinの食べ歩きブログ カフェkaukauさん - shinの食べ歩きブログ CAFE KAUKAUのKAUKAUプレートランチと絶品タルトとパンケーキ - shinの食べ歩きブログ カフェkaukauの絶品もちもちブリュレパンケーキ - shinの食べ歩きブログ

  • お気に入りカフェKAUKAUの絶品かぼちゃタルトとエッグベネディクト

    KAUKAU お気に入りのカフェです ここでも何回か紹介しているお店ですね~ 今回はカフェタイムで利用しました これこれ 去年食べて美味すぎた 衝撃受けたカボチャタルトが 今年も秋スイーツとして登場! 待ってました! もう芸術ですよね~☆ 断面も素晴らしい この層がたまらない☆ 食べると美味すぎて泣けるぐらいです(笑) 和歌山でも一番好きだわ KAUKAUさんのタルト。 んでもう1品 軽食でエッグ

  • CAFE KAUKAUのKAUKAUプレートランチと絶品タルトとパンケーキ

    マリーナシティ前 お気に入りカフェ KAUKAUさん 行って来ました~☆ 今回はランチで利用 まだ食べたことがないKAUKAUプレートのチキンライスを注文 素敵なワンプレート KAUKAUチキンライス これはおもしろい ライスをケチャップで炒めず チキンをケチャップで炒めてそこからホワイトソースをかけてる 洋風?なチキンライス!美味しかったよ☆ ローストビーフも美味! んでハワイの家庭料理でもある

  • カフェkaukauの絶品もちもちブリュレパンケーキ

    久しぶりにカフェkaukauさんへ! 梅雨シーズンは雨の日500円 紅茶 コーヒー付き!お得だね(≧∇≦) 必ず頼むのがブリュレパンケーキ これほんま美味いの(≧∇≦) どアップで(笑) もちもちパンケーキ生地に ブリュレソースがやばい! 甘党にはやばいパンケーキです(≧∇≦) ごちそうさま 追記 お店のFBの投稿で知ったんだけど このままでは9月未定でお店が閉店してしまうそうです びっくりしまし

  • カフェkaukauさん

    こちらもよく利用するお店です。 マリーナシティー手前にあるカフェ kaukauさんです。 ハワイを強調したお店の雰囲気  メニューです。 お店はこじんまりした小さいお店ですが 味は美味しいです。 ランチも本格的でメニューも日替わりもあり豊富です。 タンシチュー 中でもオススメはケーキ タルト。 オーナーさんが元パティシエで めちゃ美味いです フレンチトースト  クレープ パンケーキなど食べましたが