• motoGP 日本グランプリ

    ロッシ (/--)/ 残念(>_<)ながら、アラゴン戦では3位でした。 もーいーよって言いたいけど、やっぱり諦めないで頑張れ🚩😃🚩 再来週になりました、日本グランプリ🙋 チケットは用意して、いくき満々でした❗ んが!んが‼しかし、 ダブルではなく、トリプルブッキングでした‼ ひえー!Σ(×_×;)! ダブルな感じがあったのですが、土曜日の予選を我慢でなんとかなるって思っていたのですが、 そ

  • ロッシ、やったね!中上もやったね!

    予選中、moto2のサロム選手が最終コーナーで転倒、病院に搬送されたものの、お亡くなりになったとのこと。御冥福をお祈りします。 解説のかずーとさんも話されていましたが、GPライダーはライバルでもあり、家族でもあるとのこと。亡くなったサロム選手の家族の達ての願いとのことで、コースレイアウトの変更を経ての開催となりました。いろいろな意味で、すごいなって思いました。 以降、ねたばれがありますので、9日の