• 女王の憂鬱

    私は本当は一人っ子がよかった、と思っているmikoさま。 次々に家族が増えて、 ムカついてるんだろうな~ ほら来た 小さかったのに、もう私より大きくなっちゃって 私が一番偉いのよ!!   一番偉いのはもちろんmikoさまです(@^^)/~~~

  • 寝てたところにお邪魔します

    あくび 半目 ( *´艸`) 最近お太り気味のleoくん

  • これで終わりだよ

    抜糸の日。 爪切りもしてもらいました。 体重 1.8kg  小さいな~ b

  • お昼寝ゴロン

    茶色い方々は割と一緒にお昼寝します 起こしちゃったけど、気高いmikoさまはおっとうの枕元の特製ベッドでお休み

  • 気付いたネコからやってくる

    またたび粉をふりかけた爪とぎ。 まず最初に来たのはmisuke大先生。 お次はrui。いらっしゃ~い。 そして、leoさま。 ガシガシ。 ruiさんの術後服がだいぶ破れてきました。 破れたら病院に来てくださいと言われてるのに行ってない( 一一) お腹の縫い糸は大丈夫そうなので、あと五日耐えて。 最近お疲れモードのおっかあ。

  • ruiちゃん帰ってきた

    一泊して帰ってきました。無事に不妊手術も終わりました。 「もうキャリーの中にあの仔いないんだけど~」とleo。 真っ先に向かったのはトイレでした('ω') 我慢してたのかな? そして食べる、、、欲に忠実。 leoもお付き合いして食べる。 3か月くらいしか違わないのに、こんなに体の大きさが違うのだ。 ruiちゃんが小さすぎ やっとお顔が見れました。おかえり、ruiちゃん。 服着たの初めて💛 なんだ

  • ruiちゃんの番です(T_T)

    1才10か月。 小さいruiちゃんは避妊手術を受けます。無事に終わって帰ってきてね。 病院の玄関先で呼ばれるのを待ってる、ヒト、イヌ、ネコでーす。 chocoが待合室で他のワンコたちを見てとってもはしゃぐから外待ちなのです。 玄関先でも訪れるワンコたちを大喜びでお出迎えする陽気なchocoもワクチン接種が待ってるのだ('ω')

  • 真夜中に((+_+))

    ガッシャーン、ジャラジャラジャラ~と音がして、その後もジャラジャラジャラ~で恐らくnyansたちが遊んでるので、おっかあは何が散らばったのか想像をめぐらせ、即お片付けした方がいいでしょうと判断し、よっこらせと起きました。 何を散らかしたかというと… これ、、、チャリ娘のビーズ((+_+)) 残り少なですが、散らかったほとんどを現在洗い→乾かし中です。 犯人は…言うまでもなく この方でしょう rui

  • 顔が恐かった(-.-)

    お外眺めていたruiちゃんを呼んだら、、 なんか恐かった~

  • 色んなところで朝活

    ベランダまったり派 ついてきて話しかける派 「かまって!」 かくれんぼ派 見えてます(-.-)

  • だ~れだっ

    頭かくして、尻隠してないのは… ruiちゃんでしたーー(@^^)/~~~

  • やっほ~い(@^^)/~~~

    お~い!! ruiちゃ~ん 高いね~(@^^)/~~~

  • 法事のため

    トラちゃんに会いに、夫の実家へ。(義父の法要です) また来たよ、トラちゃん(^.^) 今日もまたお経を聞いていたトラちゃん。 先日嫁いでここを出た、トラちゃんの飼い主である義妹も久しぶりの帰省。 トラちゃん的に、義妹が急に出て行って帰ってこず、置いて行かれたと思っていたのか、義妹には怒り( `ー´)ノそっぽを向いていた。 久しぶりに会ったのに義妹は寂しげ(-.-) やっぱし不思議なネコ( 一一)

  • ruiちゃんのしっぽ

    左いったり 上? また左 そして右

  • お留守番部隊

    様々な準備をして、出発、そしてnyansたちはお留守番。                                    mikoさま、いつもの場所にて 我が家のネコはホテルに預けることはしてません。                            misuke先生、いつもの場所にて 特にmikoさまとmisuke先生のストレスを考えると家にいるほうが安心です。 miko&misuke

  • ruiちゃんの番か…

    最近、また発情鳴きをするようになったruiちゃん。 もう子を産ませる予定はないが、leo終了後もopeに踏み込めなかったおっかあ。 チャリ娘のアクアビーズをかじり出す。 あぶない、あぶない、娘に怒られる( ;∀;) opeした方がいいんだよね~(*´ω`)

  • ネコ窓から(^.^)

    1階のトイレ通路です。 ネコ窓ではありません… 1階のここは、以前、chocoのハウスを隣接していたので枠がかなりやられてます((+_+)) こんなところでくつろぐのが好きなのね(^.^)

  • モフモフさんたちとのぞくrui

    階段の踊り場でモフモフさんたちだけで集会。 ruiさんはトイレへ続くネコ通路から。

  • mikoさまベランダへお出まし

    お洗濯ものを取り込んでたらついてきました。 暑いんですけど、日向ぼっこ( ^)o(^ ) 葉っぱをかじられるのがイヤなんですがね、しばらくぼっこ。 からの~上から目線、いただきました!

  • かっぽする2人(2匹)

    chocoがいなくなって5日。 chocoが我が家にくる前の状態になってきた。 1階でリラックスし始める彼ら。 前はよくテーブルの上に乗ったりして「こらこら」と言っていたな。 で、堂々と再開するleo。 とりあえず食べ物は乗ってないので多めに見てあげるけどね。 おっかあに「スリ~」としていった後のmisuke先生。 そして、ゴロ~ン。 chocoとnyansとの距離、まだまだ縮まらないんだよね。

1 2