• お先に始めてます!

    幼馴染とお茶会予定〜 未だ誰も来ないから、先に始めてますw 初めてオレンジの飲んだー 美味しかったよ~(*´▽`人)♡ 今日もジム疲れたーー┐(´д`)┌ 明日はオープンスクールか…

  • 盗まれるーーー

    こんばんは(≧▽≦)ゞ この衝撃のタイミング!!! ナイスショットw マジ盗る寸前w 危ない危ない(^_^;) 食べ物には何でも飛びつきますね、、 食いしん坊ブルでしたwww 今日スタバでちょっと休憩〜 久しぶりにチーズケーキ(*ノv`)b 何回食べても美味い(^3^)/

  • スタバ新作

    こんにちは〜 昨日行けなかったので朝から早速マロンフラペと新作ドーナツ行ってきました これ飲むと秋がきたって感じですね〜 今からトリマー行って 夜は飲み会だぁぁぁ! ではまたです〜

  • 無双適当日記.1

    おはよーごさいます! 朝倉庫行って本日仕事おわりw なんて適当なんだw 嫁が出産で帰省してて1人無双暮らしw なんて適当なんだw 朝スタバして 無双でもしようか〜 なんて適当なんだw ここから本題に入ります〜♪ わらわらわら 昨日はリアフレとスカイプしながら ずーっと2人特務したりアイテムしたり まったり無双でした! そのおかげで師範表明 からの 軍資金190万たまりましたたたたぁ! 師範と名ばか