• また来た!

    また来た! というか来ていた。 不正アクセス!! orz もう~ いや!! 今度はtwitterにロックがかかっていました。 twitterもお試しで登録しただけなので、ほとんど使っていなかったのですが、いざ使おうと思ったらロックがかかっていました。 というわけで、今回もパスワードを変更します。 (始める)を押すとメールが送信されます。 送信されたメールに沿って進めます。 特に難しいことはありませ

  • 続けざまにごめんなさい

    前にアメブロで【マンガにしてみた。】というサービスがあって、『4人の少年を中心にした物語』を出してましたが、それを全部削除してムラゴンでブログを開設して駄作を載せてました でもまた【マンガにしてみた。】に投稿しようと思い、4作くらいだったかな?をアップしたんです、過去にムラゴンでも載せたものです (ごめんなさい、話が残っててさっき入れたのを消去しました) そこでムラゴンをやめてアメブロ1本に絞ろう