• Vape初めて早一年(雑談

    おハロー(=゚ω゚)ノ きーやんです。 本日12月5日でvape初めて一年経ちましたー・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 一年前に買った、egoONEmega↓ なんでvape始めたやらの経緯はこちら→http://k-yan0313.muragon.com/entry/16.html こっから更に半年経ってるわけですが、変化としてはメカが増えた! 元々メカに惚れてたので、こうなるのは必然だっ

  • Knight's Creed-Regal-

    おハロー(=゚ω゚)ノ&お久しぶりです。 きーやんです。 ブログ更新滞り申し訳ありません。 PCがぶっ壊れまして…いろいろ試行錯誤して更新出来るようになりました! 今後は頻度は減りますけど、なんとか更新していきます! 久しぶりの更新はこちらのリキッド! Knight's Creedの『Regal』です。 PG/VG 不明 容量 20ml ノンニコ トラの描かれたオサレな缶に入ってますねー。 味は、

  • リキッドレビュー:HAIGHT E-LIQUID "Skywalker"

    HAIGHT E-LIQUID "Skywalker" 11月3日全国発売 http://haight.jp 今回のレビューもまた、HAIGHTのリキッドレビューの個別のものになります。 サンプル提供はVAPEPOWER様より頂いております。 http://vape-power.com セットアップは、serpent miniで0.8Ωと、コットンを交換した以外、全く同じです。 リキッドを注入した

  • 初めましてm(__)m

    初めまして・・・hairon_d_notorious(ハイロン)と申しますm(__)m vape初心者のハイロンが色々試しながら成長していく(・・・といいなぁ) vapeの基礎や疑問からレビューまで やりたいと考えていますので、よろしくお願いします。 商品レビューもやってみたいので、スポンサーのみなさま、是非声を掛けてください(*˘︶˘*)

  • HIVE WIREの作り方

    手前の2本がつくったもの。 奥のは、比較にツイストワイヤー。 最近、アートコイルも流行ってきたので、新しい動画をアップしましたよ。 how to make "hive wire" "Hive Wire"なるワイヤーの作り方です。 自己流ですが、だいたいこんな感じで作れます。 ノーカットでお送りしました。 編集がメンドくさかったから。 でわ。 あ、コイルビルドはまたの機会に取っときます。

  • Blueberry Cheesecake

    おハロー(=゚ω゚)ノ 王様達を玉座に戻すのに忙しいきーやんです。 ラスダンまであと少しなんですけどねー。 なかなか時間が取れなくて(´・ω・`;) ちょっと時間が空きましたが、フィリピンリキッド3本目! 【PREMIUM BLEND Blueberry Cheesecake】です。 購入はVAPE ON→http://vapeon-asia.net 商品説明 PG50/VG50 ノンニコ 30m

  • Strawberry RY4

    皆さんおハロー(=゚ω゚)ノ クーラーを作った人に日々感謝をして過ごしてるきーやんです。 さてさて、フィリピンリキッド三連続の2本目! 【PREMIUM BLEND Strawberry RY4】です。 購入はVAPE ON→http://vapeon-asia.net 商品説明 PG50/VG50 ノンニコ 30ml 税込1620円 『すごくクリーミーな甘〜いタバコフレーバーをベースに吐き出した

  • fodi-RDTA-

    おハロー(=゚ω゚)ノ さて、今回は前置きも無く、こちらの紹介! 【HICIGAR fodi】です。 下にタンク、上にドリッパーが付いてる『RDTA』ってヤツです。 有名どころだとavocadoが人気ですね。 ・商品説明 容量/2.5ml パイレックスガラス製 サイズ/22mm 510接続 シングル、デュアル両用 ・付属品 サブパーツがかなり多く、これなら無くしたり壊したりしても安心! ・全バラし

  • Darkus mod

    おハロー&お久しぶりです(=゚ω゚)ノ いやー、先月はネタが無かったり忙しかったりでほぼ更新できませんでした! 今月は頑張ります!! さてさて、今回は初のメカニカルボックスMODのご紹介。 注、メカニカルMODですので、扱いには十分注意してください。 特に、このMODにはロック機構が付いてません。 【Darkus MOD】です。 購入はhookahs→http://vapeshop-hookahs

  • naked100 Green Blast

    おハロー(=゚ω゚)ノ 暑かったり寒かったりで体調如何ですか? 今回はこちらのリキッド! 【naked100 Green Blast】です! 商品説明 アメリカの安全基準をクリアした素材のみで作った Made in USAのリキッドです。 Honeydew・Granny Smith Apple・Kiwiの絶妙なコンビネーション!! 要するに、青リンゴとメロンとキウイね。 PG30/VG70 ノンニ

  • Moon shot

    おハロー(=゚ω゚)ノ 梅雨ですねー! しかし、関東の水釜は相変わらずのピンチな様で…1日土砂降りになれば変わるのかな? さてさて、そんな中初RTAを買いましたのでレビュー! 【Sigelei Moonshot RTA】 です。 いや、まぁ、何処の海賊団? ほぼコピペ! MoonShot RTAはSIGELEIとSUPRIMOのコラボ製品の一つです。 製品仕様 ・直径:22mm ・全長:38mm

  • BLUEBERRY RY4

    おハロー(=゚ω゚)ノ ブログのネタがなくて困ってたきーやんです! 今回は初のフィリピンリキッド! 【BLISS BLUEBERRY RY4】 です。 30ml 2200円 PG 50 / VG 50 ノンニコ 商品説明 『ブルーベリーとタバコフレーバー』 名前通り!! 俺は爆煙派なんですけど、どーもフィリピンリキッドには縁が無かったんですが…遂に手に入れました! さーて、ワクワク!! 今回から新

  • 今朝のハンチェ!

    ハンドチェック! MAXXENEをドリッパーで。

  • 【リキッドレビュー】DENSITY MAXXENE

    「ミドリ色したキャンディ風味に、さっぱりメンソール」 DENSITY MAXXENE ドリッパー環境は、自作ほぼナロークラプトンワイヤーで、デュアルコイル、0.6Ω。 MODはVW、20wとか30wとか、40wとか。 こういう味した飴ちゃん食べた事ある気がする、そういう風味。 夏に合いそうなかき氷のシロップに近い甘味(あと着色も)に加えて、メンソールがさっぱり感を引き立ててるよ。 コレは、高抵抗で

  • 今朝のハンチェ!

    セブンカフェのカフェラテと、xpro。 にほんブログ村

  • Debbie/デビー

    皆様おハロー(=゚ω゚)ノ 最近暑くなって体調如何ですか? 割と身体は頑丈なきーやんです。 今回紹介するリキッドはこちら! 【Coil Porn Drip Series/Debbie】 です。 VGMAX ノンニコ 30ml 2980円 商品説明 『ザクロタルトと新鮮なブルーベリーのブレンドフレーバー』 との事。 はい、俺はザクロ食ったこと無い!! VGMAXなので、これはドリッパー専用ですね。

  • Amazing mango

    皆様おハロー(=゚ω゚)ノ きーやんです。 最近はいろいろ新しいおもちゃが増えたり、PS4を有線でつなぐ為に一階からLANケーブル引っ張ったりと、忙しかったですw さて、今回はこちらのリキッドを紹介。 【naked 100 Amazing mango】 です。 PG/VG 30/70 60ml 3000円 ノンニコ ラベルで何味か一目瞭然。 商品説明 『アメリカの安全基準をクリアした素材のみで作っ

  • 50:50 FRUIT PUNCH

    おハロー(=゚ω゚)ノ ちょくちょく挨拶が変わるきーやんです! 気分屋だからね!仕方ないね! 今回はこちらのリキッド。 【VAPORMIXOLOGY 50:50 FRUIT PUNCH】 です。 PG50/VG50 ノンニコ 30ml すんません、値段忘れた( ;´Д`) 購入は現在3pcsさん(サイト→http://3pcs-vape.jp)でしか出来ませんので、お店に行って買ってください! そ

  • YAIJIRU ver.3

    皆様おハロー!(=゚ω゚)ノ きーやんです。 先日、『KoiKoiの霧流れが吸いたい!症候群』が発症。 吸おうとしたらストックが無く、絶望してたら… Twitterでお世話になってる、ヤイラさん(ブログリンク→http://blog.vape2u.jp)が「リキッド交換しましょう!」と言ってくれて、早速交換しました。 何本かオマケも付けて発送。 代わりにKoiKoiも着弾! と、そこに一本のユニコ

  • FountainV2(アトマイザー)

    皆さんおはこんばんちは!きーやんです。 今回は、一部界隈で大人気のアトマイザー『Fountain V2』をもう少し詳しく説明します。 前回は適当にやったので、今回はビシッとやりたいですねぇ( ̄▽ ̄) まぁ、どーせ抜けるんでしょうけどw 構成パーツ。 完成図。 こいつはアトマとしてかなり特殊で、BFの機構を積んだアトマになります。 下にタンク、上にドリッパーを搭載してるアトマ…割と理にかなってるのに

1 2