• インスタントラーメン♪

    昨日、喪中を知らせる葉書が届きました・・ もうそんな時期なんですね、、 今日は、とっても良いお天気です♪ 豆介さんとジャックは何も予定が無い 久々の連休の一日目・・ どこにも出かけずに過ごしてます・・ で、今日のお昼は・・ サッポロ一番みそラーメン♪ 豆介さん作です^^v 昨晩のお鍋の残りの白菜を炒めてます! (豆介さんの実家のピーマンも入れてね) キャベツ炒めも美味しいですが 白菜炒めたのも美味

  • くるまやラーメンについて

    くるまやラーメンは昔からありますよね。 主要幹線道路にふと見るとある。 あのくるまやラーメンです。 僕の場合、半年に一回は行きたくなるんですよね。 決して激うまなわけではなく、暴力的に僕の食欲に半年に一回やってきます。 このくるまやラーメン 創業は昭和43年だそうです。 そうですよね。小さい頃からありますよね。 そんな昔からある会社なですね。根強いです。 本社は東京都足立区綾瀬 社員数はなんと92

  • 駿河らーめんと餃子!~フジメン紺屋町店~

    こんにちは!今日は午前中にとある打ち合わせがあり、昼に終わったので何人かで地下街へ。 僕がオススメする「フジメン」へ。 王道の「駿河らーめん(みそ)」と「餃子」! やはり慣れ親しんでいる味は嬉しいですね~。