• 立体

    突然、立体が作りたくなりました♪ ネットで偶然、展開図を見つけ、これならできそう、とその展開図を見ずにやりました。 こちら ケーキ?をイメージしたんでしょうかね?自分でも不思議な物になりました。 しかも、あったかいうちにさわったせいかユルユル(-_-;) 展開図も不思議な形。 でも、ちょっとこつがつかめたぞ!!と第2段作成 サイコロみたいな正方形です。 色だけはカラフルにしました♪ 何故か娘が中に

  • 完成!!

    ティンカーベル出来ました。 ごっこ遊びには敵役も必要なので、フック船長も。 小さいサイズだと、私にはこれが限界、多分。 まあ、なんとかわかる…かな(^_^;) そして、こつこつと表札を作っていたのです。 やっと完成!! Lプレート2枚で長方形を作り、L六角で作ったアナとエルサを、木工用ボンドで張り付けました。 あとは紐を付ければ、飾れます♪ 娘たちにも好評(*´∀`)♪

  • またディズニー

    夜中に目が覚め、作り出したら止まらなくなり、半徹夜しました(^_^;) おかげで、今日の日中は、娘たちがいないのをいいことに、爆睡(笑) 一体、何をしてるんですかね…。 半徹夜の原因その1 戴冠式のアナとエルサです。 エルサは割とすんなりできたのに、アナはなかなか(-_-;) 半徹夜の原因その2 娘が今一番好きなピーターパン!! 両方とも言われればそうかも?な出来です。 ウェンディは特徴が出せなく

  • ラプンツェル

    オリジナルラプンツェルです。 どんなポーズにするか悩み、やっぱりフライパンでしょ!と落ち着きました。 ただ、娘には鏡持ってるの?と言われましたが…(^_^;) フライパンに見えるかな?

  • 娘の頼み

    娘から、大好きなアナとエルサを作ってと頼まれました。 ネットの画像を探し、そして、Lプレートに収まるように試行錯誤し、何とか完成!! こちら まずはエルサ。 微妙なとこもあるけど、まあ良しとしよう♪ 次はアナ こっちが大変でした。 服の模様やみつあみの感じがうまく出せたかな? で、娘も気に入ってくれたみたいです(^_^)v

  • 更にプリンセス

    シンデレラ オーロラ姫 アリエル ベル ジャスミン 数日かけて少しずつ作りました。 次は何を作ろうかな~o(^o^)o

  • 白雪姫

    Lの四角を使って大きいのに挑戦しました♪♪♪ まずは白雪姫 娘が喜んでくれました(*´∀`)♪ でも、お人形遊びに使うから、はじっこがとれました(^_^;) 頑丈にするためにアイロンはしっかりめにかけましょう。

  • どんどん作るよ~

    楽しくて止まらないです♪ 今度はこんなの♪ ディズニープリンセス(シンデレラ、オーロラ姫、アリエル、ベル、ジャスミン、ラプンツェル、アナ、エルサ)、ソフィア、アンバーです。 Sの六角じゃ足りないので、Lのを買いました!! 四角のLも買っちゃった♪ 次はこれを使って大きいのに挑戦したいな。 そろそろ仏の旦那の笑顔も強張り、視線が痛い(>_<) でも、単色を分けるのにちょうどいい、某百均で売ってる容器

  • ディズニープリンセス6人

    ディズニープリンセス6人作ってみました。 ネットの画像を参考に。 楽しくなってきた(*´∀`)♪

  • 早速!!

    第1号はこちら バケツビーズの中からしか選べない状態での製作だったので、肌の色が濃い…(^_^;) このあと、ピーチが届いたので、こちらに

  • アイロンビーズ💕カゴと小物入れ!

    アイロンビーズでカゴと小物入れを作成しました(^^) 文化祭のPTA手作りコーナーでスイーツデコとアイロンビーズのカゴを少し販売させていただきます💕 色を4色にして見たけど個人的には赤い縁のが可愛いかな💦 これから持ち手を付けます。 にほんブログ村

1 ... 2 3 4 5 6