• 弟よ〜

    次女お姉ちゃんからのプレゼント ハスキー犬のプフィー、弟です(笑) ママーンったら、あまりにも アタシが嬉しそうだからって おんぶさせちゃって・・・ かな〜り重いんですけどっっ💧

  • 2016年

    あけましておめでとう! 元旦はママーンの作った おせちとお雑煮でワイワイワイ。 お正月はいつものポリポリご飯じゃなく みんなと同じもの食べられるから アタシは幸せなのさ♡ でも2月の健康診断が怖い(笑) 今年も食いしん坊のアタシを宜しく。

  • だーかーらー

    最近雨が多いな〜。 雨の中のお散歩は寒み〜んです。 足は濡れ濡れになるし〜 腹も濡れ濡れになるし〜 私もムートンブーツが欲しい〜。

  • カミカミ棒

    パフィーお口クーサーイー と時々お姉ちゃんに言われるから ママーンが買ってくれたカミカミ棒で 口臭予防しております。 さぁ〜〜これでどうだっ!! もうクサイなんて言わせないよ(笑)

  • 防寒完了

    お外は寒いのです。 京都の冬は底冷えです。 お散歩はしっかり着込んで 寒さ対策万全です。 ネックウォーマー暖ったけ〜。 ムチウチではゴザイマセン(笑)

  • ブヒブー

    今日の雨はかなりすごいから きっとお散歩はナシね。 はぁぁ〜〜寝るしかないな。 ぬぉ〜〜? ママーンにイビキ動画撮られたっ。

  • 乗せとこか〜

    ママーンが何か食べてる時は 後ろから顔乗っせすると かならーずもらえる(笑) も〜パフィーは〜しゃーないな〜 ママーンなんてチョロい。 あっ間違い!! ママーンは優しい〜。 でもなかなかもらえない時 最後は眠くなる(笑)

  • クリスマス〜

    もうじきクリスマス。 やっとこさ部屋もクリスマス仕様に。 はぁ〜ツリー飾るの疲れる〜。 今日の夜はクルクル寿司だな(笑) 気付いたらツリーの周りに パフィーのおもちゃが・・・ いつの間にかパフィーが自分で運んだみたい。 アタシのも飾って〜ってか。 可愛すぎるパフィー(笑)

  • ガン見その2

    何だかいい匂いするんだけど。 お姉ちゃん、それなぁに?なぁに? ちょっと見せて、見るだけだから。 それはっ、もしやお好み焼き? 見るだけだから、見るだけ。 あ〜〜〜見るだけじゃダメだ。 今日も我慢出来ませぬ(笑)

  • ガン見

    朝のお散歩終わって寝てたのに カサッ、カリカリッ、ポリポリッ ママーンのおやつタイムに反応。 おいおいっ、遠くから見つめないで(笑)

  • アーケーテー

    オヤージが一時帰国すると 必ず次女っちは耳掃除をしてもらう。 焼きもちやきのアタシはいつも 2人の中に割り込み〜するので いつもゲージにインされちゃう💧 も〜〜〜早く〜〜出して〜〜。 カリカリしてもドア開かないんだな〜。 永遠のライバル次女っちよ! アタシのオヤージから離れろ〜(笑)

  • スーパーマン?パーマン?

    アララララ。 朝起きたらなぜかこんな形になってた。 どこから首、手が出てるんだか。 空飛べそうだね〜、パーマンだね〜とママーン。 飛べませんからっ。 飛ばないから早く直して(笑)

  • ピューピューボール

    イェーイ! 買ってもらったわ、ふふ。 こういうの大好き。 嚙み嚙みするとピューピュー。 早よ投げて〜♡♡♡ 雨の日もコレでストレス発散。

  • 雨の日はやはり・・・

    お外行けないから やっぱりこんなになりまする(笑)

  • あちゃちゃ〜

    ウンチョスを〜 リビングの床でしちゃって〜 ママーンに叱られて〜 急いで避難(笑)

  • パクッ、ヤベッ

    3時のおやつ、今日はなさそな予感。 ママーンの作ってるサニーレタス コッソリ食べちゃおっかな・・・ あ〜も〜〜〜我慢出来ない!! 端っこだけよ、端っこだけ。 ほぉ〜〜知らん顔知らん顔(笑)

1 ... 16 17 18 19 20