• ティシャツ当選しました(*´∀`)

    なななんと、ティシャツプレゼント当選してしまいました✨✨ 嬉しい!!!!! というわけで、早速ご紹介したいとおもいます。 生地がとてもしっかりしており、首回り、袖、裾 も、とてもしっかりしています😊 肌触りも私このみ😄 表面はシンプル、ティシャツ自体が良い物なので無地でもキマリます↓ 左袖にワンポイントタグが✨ これ、かなり気に入りました↓ 背面のプリントです↓ 可愛い❤️ 着用してみました↓

  • 初登校!!!ドキドキ!!!

    本日は入学して初めての学校への登校と初めての授業でしたーーー!!!! 気になる1限目は国家資格の授業でした〜 なんか固い授業そうだなーとか舐めたこと思ってましたが、割と面白くて、これなら頑張れそうかな〜とか思っちゃいました! しかもその資格、取ったら凄い優遇されるみたいで… 頑張ろうっと! そして2限目はTOEIC対策でした! これまた割と楽しくて、今まで全く英語をやってこなかった私にとっては、新

  • 168歳の女子会(*^_^*)

    仕事を終え集合場所にGO! 熟女3人集まれば168歳💦💦 自分でも驚いた❗️ いつの間に(>人<;) 隣の席のカップルは二人合わせても私の年齢には 追いつかないだろう(≧∇≦) ヒェェェ~ とりあえずかんぱ~い♪♪♪ 付き出しのキューリにお味噌を付けて頬張りながら とりあえずこれでと6品注文(笑)当然後で追加注文! 次々運ばれてくる料理を片っ端から口に入れテーブルを 空ける。。。ちょっと狂気じ

  • 色違いが好っき~♪

    こんにちわ☆ いつも沢山のnice!!ありがとうございます♪ お読みいただいてる読者の方々に感謝です(*^^*) 早く新作を出さなくては、と焦っております(^_^;) 早く新しいデザインのものを出したいと思っているのですが。。 それなのに。それなのに。 編み編み。 編み編み編み。 作ってしまいました!カラフルリボン☆ ホワイト、グレー、水色、グリーン、ベージュの5種類です(*^^*) 気に入ったデ

  • 早速着てみました♡

    そういえば! 早速着てみました♡ コーデもきちんと考えておかないと 復帰して今の数で着回せるのか心配です。 でもこれじゃ同系色過ぎると思って 下はデニムにしました! やっぱり好きな服を着るのは楽しい~♪

  • 入荷コーデ

    こんばんは〜 仕事終わってびくドンきてます! チーズハンバーグ(笑) これでしょ(o'∀')b 今日は大量入荷でした! 入荷いっても自分の好きな系統ばっかりになります(笑) アメカジばっかり(^^;; やっぱりUSA最高っすねー! 新しいおもちゃ(笑) ぶたさん(笑) 押したらブゥーって(笑) 若干飽きてきたけど反応はします(^^;; 気分屋だから気がむいたら遊びだすみたいです(>人<;) .

  • ボーダーコーデ

    こんばんは〜 やっと明日はオフ!! 正月から休みなかったからめっちゃ長く感じる〜 今日は入荷したボーダー着てみました! いい感じ(´∀`*)ノ オフの明日は買い物行こうヽ(≧▽≦)ノ 子供のおんぶ紐…言い方古いかな(^_^;) エルゴっての買うらしい! 俺は雑貨屋巡りと下北ぶらぶら〜 めっちゃ満喫してやるぞ!! 今日は早よ帰って無双だぁぁぁ!!!

  • 人の成長って無限大

    恥ずかしながら私は、今までの人生、決められた道を歩んできました。 決断をするということが苦手で、自分の決めたことで失敗してしまうことが怖かったのでしょう。周りの意見や言うことに流されてきたのだと思います。 一つ前の記事でも書かせていただいたように、大人になった今、自分がすごく成長していると実感しています。 習い事をすると自分で決めたこと。 好きなことを仕事にすると決めたこと。 色の勉強がしたいと思

  • デニムスタイルで簡単コーデ

    本日も雨ですね。 最近は週末になると雨が降るような気がしますが… 今日も目一杯楽しんじゃいましょうね。 本日のコーディネート インナーには黒のタンクトップ 上は誰でも1着は持っていそうな白シャツ (しまむら) デニムは、マウジーです。 マウジーは若いブランドと思われがちですが、年齢層高めの方でもOKですよ。 きちんとフィットしてくれて、ラインもきれいなのでずっと愛用しています☆ これでは寒いので、