• コタパワー炸裂☆

    真面目人間に連れられた御一行はランから下界へ〜 魔の坂道を再びカートで下り、途中幸せの鐘で休憩🔔初詣ではありませんが(๑˃̵ᴗ˂̵)願い事が叶いますように☆ 次に向かったのは 藤枝蓮華寺公園のスターバックス☆ テラス犬OK!コタ君 自分の売り込みも忘れません(^_^o)コタ君のまわりはいつも人だかり♡いつもギラギラしているジルは敬遠されがちですが貴重なファン1号現る☆もう飛びついてる時点でアウト

  • 得意分野で実力発揮☆

    ランに来たのを忘れる程(´∀`*)行きだけで体力を使い果たしたと思ったのに元気な人がコタママさん 教科書に出てくるようなフォーム⤴︎しかも早い!若い! 駆けっこの後はスリゴロ〜みんなも大好きなミミズのミイラではスリゴロのプロがコタ君をコーチ まずは初級コースから熱血指導にがんばるコタくんなんか苦しそう(^_^o)ではプロがお手本をスリゴロ歴5年めの実力を見たかー( ͡° ͜ʖ ͡°) 得意分野は人

  • 巷で噂の☆

    今年も咲き揃った我が家のバラ♡ ほっといても毎年キレイなフリフリのバラ エンジェルフェイス病気にも強いのでオススメです バラ好きなら誰でも知ってる ピエール ドゥ ロンサールジルに何度も襲われた挙句見切りをつけ 去年移植した別の株が花をつけました(^^) コンスタンス スプライコガネムシにも負けず元気に(^_^o) ラ パリジェンヌあっそこ、乗ったらダメなとこだよ(´∀`*) ムンステッド ウッド

  • かわいいお客さま(^^)

    散歩に行く前に立ち寄る場所必ずジルのアイコチェックが入るので鼻汁付きのトマト達(´∀`*) その横に怪物君 全く気付かずこんな都会の真ん中に(^_^o) 2日めもまだいる〜〜お願い早く田んぼに逃げてー!カエルには毒があるらしいのでミミズはいいけどカエルは食べないでね(^^) お手入れのいらないお花🌹snowgooseで販売中 にほんブログ村

  • 収穫祭☆

    今朝のガッチリマンデーで 犬の落ち着くツボを押さえる布団バサミのような器具をトリマーさんが開発って(°_°) こんなにガチャガチャしたジルでもおとなしくなるのかな(^_^o) ほしい♡ 今 最盛期を迎えているのが我が家のジュ〜ンベリー☆きっちり6月に合わせ食べ頃にいつもムクドリが食べに来るのに今年は来ないのが 〈はい、アイコンタクトOK〉ちょっぴり拍子抜けだけど全部ジルにあげる大きさがフードと同じ

  • かゆいのとんでけー(^_^o)

    連日お尻と追っかけっこをしているジルセファクリアとアポキル 8日分飲んでもらいますお互い必死これでもか器用な舌で薬だけ吹き飛ばし無理やり押し込んでもフードしか食べないね騙されないよアゴ下に落下(^o^) チーズに埋め込めばいい話だけどでもこのやり合いが結構楽しくなってきちゃったから チーズはあげませんことよ(๑˃̵ᴗ˂̵) お手入れのいらないお花🌹snowgooseで販売中 にほんブログ村

  • ワフ ダイジェスト♪

    今日のような日を プール日和という(๑˃̵ᴗ˂̵) ね、ジル思い出に浸るジル子全く意見の合わないコタローとジルだねこの日はランを楽しみプールもできるという欲張りコース満足度100%また行きたい場所がひとつ増えました♡ お手入れのいらないお花🌹snowgooseで販売中 にほんブログ村

  • 動かない美学☆

    山梨県犬の楽園ワフのプールを満喫する前に一行が向かった先は広々としたラン青空の下シュバルツ君とボールを追いかけるジル♪気持ちがいいね〜 その頃 森の中に謎の生物がいのししの巣穴を発見かまだ走ってないのに休憩なんて せっかくランに来たのにねコタ君が隠れている隙に(^_^o) N〜なちゃんとチビKちゃんはランチに♪ オシャレなう◯さんポストとコタロー氏当たり!大当たり! ワフのお楽しみまだまだつづく(

  • 目指せ!東京☆

    まゆげといえばそれだけでスーパースターにまでのし上がったジルの舎弟 コタロー氏ママさんいわく コギリンピック目指してます丸太のような体を水面に浮かせ人の手を煩わせる事なく自力で上陸太る子はね、動かないの〜気づけば居心地のいいこの場所で床の水を舐めながら休憩ばっか それとは対照的にプールサイドを回遊するマグロのようにアクティブ❗️すごく泳げそう☆ジルはコギリンピックに出れるのか〜 あしたにつづく お

  • ジル 泳げる風(o^^o)

    ん?潜水からのひとりシンクロ救出! エディーパパさんめっちゃ笑顔だけど上がらせてくれないよ(^-^)再び大海原に放たれやっと終わると思いきやコーチ交代 ゾロパパさんの特訓はエンドレスに応援に来てくれたゾロだけどジルは余裕がないからねリクに着いても魔の手が後ろから忍び寄ってくるね(*´∀`) あれ? まゆげのあるカワウソがもう一匹いる!だれだー! ゾロパパさん エディーのパパさん ジルがお世話になり

  • とりあえずのぼってみたよ(≧∇≦)

    昨日オリゴールと紹介したばかりのココちゃん突然のやんちゃ震えが止まりません(≧∇≦)屋根の上のバイオリン弾きか♪ 鼓太郎に続き2頭目です(o^^o)かなり重そうだけど彡 ふうココおやじ がんばれ〜〜 冷静に見守っていたジル 今日は今からお出かけだよ去年のレッスンの様子今年はきっと泳げるよねあれ、なぜこの子? あしたにつづく〜 お手入れのいらないお花🌹snowgooseで販売中 にほんブログ村

  • もしかして魔法の手(^‿^)

    日曜日に激混みのスーパーのレジ(≧∇≦)隣のレジより進みが早い4番レジに並んで5人抜き! ふたり体制でやってました☆これからは 入ったら まずレジのチェックから(^。^) さて昨日 ふうココオヤジが遊びに来たよふう君はジルが初めて行った朝霧のオフ会で会った1番古いお友達♡その時出会った鼓太郎君もみんな静岡コーギーズの会員ですふう君は妹のココちゃんが好きすぎて吠えちゃうので まずママさんから平手打ち

  • 連れて行かなきゃ済む話(๑˃̵ᴗ˂̵)

    昨日は散歩中にブツを取り損ね アンタまだ慣れてないねぇと ずっと見ていたおばあさんに言われました(≧∇≦) ブツ取りのプロですよ、私( *`ω´) そして向かった先はフィラリアの薬を受け取りにジル この後最高レベルの激吠えにつき中から白衣の天使が診察券を取りに来るという新しいパターンもやは病院には一歩も入らずに薬を受け取れるドライブスルー状態に あんなに吠えたからあげたくないもっとマズイ薬にかえて

  • 自分にダメ出し(๑˃̵ᴗ˂̵)

    いただきます!までの長い道のり餌箱からジル御殿までわずか5メートルの間を静かに行けたら合格ですが今日も吠えちゃった今度こそはい、ダメ〜〜自分にダメだしして戻ってくるあたり ホントはアタマがいいんじゃない⁉︎やったね我が家の家訓です(๑˃̵ᴗ˂̵) お手入れのいらないお花🌹snowgooseで販売中 にほんブログ村

  • 【ゲーム実況】 バイオハザード5 デスパレイトエスケイプ 第三回 どんどこどんこー

    【ゲーム実況】 バイオハザード5 デスパレイトエスケイプ 第三回 くじけない らそ氏(;´Д`)ハァハァ言いながらもここまできたのさ 最後までいくぜー

  • 【ゲーム実況】 バイオハザード5 デスパレイトエスケイプ 第一回 ホラー

    【ゲーム実況】 バイオハザード5 デスパレイトエスケイプ 第一回 【ホラー? ほんじゃも一個のシナリオもやってくよー こっちはホラーよりバトルな感じ  にほんブログ村

  • ゲーム実況 バイオハザード ロストインナイトメア 第三回

    【ゲーム実況】 バイオハザード5 ロストインナイトメア 第三回 【ええええ】 ほんでは最終回 装備まったーくなし やりなおしでやる気まったーくなしのらそだががんがれ にほんブログ村

  • ゲーム実況 バイオハザード ロストインナイトメア 第二回

    【ゲーム実況】バイオハザード5 ロストインナイトメア 第二回 絶叫してもうた 前回モンスター出ずにほっとしたらそに突然襲いかかる○○ (なんだそれ) にほんブログ村

  • ゲーム実況 バイオハザード ロストインナイトメア 第一回

    【ゲーム実況】 バイオハザード5 ロストインナイトメア 第一回 【ホラー】 本編クリアしてけどこれやってないよって人向き  ちょっときょどってるぅううう にほんブログ村

1 ... 6 7 8 9 10