• (^-^; ウレシイ症状

    コンチワっす、はりゆうです。 キターーーーーーーーーー 絶賛 筋肉うぅぅぅ!!! 特に太ももがヤバいヤバい! ワタクシ的には超嬉しい😆状態です! 何故って、これが回復したときの自分を想像すると、、、成長した姿しか見えないからです! 普段からコレぐらい追い込めればホントは良いんでしょうけど、チョッとしょっ中は無理ですね(汗)。 神戸ずくしのお土産です。 筋肉痛のオマケもついて、神戸からたくさんの思

  • (^o^) 湘南から神戸へ!イザ

    コンチワっす、はりゆうです。 雨が降りだす前に朝ンポ済ますことができました。 チョッと体調を崩しかけたのですが、、、 早めのパブロンで対処したところ、 効い〜たぁ!あ〜いぃ〜の〜目覚めぇ〜〜 って感じで(笑)。完全復活以上に超絶絶好調になりました!!! 本日は、湘南国際マラソンteamS.I.M.の本番前最後の講習に出席するために二宮へ向かっております。 全10回(レース後に反省講習あり)の講習で

  • (ノ_<) ここに来て、、、

    コンチワっす、はりゆうです。 寒いっす😵 おはようございま〜す! パブロンが早めに効いてくれることを願うばかりですが、、、 寒いっす( ;∀;) 昨日はスポクラへ行ったものの、マラソン前の最後の筋トレだと取りかかってみたところ、、、頭がガンガン(泣)。 なんかヤバそうだったので、とりあえず筋トレは辞めにして一応トレミだけ軽めに回して、速攻で帰宅しました。 マラソンを走るには良いコンディションなの

  • σ(^_^;) 興味ないと思いますが、、、のヤツ

    コンチワっす、はりゆうです。 朝は寒くなってきました。神戸も今のところマラソン日和となりそうな いい感じの予報です。 筋肉的価値観からブログ村での絶対神と崇めておりますmoto さんですが、大田原に出場することの意義を語られているのを拝見しました。 ハイ、感化されました(汗)。 マラソンカテゴリーに入村して、、、日数が経ち、その辺りをサラッと流しておりましたが白状いたします。 それは、まだまだ残暑

  • ヽ(・∀・) たまには違うことも

    コンチワっす、はりゆうです。 やっぱり11月に入るとさすがに寒くなってきますね。いつコートを着るか?今週からはついに手袋を着用しました。 昨日は、町田市のスポーツ祭に行ってみました。 いろいろな種目が紹介されたり、体験できたり、、、 メインは子供向けな感じでしたが、大人もOKなものには積極的に参加してみることに。 アーチェリーは人気がある種目でしたが、早目に並んで整理券をゲット! 時間前には長蛇の

  • ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ 強風が吹く日は、、、なんか期待しちゃいますよね

    コンチワっす、はりゆうです。 ぴゅ〜ぴゅ〜〜 風が強いっす! 生暖かい朝です。 今週土曜日も朝から大忙し(汗)。 湘南国際マラソンteamS.I.M.の指導講習も大詰めを迎え、本日は150分間走が予定されております。おそらく本番の3週間前ということで30km走をしておきましょうということだと思うのですが 、、、 来週には神戸マラソンを控えているワタクシ、、、大丈夫なのか? まっ、アレコレと考えても

  • ヽ(´o`; 生きてる生きてく

    コンチワっす、はりゆうです。 子供のころ、月曜日って現実に帰ってきてしまったような感覚に堕ちいっていたものですが、、、大人になっても変わりませんね(汗)。 大人になれていないってことなのかな? 週末の二日間で湘南と稲毛という2大海浜地区を走る機会に恵まれました。ワタクシのような丘陵地区の民としましては、海岸沿いというまるで映画のようなロケーションに加え、見渡す限り平坦な道路が続いており信号ストップ

  • (*゚∀゚*) 遅く起きた朝は

    コンチワっす、はりゆうです。 今日は本気の朝寝坊 ← 戦略的なヤツですよ(汗)。たぶん 朝?ンポはすっかりお日様が昇っており、ポカポカ陽気でした。 この前の台風のなか、某鹿団の試合のためにびしょ濡れの靴を長時間履いていたのが良くなかったのか? ここのところ大人しくしてくれていた足裏の問題児くん達が騒ぎ始めてきました。 マラソン大会の本番で皮が捲れても走りきれそうな気がしますが、前日までに捲れていて

  • (・ω・)? えっ、もう10月終わり?

    コンチワっす、はりゆうです。 ワオ〜ン ウゥ〜 って朝から何やら訴えかけてましたwww 噛み散らかして(汗)。 今日はハロウィンだし、サーティワンの日だし、、、つ〜ことで! つまり、お菓子OKってことですよね。 仮装より、馬鹿騒ぎより、甘いものに興味がございますです。 ウエイトコントロール的に気になるところですが、そのために走っているようなものなので、、、(^-^; 勝負の11月に入ります!! 自

  • (*´Д`*) 台風と共に去りぬ

    コンチワっす、はりゆうです。 諸処諸々ありましたが、なんとか帰宅すると、、、 ワンコ達はシロメを剥いて寝てました(汗)。 昨日は台風と共にして西から東へ移動する形でした。さすがは新幹線です、現在地が台風一過の青空でも沿線上ではバリバリ影響を受けている区間があるらしく、乗ってる列車の車窓から見える景色からは想像もつきませんでした。😭 我が家では、お土産は全国どこへ行ってもまず赤福がノミネートされま

  • (^-^) 晴れってイイですね!

    コンチワっす、はりゆうです。 さむぅ〜(>_<) 朝ンポですが、いくら長袖を着ていても短パンで素足にクロックスでは凍える季節になってきました。 久しぶりに☀️お天気マークをたくさん見たように思ます。 週末も晴れてくれればいいのですが、、、ワタクシのドライバーショット並みに台風もどスライスすることを願っております! 大阪遠征で旅ランしようと目論んでいますが、さすがにシャワーランはムリっぽい気温だと思

  • (>_<) 月曜から筋肉痛(泣)

    コンチワっす、はりゆうです。 台風真っ只中(>_<) の、はずですが、、、、? 今さっきまでの雨が小康状態に。 また酷くなるのかな? ワンコ達もジッと過ぎるの待っています。 昨日はこの台風の影響で、予定していたものが変更を余儀なくされたり、中止になったりで、、、で結果、不思議?と時間に余裕ができました。 あれだけ悩んでいたスポクラへ結局行くことに(汗)。 実は土曜日に近所のトレセンへ行ってみて、使

  • (・ω・) 雨も悪いことばかりではないのかな

    コンチワっす、はりゆうです。 雨、 雨、 雨、 嵐? もぉ〜 うんざり⤵️するくらい雨☔️ やだぁヨ〜〜 オシッコ行ったりでソワソワなヒトw いろいろ中止になっている日曜日、湘南国際マラソンteam S.I.M.の講習日でしたが御多分に洩れず、、、 振替で開催するつもりはないとのこと。 結構いい金を払っているので、せめてサービス面での見直しをしてもらえればとも思うのですが、、、期待薄な感じ(泣)。

  • (;´д`) 思うようには行かないもんだな

    コンチワっす、はりゆうです。 やっぱり、、、、雨☔️☔️☔️☔️☔️ 昨日までの予報だと午前中ぐらいは大丈夫な感じだと思っていたのですが(泣) ワンコ達も雨仕様w スポクラ卒業を決意し問い合わせたところ、、、11月分は止められず(-_-;) なので、11月まではこれまで通りな感じで行くしかないようです。 でも今日は、この雨の中で電車に乗ってスポクラへ行く元気もないので、近所のトレセンに行ってビギナ

  • (`_´)ゞ 卒業します

    コンチワっす、はりゆうです。 やっぱり、、、雨☔️☔️☔️☔️☔️ ワンコ達は朝食のオコボレを狙って必死www 昨日は駅までの送り迎えの関係でスポクラに寄ることができず、、、。 ワタクシが通うスポクラは通勤途中の乗り換え駅にあって、必ず一旦は下車する都合があることから割と便利に感じておりました。 でも、、、昨日ふとっ、、、、 何でそのスポクラに拘っているのか?考えてしまったのです。 良い点 ○水風

  • (`・ω・´) 冬じたく

    コンチワっす、はりゆうです。 いや〜 寒いっス。(凍) 我が家では炬燵がセットされ、すっかり冬仕様となっております。 ワンコ達もシロメ剥いて寝ていますw 着任しました新部署ですが、、、何とも掴みづらいところでした(汗) まあ、焦らずゆっくりじっくり馴染んでいけたらいいかな と。これまでのようには行かない部分もあるので、走れる時間は削られそうですが、、、そこもまた焦らずで。。。 雨続きと相まってテン

  • (^-^) 今日から俺は!的な

    コンチワっす、はりゆうです。 今週はずっと雨らしいですね☔️。自分のランニングは屋内でのトレミという手がありますが、ワンコ達の散歩が気掛かりです。 チャック(茶色:アイリッシュセター♂)、シシィー(灰色:ワイマラナーロング♀) 長い、長〜い 休暇も終わり、、、 今日から新天地へと初出社です。 、、、と言いましても 転職したわけでもないので同じ社内の中での話なのですが(汗) それでも、やはり環境が変

  • (*'ω'*)いつかできるから今日できる

    コンチワっす、はりゆうです。 朝から雨がシトシト、、、 ワンコ達はお構いなしに元気です。(汗) 掲題の件ですが、 σ^_^; ハイ(汗) すっかり、乃木坂46にはまっております。これを娘の影響で!みたいな感じで言い訳できれば、、、と、そんな下心を孕んで娘にAKBとか好きか?って聞いてみると、、、 まったく興味なし_| ̄|○ かくなるうえは、洗脳するしかない! YouTubeで検索して、何と無く聞こ

  • (^-^)/ 空気も読まずに続けます

    コンチワっす、はりゆうです。 今日も雨ですね☔️。って言いますか、ずっと雨が続くらしいです、、、。困 チョッと止んだ瞬間を狙ってw 需要など全くなさそうですが(汗) 昨日の続きです。 さて、修善寺を後にして向かった先は いつ行く♪伊豆行く♪ど真ん中〜♫ の軽快なCMソングで有名な、あのモナカを求めて車を走らせました。 到着! 店内には木彫りの猪がw カワイイ 鼻をさすると幸運が訪れるとか! さっそ

  • (^-^)/ 転勤休暇も悪ナイDAY

    コンチワっす、はりゆうです。 今日は、、、というよりも今日から? 連続して雨となるらしいです。🌧 それにしても寒暖差が異常‼︎ さむい〜 散歩も走りもどうしようっかな? 週末はスポクラに行く時間が取れるか微妙。。。 昨日は修善寺に行ってきました。 到着してスグに観光案内所へ立ち寄り、パンフレットを貰ってルートを考えました。 やはり、、まずは修禅寺へお参り 作法もよくわからないので、とりあえず賽銭

1 2 3 4 5 ... 14