• ∑(゚Д゚) 塩出し昆布マラソンで前泊⁈

    コンチワっす、はりゆうです。 昨日は早々に散歩を済ませました。。。 やっつけですか?って顏されました。(汗) で、 向かった先はココ 藤沢市にきました。 今年度4月より毎月1回開催しようと決めた夫婦会ですが、今月は娘っこ達が夏休みに入っていることもあり、、、急遽思いつきで宿泊セットにしてみました。 ならば!と、本日参加する塩出し昆布マラソンの会場近くにしようと相成った次第でございます。気合いの入っ

  • (^-^)v 筋肉への刺激

    コンチワっす、はりゆうです。 昨晩の暗闇散歩ですが、チャック(茶色)のリハビリ具合いも順調で距離もそこそこ動けるようになったので、、、ローソンヘ。 ハイ。(汗) 自分が食べたかっただけです。(汗) お利口さんポーズw 長距離を走るようになったのはここ最近ですが、運動自体は其れこそ小学生の頃から絶え間なく続けています。(デブですけども、、、(泣)) 運動強度も部活レベルで、、、デブですけども、、、(

  • (´・ω・`) 今日は雨予報。。。

    コンチワっす、はりゆうです。 昨日は宴席がありましたが、隙あらば早々に退席しようと目論んでいました、、、 が、 そう上手く行く話しはなく、、、 夜ランする時間は取れませんでした。(泣) 下戸のワタクシ、宴席の場といえ安定のノンアルです。会話が弾まない酒宴は地獄の時間と化します。(汗) さらにタバコの臭いまでお土産のセット。。。 走る以上に疲れました。>_< 帰宅後はワンコたちに癒してもらいました。

  • ( ^ω^ ) NEWシューズの感想

    コンチワっす、はりゆうです。 今日は宴席の予定があるので、超早朝朝ンポ&朝ジョグしました。 さすがに3時台だと真っ暗です。 ジョギング中に道端で転倒し、手のひらや膝・肘各所の擦り傷の他、脇腹を痛めました。(汗) 痛いことを理由にして(といっても誰かに言い訳するワケではないのですが、、、)走るのをサボろうかと考えましたが、、、 せっかく新しい話題のシューズを買ったので履いてみたい!の気持ちが勝り、ス

  • ((((;゚Д゚))))))) オバケより怖い、、、根っこ

    コンチワっす、はりゆうです。 今日は朝ランするつもりが、、、 朝ンポです。(汗) 某鹿団の合い間をつかって週末は走るようにしてましたが、、、スケジュールの都合上その合い間を確保するのが困難に。。。 そこで思いついたのが、練習場からの帰宅ラン(土曜日)&練習場へのラン(日曜)をすれば距離を稼げるし、坂練習にもなる! で、さっそく帰宅ランしました。 そんで、転びました。(痛) 2回も、、、、(痛) 。

  • (^-^) 土曜の朝は比較的ゆっくり

    コンチワっす、はりゆうです。 今日の朝ンポ! 暑い(汗)ので、コンビニで一休みしました。 今更言うのもアレですが、コンビニって便利だなぁって思う。。。 ワタクシが今年から参加している某鹿団のスタッフ活動ですが、選手の中には関西地区等の遠方から参加しているメンバーもいるので、土曜の開始時間は遅めに設定させており、日曜は逆に帰る時間を考慮して開始時刻が早めの時間となっています。 なので、土曜の朝はなん

  • ( *`ω´) 静かに開始されたポチッ合戦

    コンチワっす、はりゆうです。 夏ざっかり〜、ほの字組〜 って歌いだしたくなるくらいに夏ですね。(笑) このヒトはスイカを貪り食ってますw 昨日AM9:00に解禁された話題のNEWシューズ 購入するにはポチッ合戦を制する必要があったのでした。 9:00にHPを見てみると近日発売から売り出し中に切り替わった!早速、サイズ選ぼうとサイズ画面を選択すると、、、JP M28.5W29と表記されている。 ??

  • (;´Д`A 梅雨明け!夏本番

    コンチワっす、はりゆうです。 夏から隠れていますw いよいよ夏です。(汗) これまでは?夏じゃなかったの?という疑問も残りますが、、、、 梅雨明けが発表された以上、覚悟しなさいよってことで受け止めています。 先日、某鹿団で夏期練習に際しての注意事項がトレーナーからありました。その中に、休憩中はこまめに腕、手を冷やすようにとの指導が、、、特に手のひらを冷やすのが重要だそうです。 なんでも、熱による疲

  • (ノ_<) デブの潜在意識

    コンチワっす、はりゆうです。 もう6時台だと暑いです。(汗) 4時台に起きた時は涼しかったのですが、次女の登校に合わせて散歩しようとしたのが良くなかったみたいです。 ワンコ達のベロも伸びきってますw 帰宅後の様子。。。 あっ!気づいたw いつも利用しているセブンイレブンに、、、 ひっそりと身を隠すように置かれているコイツ あかん! また買ってもうたぁ〜、、、 でも、 でもでも、、 うまいんだなぁぁ

  • (^-^; 暑い暑い言っても仕方ありませんが

    コンチワっす、はりゆうです。 タイトルの通りです。 そりゃ、そ〜なるわなぁ〜w マラニックバブルも落ち着いてきました。 閲覧件数が増えているのに、、、内容が相変わらずなので当然だとは思います。 今回の機会でトップランカーさん達との素顔に触れ思ったことですが、どの世界でも上位を目指している人に共通して持っているものがあるということです。 しかしながら、ソレを一言で言い表わすのは難しいです、、、 敢え

  • ( ^ω^ ) パートナーの型

    コンチワっす、はりゆうです。 チャックとシシィーはニコイチ! どっちが欠けても心配し合う仲です。 もちろん、オヤツも一緒じゃなきゃ許せないみたいですw 養老渓谷マラニックで 走りながら、いろんな会話をさせていただきました。そんな会話の中、マラソンブログ界では女性側が優位的立場にあることが多く、所謂"かかあ天下"の状態にある夫婦が多いのかな? という疑問がありました。 我が家に照らし合わせて見ると、

  • (´・ω・`) 現実世界に戻った

    コンチワっす、はりゆうです。 養老ロスに陥りそうです、、、←割と真面目に 日中に運動しようとした格好でだと、暑さには強い方だと思います。が、スーツ姿でいる時や熱帯夜での暑さには極端に弱いです。 蒸していた昨晩、暗闇散歩中に我慢出来ず自販機でジュースを買おうとしたところ、、、 ぬぅん! ワンコ達に阻止されました。(汗) 平常運転での終末の過ごし方は、もっぱら某鹿団でのスタッフ活動のためグランドに生息

  • (`Д´)ゞ ヨーソロー!進路はヨーロー!

    コンチワっす、はりゆうです。 爽やかな朝となりました。 今日も良い天気です! 朝4時に暗闇散歩w ついに!この日がやってきました。 キミ兄さんプレゼンツ養老渓谷マラニック! 普通に大会へ参加するより緊張しております。 ((((;´・ω・`))) PCの箱の住人がリアルに存在しているのか? 不思議な気持ちになります。 ちゃんと自己紹介できるかな? 参加される皆さま、不束者ですが宜しくお願い申し上げま

  • (・Д・)ノ こりゃ〜たまらん

    コンチワっす、はりゆうです。 雨は上がりました。 多摩川に到着です。 これから走ったあと、某鹿団のファンフェスタこと運動会です。 忙しい一日になりそうですが、長女が手伝ってくれるので助かります。 ※お小遣い?チップは弾むことにそうですが(汗)

  • ヽ(´▽`)/ ほとばしる青春

    コンチワっす、はりゆうです。 さっそくですが、今日のワンコw おはようの挨拶!です。 昨日は次女が通う学校の運動会を観覧してきました。自宅から電車を乗り継いで行く学校は決して近くないですが、それでも入学してから約3ヶ月経った今でも楽しそうに通学しています。 その理由が、運動会を観て少し分かったような気がしました。 開催地は学校とは全然違う場所!! さすがは都会の学校!屋内アリーナを貸切で使用しての

  • (`・ω・´) タイセツなモノ順

    コンチワっす、はりゆうです。 昨日は月に一度は開催しよう!と決めた"夫婦会"を行いました。 ホテルディナー! その時に興味があるモノに、スグに飛び付いてしまい、周りが見えなくなるぐらいノメり込んで、飽きたら辞めてしまう、、、。 よくテレビドラマなんかで演じられるダメ亭主を見ると、大概がどこかしら共通点を持っています。(。-_-。) マラソン村での話題で、 タイセツなモノを間違っちゃいけない!ってい

  • (;´Д`A 貯金が出来ないオトコ

    コンチワっす、はりゆうです。 イキナリですが、見つめている先はビスケットですw 日曜日のうちに火曜日の分を走っておいたつもりでした。が、、、昨日スポクラで体重を計った結果ヤバいと思い、結局、日曜日と同じだけ走りました。 ペースは遅いとはいえ二日連続で20km超を走れているので、今日もこの流れを切らしたくないなと思っています。 、、、そうなんです。 結局、貯金になっていないのです。(汗) 精神的な構

  • (ㆀ˘・з・˘) だって、雨なんですもの

    コンチワっす、はりゆうです。 雨です、、、、 早起きしてみましたが、雨の降り出しの方がいち早く、、、、家の前にチョロッと出て終了。 家でゴロゴロしています。 今週はいよいよ雨が多そう。 走れず終いの週末です。 平日のスポクラで距離だけは稼ぎたいと思います。

  • (;´Д`A 草刈るのが目的ではないのですが、、、

    コンチワっす、はりゆうです。 今日はゴルフです。 でも、テンションは上がりません。 理由はタイトルの通り、、、自分の腕前に問題があります。 そんな訳?で、 本日の朝ンポは日の出と共に! 昨日はスポクラへの道すがら、電車を寝過して降車駅をスルーしてしまいました。(汗) よっぽど疲れていると判断し、スポクラは無念の会費掛け流し、、、 夜散歩でシシィーとジョグる程度にしておきました。 弱い自分に打ち勝つ

  • σ(^_^;) ちょっとずつですが

    コンチワっす、はりゆうです。 昨夜は久しぶりの暗闇散歩してきました。 と、言いましても、、、近場のコンビニまでですが…(汗) オヤツを嬉しそうに食べてました。 チャック(灰色)の足の具合もだんだん良くなってきているようです。 昨年の今頃は、 スポクラに設置されているトレッドミル(ルームランナー)は基本的に歩く為のものと思っていました。たまに気が向いたら走ってみるものの、、、3分ぐらい続けるのが限界

1 ... 3 4 5 6 7 ... 13