• 【9/2】蒼天2で確定チェリーBとかまどかで通常ARTとか

    こんばんは、かめです。 今日は朝からエナです。 ●強敵 リセ狙い4台 A店からスタート。 まずはガックンチェック等の状況確認からして 強敵のリセ狙い。 27 やめ 12 やめ 10 やめ 104 伝承の刻 129 やめ 投資 250枚 回収 20枚 ●バジリスク絆 リセ狙い2台 リセ狙い。 10 やめ 5 やめ 投資 20枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い7台 D店へ移動。 リセ狙い。 BC

  • 【18歳からの遊戯】今日はだめでした!

    MINMI Are You Ready 昨日時間置いてだけど、カクテル2本飲んで薬飲んで遅めに寝たのに早朝に起きたワシ いろんな方のブログ訪問し、韓流ドラマ見たら9時ちょっと前 自信ないけどやってみようかなと行ってみた 狙ってたバジリスク・絆3台とも座っていた 仕方なく後継機『バジリスクⅢ』に座りました これ、見た事あるんだけど一応撮ってみた バジのチャンス目の割合が未だに分かっていません、同じ会

  • 【8/25】蒼天2で上海旅行3回

    こんばんは、かめです。 今日は昼からの稼働でした。 ●バイオリベレーションズ リセ0スルー88 G店からスタート。 リセ狙い。 114 赤同色ミッション→ART 即ヤメ。 投資 100枚 回収 436枚 ●凱旋 リセ167 天井狙い。 1018 天井 あちゃー天単(´-ω-`) 12 やめ 投資 1686枚 回収 224枚 ●天下布武3 前日まで504当日247 D店へ移動。 天井狙い。 453 

  • 【8/21】ハーデス宵越し天井突き抜けたり、仕事人5で右打ちランプ拾ったり

    こんばんは、かめです。 昨日はどこもかしこもイベントやって人多いくせに 強いと思われる店がなかったので稼働休みました。 今日からまた再開です。 ●転生 リセ狙い7台 G店からスタート。 即前兆狙い。 スイカ弱チェと引いて21あべしやめ。 次即前兆来て22あべし当選青2連。 投資 100枚 回収 328枚 ●バジリスク絆 リセ狙い21台 リセ狙い。 6 やめ 7 やめ 17 やめ 6 やめ 7 やめ

  • 【8/11】ノリ打ちからのハーデスGOD2発

    こんばんは、かめです。 この日は朝から、帰省中の友人とノリ打ち。 お盆初日ですが設定に期待できるホールが あったので狙ってみました。 ●バジリスク絆 設定狙い 全台系狙いで第1候補の絆を確保。 二人共取れました。 朝一は全体的に良挙動。 高確謎当たりを2台、オボリスクを3台確認と 早くも期待してしまいます。 しかし時間が経つにつれ、挙動は悪くなる一方。 そして他機種でかなり良さげな台が出てきました

  • 【8/4】良い台は打てましたっていうだけの日(´-ω-`)

    こんばんは、かめです。 この日もハイエナです。 前日の流れのままいっぱい出て欲しいところ。 ●マジハロ5 リセ狙い1台 D店からスタート。 リセ狙い。 6択成功でART。 単発。 投資 3枚 回収 36枚 ●転生 リセ狙い5台 即前兆狙い。 スイカ→ユリアステージはずれで10Gやめ。 もう一台スイカ引いて19Gやめ。 投資 80枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い12台 リセ狙い。 6 やめ

  • 【8/3】番長3絶頂&バジⅢ真瞳術&凱旋GODじゃあああ

    こんばんは、かめです。 この日は朝と夜に用事があったので 昼一から夕方までの短時間稼働でした。 アレやコレや引きました! 今月(いま)の俺は先月(むかし)の俺ではないぞ~? (∩`ω´)⊃)) シュシュ ●強敵 リセ狙い5台 A店からスタート。 リセ狙い。 54 やめ 10 やめ 20 やめ 10 やめ 10 やめ 投資 100枚 回収 0枚 ●番長3 リセ狙い3台 リセ狙い。 1台目 245 ベ

  • 【7/30】ラブ嬢で確定チャンス目にフリーズを重ねた結果!

    こんばんは、かめです。 今日も朝から稼働です。 久々に引き強な一日になりました。 ●バジリスク絆 リセ狙い4台 G店からスタート。 リセ狙い。 12 やめ 9 やめ 130 やめ 17 やめ 投資 300枚 回収 30枚 ●獣王覚醒 リセ0 リセ狙い。 422 REG 即ヤメ。 投資 830枚 回収 122枚 ●獣王覚醒 リセ0 リセ狙い。 142 REG 即ヤメ。 投資 272枚 回収 73枚

  • 【7/29】吉宗極で超高確率

    こんばんは、かめです。 今日は土曜で人多めですが 短期間稼働してきました。 ●転生 リセ狙い5台 G店からスタート。 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 35枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い4台 リセ狙い。 6 やめ 19 やめ 6 やめ 27 BT 7連1112枚! いい感じにBC引けました。 即ヤメ。 投資 115枚 回収 1139枚 ●獣王覚醒 リセ0 リセ狙い。 286 CZマンドリル

  • 【7/28】凱旋と番長3とかいう貯金箱

    こんばんは、かめです。 今日も朝から稼働です。 ●転生 リセ狙い2台 即前兆狙い。 2Gバット第3停止ハズレ目、4G強チェ、8G天破。 おそらく伝承スタートでしたね。 そのまま天破連が続いて 145:40 規定あべし到達 青 開幕闘神! 間違えて3万枚出ろ!щ(゚д゚щ) 9個全敗。 137:76 やめ 噛み合わんなー。。。(ーー;) 地味に伝承ロングやったのに 天破1回で終わったのも許さん。 投

  • 【7/27】リセ狙いでいっぱい打った結果

    こんばんは、かめです。 昨日の記事の通り、今日から番長3のリセ狙い 積極的に打っていきます。 朝一から夕方まで稼働です。 ●転生 リセ狙い6台 G店からスタート。 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 35枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い11台 リセ狙い。 16 やめ 33 やめ 16 やめ 7 やめ 6 三日月 やめ 7 やめ 10 やめ 16 三日月 土岐峠 19 三日月 やめ 109 やめ

  • 【7/26】サラ番で頂Rush4連して・・・

    こんばんは、かめです。 今日も若干の寝坊をしつつ朝から稼働です。 ●バジリスク絆 リセ狙い9台 G店からスタート。 リセ狙い。 7 やめ 39 やめ 44 半月 土岐峠 147 三日月 やめ 17 やめ 8 やめ 7 やめ 17 やめ 11 やめ 7 やめ 半月→三日月の台はACACテーブルっぽかったので 一旦やめて打つ台なくなったら戻ってくることに。 ですが、他の人に打たれました。 投資 400

  • 【7/25】獣王覚醒ダチョウで初期G100!

    こんばんは、かめです。 今日も朝から稼働です。 ダチョウで初期G100の大チャンス。 果たして活かせたのか・・・?( ゚ω ゚ ;) ●転生 リセ狙い5台 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 20枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い20台 リセ狙い。 8 やめ 16 やめ 7 やめ 22 BT 3連 即ヤメ 40 やめ 6 やめ 64 やめ 6 やめ 6 やめ 4 三日月 やめ 7 やめ 11 や

  • 【7/20】バジリスクⅢ設定6ツモ

    こんばんは、かめです。 この日は朝から設定狙いです。 まずは抽選ですが・・・ 後ろから5番目。 ( ゚д゚)・∵. グハッ それでも人が比較的少なかったので これでも60番でした。 狙い台は複数あったのでどれかは 空いてるかなと思いながら入場。 無事空いてました。 空いていたのはバジリスクⅢ。 好きな機種なのでちょっと テンション上がりました(^ω^) ●バジリスクⅢ 設定狙い 機種単位で入れて

  • 【7/18】ちゃまで天井直前にダブルルーレット。そらのおとしもの初打ち。

    こんばんは、かめです。 この日は近所のホールで年一イベやってたんですが 事前整理券を取りに行くのを忘れるミス(ヽ´ω`) 抽選勝負ですが鉄板級の強さなだけに少し痛い。 普通にハイエナします。 ●転生 リセ狙い3台 即前兆狙い。 4G目にアタッ。 その後前兆来るも外れて43Gやめ。 他2Gやめ。 投資 90枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い20台 リセ狙い。 33 BT 2連 即ヤメ 9 やめ

  • 【7/15】リセット恩恵に与るべし

    こんばんは、かめです。 この日はリセ狙いばっかしてきました。 ●転生 リセ狙い6台 即前兆狙い。 スイカ、チャンリプと引いて20Gやめ。 他2Gやめ。 投資 50枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い12台 リセ狙い。 9 やめ 5 やめ 18 やめ 8 やめ 19 やめ 16 BT 単発 10 三日月 やめ 19 やめ 36 BT 単発 即ヤメ 35 やめ 48 やめ 12 やめ 136 BT

  • 【7/12】バジⅢでCZ中にBC(゚д゚)ウマー

    こんばんは、かめです。 この日も朝から稼働してきました。 連敗中の流れを早く止めたいです(>_<) ●転生 リセ狙い5台 即前兆狙い。 チャンリプ、スイカと引いて20Gやめ。 他2Gやめ。 投資 60枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い15台 リセ狙い。 20 三日月 やめ 9 やめ 19 やめ 38 やめ 18 やめ 6 やめ 17 やめ 31 やめ 6 三日月 やめ 18 やめ 55 BT

  • 【7/11】まどマギモードB追った結果

    こんばんは、かめです。 この日はガッツリ稼働してきました。 昨日の負けを早く取り返したいです。 ●転生 リセ狙い7台 即前兆狙い。 弱チェ引いて8Gやめ。 他2Gやめ。 レア役引いたあと何G様子見するか 未だに固まってない。 弱チェ、スイカは即前兆狙いの確認だけで チャンリプ以上は天破確認までに してるけどどうなんでしょ。 投資 40枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い11台 リセ狙い。 BC

  • 【7/9】苦しい日曜日

    こんばんは、かめです。 この日はまずは抽選受けに行きました。 倍率高いですが通せば ツモれる自信があったので。 ただ予想以上に人が多く、当然抽選は通せず。 結局ハイエナです。 ●転生 リセ狙い2台 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 6枚 回収 0枚 ●獣王覚醒 リセ0 リセ狙い。 29 REG 即ヤメ。 投資 94枚 回収 87枚 人多すぎてG店からは早々に撤退(>_<) ●化物語 リセ狙い1台 A

  • 【7/4】沖ドキスロー点滅ツッパとか、絆で無想一閃とか

    こんばんは、かめです。 今日は台風来てましたが朝は ギリギリ雨降ってなかったので 朝から稼働しました。 ●転生 リセ狙い5台 即前兆狙い。 1G目バットデカ缶。 様子見るも前兆来ず15Gやめ。 他2Gやめ。 投資 70枚 回収 0枚 ●獣王覚醒 リセ0 リセ狙い。 70 CZボスハゲワシ スカ 342 BIG肉3 スカ 即ヤメ。 投資 530枚 回収 237枚 ●バジリスクⅢ リセ狙い2台 リセ狙

1 2 3 4 5 ... 7