• 【9/8】凱旋、強チャンス目とGOD引いた結果

    こんばんは、かめです。 今日は珍しく終日稼働してきました。 疲れたけど色々ありました(๑˃̵ᴗ˂̵)و  ●バジリスク絆 リセ狙い11台 D店からスタート。 リセ狙い。 7 やめ 13 やめ 6 やめ 6 やめ 8 やめ 6 やめ 38 やめ 6 やめ 59 BT5ベル 単発 土岐峠 39 BT1ベル 単発 即ヤメ 32 やめ 20 やめ 投資 300枚 回収 170枚 ●化物語 リセ狙い2台 リ

  • 【9/6】まどか2設定狙い高速○○

    こんばんは、かめです。 今日は朝は設定狙いからスタートしました。 全台系狙いで候補はいくつかある中で チョイスしたのはまどマギ2です。 ●まどマギ2 設定狙い 久々にまど2の設定狙い。 ていうか設定狙い自体も久しぶりです。 さて全台系狙いなので周りの台をしっかりチェック。 朝一の高確は2/5。 まあギリ許容範囲ですね。 僕の初当たりは300Gくらいでチャ目A赤同色BIG。 7揃いなく、セリフは「僕

  • 【8/7~8/9】中チェ引いてもネタにもならない日でした ~マジハロ5、戦国恋姫、まどマギ、一騎当千~

    ども、ゆのっちです 個人的にブログやってて困ってることが3つあります 1つ、記事を書くのがめんどくさくなってきた 2つ、演出重視で終了画面を撮らないから記事に信用性がない(らしい) 3つ、重いレアフラグを引いても記事にできるレベルにならない ま、1つ目に関してはブログやってる方なら経験あるかと思います 最近、稼働ペース上がってきてはいるけど、それに対して更新ペースが追いつかないっていうね。 2つ目

  • 【9/5】北斗新伝説創造初打ち!凱旋アメグレ!リングでリングBURSTと絶叫乱舞!盛りだくさんや!

    こんばんは、かめです。 今日はなんか色々ありましたよ(^ω^ ) ●転生 リセ狙い4台 D店からスタート。 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 30枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い10台 リセ狙い。 8 やめ 24 半月 199 BT 3連 土岐峠 25 やめ 7 やめ 10 BT 4連 土岐峠 45 やめ 7 やめ 15 やめ 12 三日月 やめ 6 やめ 7 やめ 20 BT 単発 即ヤメ

  • 【9/4】昼から少しの稼働

    こんばんは、かめです。 今日は昼からの稼働でした。 北斗の新台導入日でしたね。 今日は触ってませんが近い内に打ちたいです。 ●慶次戦槍 前日0スルー140当日320 D店からスタート。 天井狙い。 406 CZ 419 ART 単発 奥村 RT抜けやめ。 投資 200枚 回収 180枚 ●番長3 リセ狙い3台 リセ狙い。 1台目 前日ベル18リセ0 125 ベル14対決 129 やめ 2台目 前日

  • 【9/3】慶次3台打ったり、絆で初戦から絆モードとか

    こんばんは、かめです。 今日は久々にD店のリセ狙いからスタート。 全リセじゃなくなってからめっきりライバル減ったので だいぶ動きやすくなりました。 機種単位でまだリセットの機種はあるので まだ稼げる店ではあります。 ●転生 リセ狙い1台 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 3枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い5台 リセ狙い。 BCなし。 投資 147枚 回収 0枚 ●番長3 リセ狙い1台 リセ狙

  • 【9/2】蒼天2で確定チェリーBとかまどかで通常ARTとか

    こんばんは、かめです。 今日は朝からエナです。 ●強敵 リセ狙い4台 A店からスタート。 まずはガックンチェック等の状況確認からして 強敵のリセ狙い。 27 やめ 12 やめ 10 やめ 104 伝承の刻 129 やめ 投資 250枚 回収 20枚 ●バジリスク絆 リセ狙い2台 リセ狙い。 10 やめ 5 やめ 投資 20枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い7台 D店へ移動。 リセ狙い。 BC

  • 【9/1】凱旋強チャンス目や慶次で大乱制覇!?

    こんばんは、かめです。 今日から9月。 切り替えて稼働していきます。 ●バイオリベレーションズ リセ0 A店からスタート。 リセ狙い。 42 赤同色ミッション 373 赤同色レイチェル 110 青異色ドラギナッツォ 76 青異色レイチェル 145 赤同色スキャクデッド→ART 単発 即ヤメ。 投資 950枚 回収 230枚 ●慶次戦槍 リセ0 リセ狙い。 43 周期到達 70 ART 後ベル1回の

  • 【8/3】富竹フラッシュを富竹フラッシュ!珍古台はいいぞ♪ ~ひぐらし祭、青ドン、アクアビーナス~

    ども、ゆのっちです もう1ヵ月近く前のことだから記事書こうと思ってもところどころ忘れちゃってます← やっぱストックなんかしないですぐに書いて放出しないとダメだよね。ま、書く気があってもPCに体が向かわないのですがね! ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 今回はちょっとした珍古台稼働回♪ レア台はいいぞ^~ 古きを知って新しきを知るってやつですよ まぁ嘘なんですけど← 実はと言う

  • 2017年8月収支

    こんばんは、かめです。 8月収支まとめです。 ●総収支 ・総収支 +682157 ・稼働時間 198時間25分 ・勝敗 19勝11敗 ・時給 +3438 時給・収支共にしっかり残せた月でした。 ●機種別 GOD系が頑張ってくれました。 やはりここに収支は左右されてしまいます。 番長3は一生マイナス。 他には絆、獣王辺りが下ブレ激しかったです。 絆はリセ狙いが全く出ないですからね。 いい加減にして欲

  • 【8/31】ちゃまで中段チェリーとかカイジでエンディング到達!?

    こんばんは、かめです。 8月最終日。 勝って終わりたいですね。 朝から稼働してきました。 ●転生 リセ狙い6台 G店からスタート。 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 30枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い14台 リセ狙い。 19 やめ 6 やめ 45 やめ 6 やめ 36 やめ 35 やめ 19 やめ 6 やめ 24 BT 4連 即ヤメ 9 やめ 65 やめ 21 やめ 7 やめ 8 やめ 投

  • 【8/30】リング終焉の宵越し時前兆って当日依存?

    こんばんは、かめです。 今日も朝からエナですがちょっと寝坊。 ●転生 リセ160:160 G店からスタート。 ゾーン狙い。 255:255 やめ 投資 200枚 回収 20枚 ●転生 リセ狙い5台 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 30枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い12台 リセ狙い。 20 三日月 やめ 21 やめ 19 半月 32 三日月 4 三日月 339 BT2ベル 完全勝利を絡めて

  • 【8/29】リセバイオ4台打ったりしました

    こんばんは、かめです。 今日は朝からエナです。 ●転生 リセ狙い4台 G店からスタート。 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 10枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い28台 リセ狙い。 20 やめ 25 やめ 7 やめ 7 やめ 8 やめ 8 やめ 7 やめ 120 BT 3連 即ヤメ 7 やめ 18 BT5ベル 単発 即ヤメ 6 やめ 6 やめ 6 やめ 6 やめ 15 やめ 8 やめ 25 や

  • 【8/2】男は黙って順押し。これは譲れない。(譲れないとは言ってない) ~バーサス~

    ども、萌え台からアクロスまで広い守備範囲に定評のあるゆのっちです← 突然だけど、みなさんは順押し派?それとも変則押し派? ノーマルタイプはもちろんのことですが、新基準機も通常時の押し順ペナルティがなくなったことで中リール、右リールから押すことができるようになりましたよね これによって、遊戯の幅がさらに広がったと思いますね どこから止めるかで1確が出たり、小役やボーナスの察知が簡単にできたり・・・。

  • 【8/28】バイオリベレーションズで中段チェリー!

    こんばんは、かめです。 今日は寝坊して昼からの稼働。 ●バジリスク絆 リセ狙い3台 G店からスタート。 リセ狙い。 6 やめ 6 やめ 6 やめ 投資 50枚 回収 0枚 ●バイオリベレーションズ リセ0 リセ狙い。 174 青異色ドラギナッツォ→ART ART中に中段チェリー! 恩恵は、まずは異色ボーナス。 そして上乗せ特化ゾーンのインフェクションに突入! 結果は・・・ +88Gと良いのか悪いの

  • 【8/27】イノキロードトゥゴッド初打ちでプレミアム闘神ROYAL突入!

    こんばんは、かめです。 今日は設定狙いに行きました。 が、抽選でケツから5番目(^ω^ ;) せっかく人少なめなホール選択したのに意味なしw 入場しましたがやはり狙い台取れませんでした。 ●バジリスク絆 リセ狙い6台 とりあえずリセ台打って店変えます。 絆から。 27 やめ 8 やめ 22 満月 やめ 7 やめ 6 やめ 10 やめ 投資 100枚 回収 50枚 ●化物語 リセ判別 ガックンせずも

  • 【8/26】SGG救済ゲットとか

    こんばんは、かめです。 今日は色んなホールでイベントやってたんですが どこも人多くなるばっかりで狙えそうな ホールはなかったので昼からのんびり稼働です。 ●凱旋 前日411当日256 C店からスタート。 天井狙い。 426 天国でAT ループで2連643枚。 20 やめ 投資 350枚 回収 620枚 ●獣王覚醒 前日221当日319 天井狙い。 434 CZマンドリル 504 CZボスハゲワシ

  • 【8/25】蒼天2で上海旅行3回

    こんばんは、かめです。 今日は昼からの稼働でした。 ●バイオリベレーションズ リセ0スルー88 G店からスタート。 リセ狙い。 114 赤同色ミッション→ART 即ヤメ。 投資 100枚 回収 436枚 ●凱旋 リセ167 天井狙い。 1018 天井 あちゃー天単(´-ω-`) 12 やめ 投資 1686枚 回収 224枚 ●天下布武3 前日まで504当日247 D店へ移動。 天井狙い。 453 

  • 【8/24】ツイブレでサロメモードとか番長3でリセ初回対決勝利取ったり

    こんばんは、かめです。 今日も朝からハイエナです。 慶次の据え置き時の挙動が知りたいですが 現状良くわかりません。 ●転生 リセ狙い3台 G店からスタート。 即前兆狙い。 スイカ重ねて引いて32Gやめ。 他2Gやめ。 投資 50枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い23台 リセ狙い。 14 やめ 6 やめ 6 やめ 7 やめ 15 BT 単発 即ヤメ 17 やめ 10 やめ 12 やめ 15 や

  • 【8/23】絆リセ24台打ったり、バイオで最上位ステージ行ったり

    こんばんは、かめです。 今日も朝からハイエナです。 慶次は打てず。 エナがウマいってのが広まるの早かったのか あんまり当日ハマリで拾えないです。 まあ全く稼働がないより良いですね。 ●転生 リセ狙い7台 G店からスタート。 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 30枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い24台 リセ狙い。 6 やめ 15 やめ 6 やめ 10 BT 3連 土岐峠 25 やめ 6 やめ

1 ... 2 3 4 5 6 ... 40