• 可愛いcafe mizutamacafeの企画展 レモンのなついろてんで裏メニューよくばりセットを食す!

    mizutamacafe(手平) こちらも常連のcafeですね 過去の記事はこちら など。良ければ読んでください☆ この日はcafeで企画展をしていて大好きなタカキさんの 焼き菓子も購入できるからついでに寄ると限定おやつも食べれると オーナーのヒロコさんから聞いてそりゃ食べるしかないでしょう?(笑) メニュー表 おやつセット の常連さん用にプラス250円で 裏メニューのよくばりセットを注文 きまし

  • 女子は絶対好き!mizutamacafeの絶品!黒糖かき氷とバナナ&レモンチーズケーキ2種盛り(ハーフ)

    mizutamacafe(手平) お気に入りのミズタマさん☆ 過去の記事はこちら など。 あいかわらず店内は素敵な可愛い空間ですね~ 今回はカフェTIMEで利用~始まったかき氷を食べに行って来ました☆ . メニュー表 ランチはちょっとお得になりましたね~☆ プラスでイロイロ付けれるのも嬉しいな~☆ でかき氷! ヒロコさんにおすすめを聞いたら黒糖らしいので黒糖を注文! きました 黒糖かき氷 600円

  •  可愛いmizutamacafeの限定プリンパフェとクリームソーダー☆

    ミズタマカフェ お気に入りのカフェです☆ 過去の記事はこちら など。 今回はFBやIGで紹介されてたプリンパフェが気になってて 食べに行って来ましたよ~☆ 14時以降のカフェタイム☆ 愛LOVEミナトさんのバゲットを使用したフレンチトーストもおすすめ☆ プリンパフェキター☆ 可愛い~ムーミンも可愛い(笑) 別角度 フルーツもたっぷり☆ ビジュアルがもう素敵☆ 食べると王道のカスタードプリン!!!

  • タカキとkikiの絶品焼き菓子

    ミズタマカフェ お気に入りのmizutamacafe 過去の記事はこちら 今回はタカキさんとkikiさんの焼き菓子が入ると聞いたので 早速買いに行きました☆どちらも初めて買うから楽しみ! まずはタカキさんの焼き菓子を紹介 はねずみくん かわいいよね☆ チョコレート濃厚 ビターやわ バターもしっかりきいて美味いクッキー かわいいだけではないね☆ いちごサブレ これはよりバター濃厚でうまうま ふわっと

  • mizutamagfeでまったり おやつセットとフェアトレードのチョコ

    mizutamacafe 前回の記事はこちら 新年早々mizutamacafeに行って来ました☆ 今回もカフェタイムで利用 今日のおやつセットはチーズケーキとパウンドケーキ チーズケーキも美味しかったけど このパウンドケーキもっと美味しかった! くるみ入りで甘さも好み☆添えてるりんごのコンポートも美味しかった から次回はアップルパイも食べなくちゃ☆ ミックスジュースも美味しかったよ~☆ このカフェ

  • おうちパンの美味しいパン☆

    おうちぱん 昔はお店もやられてたらしいのですがお店は閉めて 最近はパン教室をしたりイベントの時にパンを出店しているのがメインで この日(11月)はお友達のミズタマカフェさんに特別にパンを 販売と言う事で買いに行って来ました 12時から販売開始で14時に買いにいくともうほとんどない?! とりあえずかぼちゃぱん クリムチーズのパン ナッツとドライフルーツのパンを購入☆ どれも優しい ほっこりする味です

  • お気に入りカフェ mizutamacafeでまったり☆ ミナトさんのフレンチトースト

    mizutamacafe 手平 実家の近くで実家帰ったらちょくちょく行きます 一軒家を改装した可愛いカフェ あれ?前に記事書いてないや・・・。。。 ランチ カフェタイムの他にイベントも積極的に行ってる 人気のカフェです。 雑貨も売ってます☆ 素敵な店内☆ 二階も二部屋あります メニュー表 ほっこりしますよね~☆ 今回はカフェタイムで利用 ベイクドチーズケーキと秋冬限定のきな粉ミルク ベイクドチーズ