• ラダムール伝説-12-雪

    - [ 会社にて ] 美子: 課長は? 再子: 傘買いに行ってる、     帰り、やや雪になるからって 美子: 雪だったら別に 再子: 冷たいのが苦手なんだって 美子: そんなんで、よく激冷を極められるわねえ 再子: 苦手の横好きだって、言ってた 美子: ふうん 再子: おお、おかえり     どうだったの 屋屋: まずまずでしたねえ 再子: 園くんも、最近は、見てるうちに、     さばさば、動

  • ラダムール伝説-11-時間商事-2

    - [ ガムダム屋にて ] 店の主人=玉丸 ----------------------- 屋屋: ややこんにちわーー 玉丸: 今日は何 屋屋: 何といわれましても、お宅はわが社の     やや半分くらいはお得意様ですし 玉丸: じゃあ、あとの半分は何だというのかね 屋屋: 反お得意様だったりして 園: おい、変な事いうなよ、事実が    明るみにでるじゃないか 屋屋: まあ、いいから、いいから

  • ラダムール伝説-10-時間商事-1

    - [ トキマ商事-1] ---------------------------------------- 私、屋屋論時、ややろんじと言います そう、ややと言っても、 やや太めの性格、着ぶくれ服に 身をこなして、今日も自宅から、やや遠い やや駅に、やや、急いで行っている ---------------------------------------- [ 会社にて ] 屋屋:ややお早うございます

  • ラダムール伝説-09-喫茶店

    - 入って来たのは、今朝会ったレモンだった 音楽の趣味は合うみたいで 世間話をしているうちにうちとけた レモンも、この人だったら、夢の話を しても大丈夫だなと思って話してみた しのぶ: ふうん、そうなの      ねえ、マスター、あれ持って来て レモン: え、これは何 しのぶ: これは、ヌルメロ石のかけらよ レモン: ヌルメロとはちがうの しのぶ: ヌルメロがエネルギーを放出して      大きく

  • ラダムール伝説-8-ブランコ

    - - 春葉レモンは早引きしてもまっすぐ家に 帰らなかった 春葉の家は北東にあり途中には 公園がある、彼女はよくここで ブランコ遊びをしてから、家に帰っていた 今日は日暮れまで公園にいるつもりだったが 一人ぼんやり、ブランコに座って考える内に 今帰ると、たぶん、学校から連絡がいってて しかられるだろうな、でも、遅く帰ると もっとしかられるだろう 帰る時間と叱られ加減は 比例するのだ、数学のとくいな

  • ラダムール伝説-7-早退

    - そこへ、夏田辰夫が漫画的に、  両足をすごい勢いで回転させてやってくる レモン: うわあ、夏田先輩、いつもながら      遅い到着ですね 辰夫: いつも通りの新聞配達常連遅刻犯さ --彼は筋肉をピクピクさせて、走ってきた息を  整えながら答えた  そして、しのぶを極見して思った、わう、なんて  かわいい女性なんだ 辰夫: そちらは誰、紹介しろよ レモン: 今日転校なさったばかりの秋葉しのぶ高

  • ラダムール伝説-6-アンナと魔法の鏡

    - アンナ姫  パレット王子 何があったんです  不安なのよ 何が不安なんです  最近が眠れないのよ、  変てこな夢ばかり見てしまって ほほう、どんな夢なんですか  あなたが誰か知らない人とどこかへ  行っちゃうって夢なのよ まさかあ、この私めが、他の誰かと ははははは、私にはアンナ、君しか いませんよ  それだとよろしいのですが  超美人が現れて、あなたを骨抜きにするかも  しれない気がして、不

  • ラダムール伝説-5-校門

    -- 冬草さとる高2は通学路を南よりに 走っていた、前方東よりに 見かけない美人が歩いている 声をかけてみようか こんにちわ あら、今は朝よ グッドモーニングよ ああ、おはようございます あなた誰 私は今日新人のピカピカ転校生の 秋石しのぶよ、高校3年よ あなたは 僕はもうピカピカでない高校2年の 冬草さとる と申すものですが ふうん、高校2年にしては 落ち着いてて、年寄り臭い態度な あいさつだわ

  • ラダムール伝説-4-(レモンの恋)

    - 春葉レモン高2は眠い目をこすりながら さっき見た恐ろしい夢を思い出していた そんなこと、あるわけないじゃん だだの伝説よ、ヌルメロなんて レモンは自分の夢は伝説なんだと 自分に言い聞かせながら時計を 見た、やばい、学校におくれちゃう 階段を急いでおりながら 顔を洗おうか、服きがえようか どっちにしようか、考えているうちに 階段下までだどりつき、母のともえ、 とぶつかりそうになった あれえ、まだ

  • ラダムール伝説-3-(デレラの恋)

    - - - -

  • ラダムール伝説-2-(デレラの恋)

    - 最近、怪しいと思わない?  誰が? あなたよ  えっ、自分で自分を勘ぐるのか、変じゃないか だって、ギャビーなんか捕らえて、どうするのよ  交換だよ、天空のデザートと そんなの、失楽園にあるじゃない  最近、実りが芳しくない、極上のヌルメロが  食べたいのじゃ あなたも変わったわ、グリフォンの羽でも 拾えばあ?  腰が痛い またあ、はぐらかすう あ、クレアの所にあるかも  あいつは、ゴールデン

  • ラダムール伝説-1-(デレラの恋)

    -