• 禁煙7日目の朝とThe Virusがうますぎること

    おはようございます(・∀・)ノ、禁煙7日目の朝です。 どんどんネタが無くなってきましたが、まあこのコーナーは日記みたいなものなので いいや、そんな感じで(笑) さて昨日届きましたThe Virus、うまい!うますぎる! いや十万石まんじゅうは関係ないんですが (;・∀・) なんでしょこれ、吸えば吸うほど美味しくなるんですけど、まじで。 これがあればニコチンとは無縁で過ごせそうな勢いです。 嘘だ!ど

  • The Virus (65/35)を吸ってみたこと(19:30追記)

    お昼すぎには届いていました、The Virus (PG65/VG35比)。 夕方に回収して、いざ!とずっと吸ってるんですが。 ・・・私の語彙だと表現がムズい、どうしようレビュー書かなきゃいけないのに(;・∀・) すぱー・・・甘酸っぱい?すげー味濃いぞ! フルーツっぽい味なのに匂いが全然違う、なんだこれ?慣れるのに時間かかるかな? ・・・・・え?普通に美味しくなってきた、フルーツ系ちょっと苦手なのに

  • KAMIKAZE アイスコーヒーとMK VAPE Cafe de Vapeを吸ってみたこと

    初めましてだけでは寂しいですし、昨日届いたリキッドについてちょっとだけ 書いてみようと思います。 KAMIKAZEアイスコーヒーとMK VAPE Cafe de Vapeの2つです。 (上記リンク先:VaperBox様、今回の購入先です) 実はコーヒー牛乳が好きなんですが、飲み過ぎると頭が痛くなるんで飲めないんですね。 ですがVAPEで吸っても頭痛がしない!なにげに嬉しいのですよ。 Cafe de

1 2 3 4