• Uくんのこと

    おっはよーさんです😃🌇🐔🐣☀️💓🎵 最近、ずっとともきんぐの話ばっかりだったから、 たまにはUくんを笑←必要枠? 8/18⭐。🌟。⭐。🌟。 お盆休み明けUくんにⓛⓘⓝⓔ💬...♪*゚ 「おつ!Uくん元気してる?(﹡ˆˆ﹡)」 「してますよ」 「よかった😊お盆休みどこか出かけたの?」 はい、既読スルー('ω' )))≡3ーッ 8/23⭐。🌟。⭐。🌟。 「やった!マイニンテンド

  • Uくんとのコト。ご報告

    こんにチワワฅ՞•ﻌ•՞ฅ"✡ いつもナイスのお返し行けなくてごめんなさい(´;ω;`) 時間のある時に返していきますので どうか見捨てないで下せぇぇ(´;ᴥ;`) 取り急ぎご報告なのですが、9/25(月)を持ちまして 同級生のUくんと通常の友達関係に戻りました゚・*:.。❁ はい。 もうおごらねぇ笑 きっかけは私の方なのですが、 単純に「疲れた」 もうね、私が好きで居るって事にあぐらをかいてるん

  • 8/2②~Uくんとホテルへ~

    前回の続きですぢゃ. ☆❋──❁ いつもエレベーターに乗ると隅っこに行く私達。 んで無言••• って感じだったんだけど、 あの1件以来私が吹っ切れたので、いちゃこらこきます笑 わからない方はコチラから☟☟☟ 抱きついてチュー(。-_-。(-  ))) チュッ♡ 部屋について、とりあえず探索🎵 扉がある所は全部開けて◥(ฅº꒳​ºฅ)◤バァ 窓があれば開けて外の景色 見たりする。 んでベットで跳

  • 8/2①~Uくんに逢えた~

    8/1に、飲みに行きたいな~って話したんだけど 雨が降ってたので、またにしよって中止に。。 次の日の朝に 「今日行く?」ってLINEが来た。 「行きたいね~、旦那に聞いてみる!」と返事。 やたー\\\ꐕ ꐕ ꐕ//// やたー\\\ꐕ ꐕ ꐕ//// 3週間ぶりに会えるるる~。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。💓💓 なーーーんて思ってたら、 全くホントにこやつときたら••• びっくりぽんだよ。

  • 近況~Uくんとのコト~

    夜も遅くにこんばんみ|_・。)ノ どうも。ご無沙汰しております。 涙 と書いてルイと読みます。 なんで“涙”にしたかっちゅーと、 Uくんとの関係に悩んでよく泣いていたから(笑) ってのもあるけど、 涙ぼくろがあるせいなのか、 なんにもなくてもよく泣いちゃってます。 泣き虫でやんすよー( ´꒳` )ドーダ なははー(( ´ ∀ ` *))←自慢にもならない 私が泣くとね、 もれなく鼻水付きよーん

  • 今日これから・・・

    ハロハローー♪( 'ω' و(و"ルンルン 毎日あッちーね。 とけちゃうね。 今日は、会社のおじさんに長崎のカステイラ戴いたの♡ あんまーーーー♡ うんまーーーー♡ 夏なのに食欲真っ盛りよ~←性欲もだけど 今日はね、急遽Uくんと会うことになったの。 15日に会った時に、ニンテンドースイッチのゲームのコントローラー 予約できるか聞いてきてって頼まれて、 何軒かハシゴしたんだけど予約一杯でダメだったの

  • 7/10①~Uくんとの結末~

    ふひゃーーー やっとここまでたどり着いたZ!! ずっとずっと、気にしてて下さった方々、本当にありがとです。 Uくんとはもう "会いたくない、話したくない"って思ってた。 あの日の泣いたことを思い出すと、やっぱりうるうるして 悲しくて、辛くなっちゃった。 会って話しなんかして、さらに傷つくのも嫌だった。 それがね、不思議とともきさんとデートしたら 「ちゃんと話そう」って思えたんだよね。 ともきさんが

  • 7/3~③~私のキモチ・彼のキモチ~

    前回の続きです 7/3~①~私のキモチ・彼のキモチ~ http://todokanuomoi.muragon.com/entry/127.html 7/3~②~私のキモチ・彼のキモチ~ http://todokanuomoi.muragon.com/entry/128.html 次の日の朝イチにUくんからLINEがきた。 「おはよう。昨日はごちそうさん。ありがとね」 なんて上から目線なんだ(⑉•̆

  • 7/3~②~私のキモチ・彼のキモチ~

    んばば んばんば メラッサ メラッサ ↑さー、覚えてる人いるかなー?♪ もー、毎日あっちーね↷( ;´ω` A;)ダラダラ 7月でブログを書いて1年が経ちました。 んー。いろんなコトあったねぇ。 Uくんのコトも何回諦めようとしたかな。 そんなこんなで、この一年でたくさんのブログ友さんが出来ました。 ほんとに何度も、何度も助けられなぁ。 感謝、感謝でございます┏○ペコ さてさて、前回の続きです

  • 7/3~①~私のキモチ・彼のキモチ~

    あーぁ。やっちゃった。。。 7/5のブログにコメント下さった"一番星"さん。 退会しちゃったー・・・ 酔った勢いで言いたいこと書いちゃったのがまずかったかなぁ、、、 ほんと、ごめんなさい.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. 来るもの拒まず。去る者追わず。 ということで、切り替え(*´∀`*)ノ゚+。☆.゚+。 さて、先週のことです。 相変わらずUくんから 「飲みに行かない?」 「飲みたいわ」と連絡が

  • 6/20②~Uくんに欲しがられて~

    前回のつづき壁|ョ・ω・`o)ドゾー 最近一緒に歩いて帰る私とUくん。 多分、お互い少なからずは同じことを考えている。 私は求められたいから一緒に帰る。 Uくんは触りたいから一緒に帰る。 "触れたい"目的は一緒だけど そこに"愛"や"好き"といった感情は彼には無い。 無いと分かっていても、 1%の期待をしてしまうメスブタルイですฅ՞•🐽•՞ฅブー どうもこんにちは←今日は遅めのご挨拶です

  • 6/20①~Uくんのミエナイ嫉妬~

    テンションダダ下がり中のルイでござんす。 どうもです。 今は面白いこと、何も浮かばないでござるよーーー すまぬハムニダ(。>﹏<。)💦 許してちんまげ って事で、 ライターともきと6/16(金)に会った後、 次の月曜日から 「あちーな」って珍しくUくんからLINEが。 久しぶりに晴れて暑くなったから、 連絡来ると思ってた←行動が読めてきたw 「あぢーねι(´Д`υ)アツィー」って普通に返信。 「

  • Uくんにバイバイって言ったあと...その後

    どうもです|x・`)チラッ [壁])≡サッ!! |ω・)チラッ… (ノ・д・)ノ"タタタッ… チラッ(・ω|←反対から |彡サッ えへへ。こう見えて照れ屋なんです… うそ? 嘘じゃないて! ほんと? ほんと、ほんと ほんと?うそ? さぁ、どっちざましょ( ´艸`) というわけで、ルイです。どうもです。 この間は途中で終わってしもたので、 ザックリと続きを。。 Uくんと飲んでたけど、飲みながら ライ

  • 彼にバイバイって言った後・・・

    んちゃヾ(o´▽`)ノ ☆ ん´ω`)ノ ちゃーっす=͟͟͞͞❤️ブォン 三(v・ω・)v{コンニチハ!♡コンニチハ!♡コンニチハ!♡] こんにちはで愛を伝えてみました。 どうも、ルイです。 Uくんにバイバイって言ってから、もう1週間も経ったのね~ 6/16(金)は会社の飲み会で、 そのあとライターともき達と会う約束でした。 それもUくんには話していて "なんで俺とは飲みに行かないわけ??(T_

  • Uくんに「バイバイしよ」って言っちゃった

    ぐぁーっっ もうこんな時間。 仕事切り上げて子供のお迎え行かねばハムニダ。 最近仕事の環境が変わり過ぎて、疲れています・・・ 金庫で指挟んで流血したり フライパンが何故か冷凍庫から出てきたり (無意識で仕舞っていたみたい) 豆腐を水切りしようとしたらそのまま豆腐ごと流しにダイブ!! とか、、、 うん。 不思議な行動おこしちゃってます・・・     ∧∧l||l    /⌒ヽ) ~(__) さて、取

  • おしえて

    連投ごめんちゃい。 今日は暑くて脳みそ溶けてるからかな・・・ Uくんに会いたい気持ちが炸裂・爆裂なうのルイです。 あとでUくんに↓なLINE送ってみようと思うのですが 今あいたい すぐ会いたい このままUくんのとこに行って 胸に頭突きしようかな・:*三( ε:)`д゚)・;"ドーーン あ、胸に飛び込もうかなの間違い笑 なんてねー 三 o(。・ω・。)○)ワァッ!!★ って、いまいち可愛くなれんの

  • 昼顔

    昼顔、みかんちゃんと観てきました。 私はどちらかというと 『夜顔』 ・・・かな笑 そんなワタクシ、ルイでござんす。こにゃにゃちわんฅ՞•ﻌ•՞ฅ" 上戸彩かわいいなーーー 斉藤工かっこいいなーーー 吉瀬さん出てきたらいいのにーーー 吉瀬さんめっちゃ美人だしーーー スタイルいいしなーーー ぐへへへへーーーԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ) って、そんなことばっか考えてた笑 でも、やっぱり自分がこういう立場なので

  • 6/6~押しに弱くてつい・・・②~

    あれから一週間。 間あいちまったから覚えてぬぁぁーーーいッッ!! ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ なわたくし、 そう、ルイです。こんにちは。 コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・ω・。)○)ワァッ!!★ この日も4軒くらい食べ歩きをしてきやした。 飲みに飲まれたUくんは、珍しい発言のオンパレードでございやした。 今幸福度がすっごい上がってる 飲めるのがすっごい嬉しい (そりゃタダ酒

  • 6/6~押しに弱くてつい・・・①~

    こんにちは♪梅雨ですな~☔☔ 押しに弱いわたくし。 そう、ルイです。 こんにちは♪←2回目 前回帰りが遅くなって、奥さんに怒られたUくん。 性懲りもなく次の月曜日に 「飲みたいわ」 って、いつも通りおねぇの感じで言ってきましたわ。 「おうち大丈夫なの?」の問いかけにスルーされたもんだから あたいも( ´ ▽ ` )ス( ´ ▽ ` )ル( ´ ▽ ` )ー しばらくしてから 「腰がいたいわ」と。

  • 5/30~今月最後のミッション③~

    前回の続きです。詳しくは↓↓からどうぞ 5/30~今月最後のミッション①~ http://todokanuomoi.muragon.com/entry/105.html 5/30~今月最後のミッション②~ http://todokanuomoi.muragon.com/entry/106.html 少し歩くと大きな交差点に出た。 Uくんち、すぐ左曲がった方が早いのに、 私が帰る方向に歩いてくる。

1 2 3 4