• ギザギザのチカチカ

    何だこれ? 急に目がチカチカしかもこんな感じの このまま目が見えなくなるのか?とか焦ったけど 調べたら片頭痛のの前兆とか? こんなこと初めてなので焦る焦る 今のところ頭痛はない…ちょうどこれ書いてる今 ギザギザのチカチカは治まった この後、頭痛が来るのか?(;´Д`) でも頭痛が来ないほうが危険率多いらしいね 頭痛は嫌だけど来てくれたほうがまだ安心できるということか(・.・;) 頭痛が起きたから安

  • 異常なし!

    半年に1回の定期検査…眼科 ① 眼圧検査    一番苦手な検査です(;'ω'∩)    風がくるたびビクッとそしてうまくいかず何度も風がくる∑(O_O;) ② 視力検査    上 下 右 左 ③ 老眼検査    だんだん読めなくなっていく(;'ω'∩) ④ 問診 老眼は少しずつ進んでいる気がするが… ま~それ以外に異常はなかったので(・ε・)キニシナイ!! 次はまた半年後…4月 4月に行く時は上記

  • 9月の結果

    今夜は数件はしご酒 いい加減に忘年会の会場探ししないとまずいので 相方と同僚と3人で探しにGO!(もちろん仕事が終わって夜からです(笑)) 飲みにと言っても会場の広さ・席の配置・料理の美味しさ・喫煙可かなどを 見に話を聞きにって感じなのでお酒の量はそこまでではない 候補として4~5件見てるのでそこを周る感じかな 今月の結果… 腰の痛みからブルブルサボってた結果… 少~し上昇中(;´Д`) 10月(

  • 歩け!

    今日は通院日 ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ いつもの血糖+HbA1c+尿+血圧にプラスして 年に1回の検査日(会社健康診断から半年後) いつもは上記にプラス血液検査だったけど 今回は普段の検査+血液検査+レントゲン+心電図でした 脈が少し早いかな~ってくらいでレントゲンも心電図も特に異常なし!(≧▽≦)ゞ 血液検査の結果は来月なのでまだ不明 先月 検査した検便も異常なし! 血糖値…食後4時間 20