• 新人ハーブちゃん達

    先日、大多喜ハーブガーデンで購入した苗を植え替えた。 植え替え時期はズレているが、そのままにしておくわけにはいかない。 ここは植えっぱなしガーデンだ。 強く逞しくないと生きていけないのだ。 アジュガ チョコレートチップ 前から欲しかった ラムズイヤー 良い香り チェリーセージ この子も良い香り ローズマリー モーツァルトブルー 目指せ、植えっぱなしのゴチャゴチャなフロントガーデン!

  • RICE DAY BOSO 2017

    ライスデー房総2杯目!ということで、米に感謝する一日、房総の米フェスに行ってみた。 先月のバーガーサミットから食フェスデビューし、長生村のC1グランプリ、唐フェスからの今回の米フェス。 いろんな所でいろんな食フェスが開催されてるんだなー。 そちら方面にアンテナ向けたら、案外近所でもやっているのかもしれない。 会場は大多喜ハーブガーデン 年間通してイベントやライブ、ハーブ教室なども開催しているそうだ