• 大腸内視鏡検査&鍋焼きうどん&お月様

    ジャック、無事生還しました!! なぁ~んて、大袈裟ですね^^; 皆様にまで、大変ご心配お掛けして、、 心温まる優しいコメント&ナイス・・ 本当ありがとうございます!!! 本当嬉しかったですm(__)m ジャック、頑張りましたよぉ~^^v 前回のブログ、すうどんを食べて、 ▼下剤1/2量飲んで寝ました・・ ▲この下剤のお陰か いつもより眠れたような気がします・・^^? (下剤の中に睡眠剤も入ってるの

  • すうどん・・・

    ジャックの晩ごはんです・・ 完食しました・・ これからは、 水またはお茶しか口にできましぇん、、 がん検診でひっかかりました、、 あの例の採便のです・・ 明日、大腸内視鏡検査を受けます、、 一応、入院の準備もさせられてます、、 めちゃくちゃ緊張&落ち込んでます、、 既にジャック、お腹が空いてきてます・・^^;

  • リッチな食事…

    明日はいよいよ大腸内視鏡検査(T^T) 皆様から励ましの言葉をいただき、まだまだ心折れてますが(笑) 頑張ってきます。 検査前日の『リッチ』な食事 よ~く見ると にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ 『リッチIII』と書いてある。 どれほどリッチなんだろう(笑) だいぶ食べてから撮りました( ̄∇ ̄) 朝は鮭粥と味噌汁。 思った以上の量でお腹いっぱいになりました~ お昼は 中華粥… さすがリッチだけある(笑