• 人気パンケーキ専門店gramの毎日60食限定のプレミアムパンケーキ

    人気のパンケーキ専門店のgramさん 今回はアメリカ村店に行ってきました! お目当ては毎日60食11時 15時 18時各20食限定 のプレミアムパンケーキです。 14時に入店して30分前から事前注文ができました。 30分ほどではこばれてきたんですが、ぷるんぷるん(笑) ふわふわっ!!メレンゲがたっぷり使われてるのがわかります! これ焼くのも難しいだろうな〜(笑) 食感は最高ですね~ しかし味は普通

  • 芸能人も多数来店している美味しい 人気の焼肉店 李休さん

    千日前にある焼肉屋さん 李休さん 6年ぶりに行ってきました。 今回は李休の王道おもてなしコース5000円15品を選びました。 ナムル キムチ ハツ ハラミユッケ 焼きの塩(豚 タン ハラミ) 焼きのタレ(ゲタカルビ) 上ハラミ 上バラ  オモニごはん(たまごかけごはん) ホルモン3種盛り合わせ わさびサラダ デザートのゆずシャーペット でした。 全体的にはうまくまとまってる印象 値段等の味 質です

  • シフォンケーキ専門店シンフォニーシフォンの絶品&お洒落なシフォンケーキ

    四つ橋駅出口すぐにあるシフォンケーキ専門店 シンフォニーシフォンさんに初めて行きました。 シフォンケーキ専門店って珍しいですよね~。 店内はとてもお洒落な造りになってます。 さすが堀江ですね(笑) メニュー表をみたら人気1位がシフォンケーキではなく シフォントースト?!焼いてる?(笑) めちゃ気になりましたが今回はノーマルの プレーンクリームシフォンとマー」ーブルクリームシフォンをチョイス。 お洒

  • 絶品オーガニックパン工房それいゆ

    大阪阿倍野に美味しい 人気のパン屋さん があると聞いて行ってきました! オーガニックパン工房それいゆさん まずはお店からの公式紹介を。 私達それいゆは 自家製天然酵母と自家製粉した 有機小麦の全粒粉を使って パンをこねています。 もちろん、そのほかの粉も全て オーガニックにこだわっております。 天然酵母の程よい酸味と 挽きたての粉の豊かな香りは格別です! そうして、ひとつひとつ丁寧に 作られた生地

  • グリルマルヨシの名物ロールキャベツ

    創業70年の老舗 名店 マルヨシさん。 本店とキューズモールに2店舗あります! 昨年は大阪京都のミシュランでも評された 洋食屋さんです! 今回はキューズモール店に行ってきました メニュー表 1ページ目からロールキャベツが?! 看板メニューなんでしょうね 日曜日でもランチがやってるのが嬉しい やはりここはロールキャベツを頼むしかない でしょう! ロールキャベツ1680円 ごはんまたはパン スープ付き

  • 回転寿司よりリーズナブル

    大阪に3店舗あるお寿司の居酒屋チェーン 穴場さん 今回初めて行ってきました! カウンター10席 テーブルが6席とこじんまりとした 店内。 まずはメニュー表をみてリーズナブルな 値段設定に驚き。 一番安いお寿司が1皿86円 回転寿司より安いです。 でボリュームが凄い!ネタが大きい! ぶっちゃ感動するまでの美味さではないけど 回転寿司よりは全然美味いと思います! 地元にこの居酒屋があれば常連さんになり

  • 営業活動へ❗❗(^賢^)/

      にほんブログ村 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 湖泉閣 吉乃屋20周年anniversaryプラン 皆様に日頃の感謝を込めて7月13日から20周年イヤーアニバーサリープランと題しまして来年の7月13日まで毎月13日、20日、30日を10%OFFにさせていただきます!! 電話予約と現金支払いのみとさせていただきますのでご了承願い致します。 プレミアム商品券が御座いましたらご利用

  • 大阪: 天王寺駅前のカプセルホテルに泊まる(アーベイ天王寺ホテル)

    平成27年(2015年)10月9日 - アーベイ天王寺ホテル 僕の寝床。久しぶりのカプセルホテル宿泊~  JR天王寺駅に停まっていたスカイブルーの電車(阪和線) いい色~ 関西は土地勘がないんですが、だいたいこんな感じの位置関係です。 きのくに線が終わり和歌山を過ぎてからはこんな感じで来たんですね。 JR阪和線になります。   ↓↓↓↓↓ 和歌山 - 紀伊中ノ島 - 六十谷 - 紀伊 - 山中渓

  • 1年振りの旅行 初めての喧嘩

    その日は朝早く自宅前から路線バスに乗り込み、ターミナルに向かった。そして乗り換えた大阪行きの高速バスは満席だった。 バスは大阪駅にちょうどお昼前に到着して、待ち合わせの駅の改札に向かった。 ぎりぎり待ち合わせ時間に間に合ってホッとした気持ちでいたが、到着しているはずの美緒子さんが中々来ない。 もう10分も過ぎており、電話をするが繋がらない。ちょっぴりヤキモキしていた頃に、美緒子さんからメールが!

  • 1年振りの旅行 大阪に行く

    もうそろそろ師走が近づき慌ただしくなる時節、突然思わぬ理由から二人一緒に大阪へ一泊二日の旅行が実現することになった。 もうかれこれ1年振りの旅行である。もうあまりに久しぶりだが、ちょっとした偶然から小旅行が生まれた。 実は私は得意先の慰労を兼ねた旅行に帯同することになり、京都バス旅行に一泊二日で行く予定だった。 家族にも告げて準備していたが、他の部下の重大トラブルで週末クレームの立会いが必要となり

  • 大阪・新世界!おいしい~ 通天閣の下で串カツとたこ焼き

    通天閣(大阪・新世界) ホテルから通天閣へタクシーで行く途中見えた 地上300m日本一の超高層ビル「あべのハルカス」 来たで通天閣・新世界! 創業昭和四年 串かつだるま 通天閣 安心と信頼の日立グループ 串カツ屋だらけでどこにするかホント悩みます(笑) 大阪~って感じ! 言葉はいらない、ここは大阪!! 幸運の神様、ビリケンさん 串カツは店がキレイそうだったここにしました。 「ぎふや」 一九一六年

  • 大阪のやつ(たぶん鉄道についてしか書かない)

    昨日のOSAKAのやつで~す。いやぁ~、楽しかったっすよ!特に、通天閣からあべのハルカスまでをあるいたので、いろんな電車が見れますた! いやぁ~、西の車両は古い!だってー、103はあるしー、201もいるしー、今何年だっけ?って感じですね~。でも、それも貴重な体験だしいいかな!って感じですね。とにかく、大阪は・・・楽 し い !ってかんじ?ま、そんな感じですわ。また行きてぇ~。(ちょっと串カツ食いす

1 ... 2 3 4 5 6