• うん?これはパン屋さん?!素敵な空間で可愛い!お気に入りの庭のパン屋さんを紹介!!!

    庭のパン屋さん ちょっとお久しぶりかな?夏以来w 過去の記事はこちら まだまだ記事あるんでみてね~☆ まずは入り口(笑)これが目印で進むと・・ 素敵な空間~パン屋さんにはみえない☆ お店は3軒に分かれていて焼きパン屋さん ベーグル 揚げパン 屋さんがありお店によって定休日も違います 金曜日だけ全て営業してるからおすすめ!!! 今日は焼パン屋さんを紹介 あ、揚げパン屋さんがやめて焼きパン屋さんが今は

  • 人気パン屋さん 庭のパン屋さんの月1イベント ニワ(28日)の日で食べ歩き

    庭のパン屋さん 過去の記事はこちら 4月も月1イベントのニワ(28日)の日行って来ました☆ 今回は常連の8739さん ミホズキッチンさんの焼き菓子も販売されるので☆ まずは焼きパン店から 久しぶりのねこさん(笑) 丁度焼きたてで買うよね~☆ 前に買ったりんごとお芋 これも焼きたて☆ 焼きたては嬉しいよね☆ 猫さん 中のカスタードがとろっとろ(はぁと) たまらん!!!!!(笑) 焼きたてはほんま贅沢

  • 地元でも人気のパン屋さん 庭のパン屋さんの曜日限定クロワッサンと揚げパン

    庭のパン屋さん 紀三井寺駅すぐにある人気のパン屋さん こちらもこのブログでは常連さんですね~☆ 過去の記事はこちら など。 こちらは焼きパン 揚げパン ベーグルが曜日によって 営業されてるお店なんですよ~ で金曜日だけ3店舗営業してます☆だから行くのなら金曜日がオススメ☆ 今回は火金土曜日限定のクロワッサンと揚げパン屋さんの 新作たまごサラダ ポテトサラダを購入しました☆ まずはクロワッサン これ

  • 地元でも人気の庭のパン屋さんの月1イベント28(庭)の日

    庭のパン屋さん 過去の記事はこちら 毎月28日は庭28の日でイベントです☆ お客さんもたくさん居てにぎわってましたよ~☆ 夕方に行ったけど今回はパンがまだありました! まだ食べてないのを中心に購入☆ 庭の日限定 このチーズVERはレギュラ―であるんだけど 今回はきのこシチュ―が入ってます☆ 温めて食べたけど美味しかったよ☆ シチューたっぷり入ってます!!!寒い時期には良いね☆ ジンジャーパン シン

  • 正月パンストック 地元でも人気の庭のパン屋さん

    庭のパン屋さん 過去の記事はこちら 年末の正月パンストック  もちろん庭のパン屋さんもいってきましたよ~☆ いつみても可愛い☆ たくさん買いました(笑) 冷凍すとっくから正月に食べましたよ~ ねこさん カスタードたっぷり! ハリネズミさん 日替わりクリームで今回はかぼちゃ餡でした☆ りんごとおいも りんごのシャキシャキにおいもの甘さがいいね☆ これはじめて買ったチョコバケット これ美味い!!!庭の

  • 庭のパン屋さんの夏パンとリニューアル

    こちらもお気に入りのパン屋さん 庭のパン屋さん 8月はご両親の農家のお手伝いが絶対みたいで長い夏休みに はいるので休み前に行って来ました 夏パン!無料でアイスをはさんでくれます 夏パンですね 店内 お気に入りの猫さん(クリームパン)は売り切れ 日替わりクリームのハリネズミさんはやきたて うん?新作の青梅とクリチのコラボパン?きになる!買おうwww お店人気1位のメロンパン 実は食べたことがなかった

  • 手ごねで作る美味いパン 人気の庭のパン屋さん

    紀三井寺駅からすぐの所(歯医者の横) にあるパン屋 庭のパン屋さん。 焼きパン屋  ベーグル専門店  揚げパン専門店の3店舗があります。 お店によって営業日が違うので注意です。 水曜日は定休日で金曜日だけ3店舗営業。 今回は焼きパン屋さん利用。 可愛い(笑) 今回は クリームチーズとくるみ 猫カスタード(クリームパン) なぐさファーム(ジャム専門店)の ジャムぱん 今回はかぼちゃ を購入 どれも美