• バッタがバッタバッタ?

    居る道です(≧∇≦*) 怖ろしい道じゃ~(◎-◎;) 母さん!ツマラナイ事を言ってないで 早く行ですょ! と、言っても 動かないそら(^o^; 午後のそら散歩 またしても!バッタ道(◎-◎;) この時期、何処を通っても バッタ~、カマキリが居ないだけマシか(*_*; またまた座ってます( ̄∇ ̄) 疲れたですょ。 まだ、少ししか歩いてませんが(〃'▽'〃) 頑張って30分歩きました! そら母の膝が悪

  • クララ外犬に……🐶

    以前 孫が犬アレルギーと記事にしましたが どんどんひどくなります😱 特に瑠ちゃんはかなり酷くついに病院で禁止令が出されました💦 まーもともと軽いアトピーでベビーの頃から全身塗り薬が欠かせなかったのですが…… 日頃からワンちゃん大好きでお散歩中のワンちゃんに触ったり鶴見緑地にオフ会に参加させてもらった時も全然 大丈夫だったので くうちゃんを引き取る時もあまり考えず…でした😓 くうちゃん、室内フ

  • 唯子さん 勝手に想像して☆勝手にビビッてました♪

    今朝は久し振りに唯子さんのグズグズが炸裂してました 唯子さんを起こしてあげて 目が開いたとたんにグズグズを言い始めました もう慣れたとはいえ イラっとします ブスっとした顔をして食べた朝ごはん♪ ●マヨネーズトースト ●ブルーベリーヨーグルト 本日の通学コーデ♪ ブスっとした表情が笑えるわ~ ●くまプリントの長袖Tシャツ ●コムサイズムのチノスカート ●小花柄のパーカー ●猫顔のハイソックス 昨日

  • 散歩道

    こんにちはっ ももちのおねいちゃんです♩ 今日は久しぶりに、、、ほんとに久しぶりに ももちとの散歩コースをお散歩してきました ももちが歩けなくなって車椅子になってからの散歩コースは家の回りだったので約7ヵ月ぶりでしょうか… 散歩の途中に大きい坂があるのですが そこはいつもももちにひっぱって貰っていたので楽だったのですが、いないと少し大変で。 そこでも少し寂しくなってしまって。 足を進める度にももち

  • 薄紅色の空に想いをのせて

    こんばんは! 暇人です! 今朝は曇りがちの空でした。 だけど、薄日も指してきて 次第に、明るくなってきました。 今日は、のんびりと過ごしまして、 このところの疲れを、癒してた感じですね~ 冬らしい、寒い日が続き、 冬なのだから、それは仕方がないのだけども。明日は、雪の予報で、 思わずみがまえてしまいますね~今日はね! 小学生が、早くから下校してるから、 どうしたのかな? なんて、見てました。 参観