• テブラ…

    こんにちは(^-^)v朝から同僚に駅であって「手ぶら?」って聞かれた柚子です(´;ω;`)鞄あったのに…背中にあったのに…小さいけどちゃんと鞄あります!仕事いくのに手ぶらって!!!でも、そう見えちゃうのかな?ボディーバッグ(T^T)手ぶらではない!そこは強く主張した。こんな感じの会話をたぁちゃんともした(笑)手ぶらじゃない!そりゃー見えにくいかもしれないけど!手ぶらじゃないって言い過ぎてたら、たぁ

  • 興奮興奮♡

    こんばんは(^^♪行ってきました!!!!舞台♡これに須賀くんが出ている。須賀健太くんが!!!!あっ、特にすんごいファンってわけではないものの我愛羅役でこれが好きで見に行った♡よかったヽ(^o^)彡興奮した~今回初めてなので二階席でいっか~って思っていたけど、やっぱり一階がよかった!後悔でも、マジでよかった~この手は妹の(笑)入り口でたくさんのチラシをもらいましたその中の一枚に目が釘付け!!!!!!

  • キッチンマット

    昨日は、布屋に行ってきました。服地を探すつもりで行きましたが、あんまり欲しいのがなく、キッチンマットを買い替えたかったので、いい生地で作ろうかと見てたら、可愛すぎる生地発見!!ポリエステルが70%入っているので乾きはよさそう。好きなジャガード生地です。手作りっぽい・・・幅2メートルあったので折り畳みました。ちょっと短いな・・・生地はとてもかわいい!画像暗いけど・・・絵の境目の線の部分に縦にミシン入

  • ついにリベンジしたのに~

    昨日お友達と行きたかったお店に飲みに行きました(^。^)y-.。o○そして、おいしいビールだ~と思ったのですが、飲み放題コースにしちゃって美味しいビールはその中になかった!残念でも、たくさん飲みました!ワインとかビールとかハイボールとか・・・・料理もおいしかった!!!居酒屋見たくから揚げ~とかはなかったな・・・ミートグラタンみたいなのをあの~薄いクッキーみたいな・・・クラッカー?みたいなのに乗せて

  • いまたぁちゃんと一緒です♡

    こんばんはヽ(^o^)丿いまたぁちゃんのおうちにいます!さっきまでたぁちゃんとDVD見ていました・・・急にたぁちゃんが見たい映画があると言い出したので、一緒にみることにしましたが、それ見たかったんだ~マレフィセント☆今それなんだなと思って何度も見たけど一緒に見ました!!!!あと二つ借りてきたのでそ~っと何を借りたのか見てみた。んん?たぁちゃん・・・これ見たいの?それは・・・ドラえもん\(◎o◎)/

  • ta-n-jo-u-bi>゜))))彡

    私柚子は今日誕生日です・・・♡笑家族が昨日いっぱい祝ってくれました!夜ご飯にMKに連れて行ってくれた後、家に帰ったらケーキ&アイス☆いや~かつてこんなに食べたことないくらいよく食べた!!!!!!!!!もうすぐ健康診断なんで痩せたいとか思っているのに。そして、今日誕生日当日たぁちゃんから「今日団体さん入って・・・その、夜ちょっと難しいかも・・・」と超申し訳なさそうにいってきたが、別にかまわないけど?

  • 朝はカプチーノ♪

    おはようございます♪朝は、コーヒーを飲みますが、たまに気分でカプチーノにします。こちらの泡だて器、簡単でおすすめです!深めのカップに牛乳半分以下入れて、レンジでチンして斜め45度くらいにして泡立てます。セカオワのCDいつも癒されてます!♡)^o^(♡

  • たぁちゃんのスキな曲

    Mステを見ています!!!そして思い出しました\(◎o◎)/!たぁちゃんの好きな曲。絢香さんの「にじいろ」という曲なんです!車で聞いていました。普段女性アーティストをきかない柚子には全く知らない曲だったのですが、今日興味が湧きました!こんどたぁちゃんの車に乗ったら聞かせてもらおうかな~

  • さくら満開(///∇///)

    4月になりましたね。さくらが満開で綺麗です♪♪

  • びびびびびびびびび~

    こんばんは~今日も働きづくめ!明日も明後日も・・・朝から夜までお仕事予定です(-_-)時々仕事上電話対応を行います。電話の調子が悪い時があります、会社の電話って長年使っていて調子悪いなら買いなおそうよ~って時も使い続けて早何年か・・・相手の声がびびびびびびびびびびび~って何いっているの?状態。必死こいて聞き取ろうとして、周りの音を消そうと・・・しっ!!!!っと指で表します。みんなそ~っ椅子いから立

  • ついにしちゃいましたね~

    おはようございます。今日は仕事がお昼からなのでのんびり更新です!!っていっても、もうすぐ家をでなければなりませんけどね~(ーー゛)もっとのんびりしたかったな・・・人の家で(笑)昨日はたぁちゃんと仕事終わりから一緒でしたが、「迎えにいくよ」と最寄駅まで迎えに来てくれたたぁちゃんを見て、え?・・・どうしましたの?髪の毛どこやったん?あんなに長かった髪の毛が肩くらいまでになっていた。ゆず「髪の毛切ったん

  • モヤっとしたから、発散中

    またまたこんばんは~今日は飲んでいません!!!!!!<(`^´)>モヤっとしたからどうしても、甘いものを食べないと落ち着かない!っと思って電話終了後に私は家族に連絡。柚子「ケーキ食べたいんだよ~一緒に買いに行こう」家族を巻き込みました(*^^)vそして、自分用家族用とケーキを買って、ついでにアイスも買って帰りました。ついでにご飯も食べさせていただきました(笑)これ私の♡妹の!!!ちょっと貰いました

  • 誰・・・最近の人?

    こんばんは★今日一日朝早くから22時くらいまで働いてきました・・・・つかれた~なんかもう、何を自分が行っているのかわからなくなってしまいました!笑ちゃんと働けたかな~たぁちゃんとのふれあいもなく、ただただ忙しく働くけれど寂しいね~(ーー゛)ちょっとだけイチャイチャしたいです♡今日の朝、急にたぁちゃんとこーいろいろしたい!そんな願望が急に起こって・・・ベットで妄想タイム!!!!!!!まだしたことない

  • 今日の私はにやにやが止まらない!

    こんばんは!朝からのお仕事も終わって・・・電車で帰宅しました★まぁいつものことですけどね~ただ今日の私の笑いの沸点の低さにビビっております(ーー゛)何かにつけて笑いそうになって、一人でにやにやしているという怪しい人物決定です!!!まず第一に駅でコーヒー飲んでいましたら、向かいのホームのカップルがキスを始めて~ひとしきり満足したのかキスが終了したあとの彼の行動!声は聞こえませんでしたが・・・・口の動

  • 最悪で、幸せな休日

    今日はお休みで朝もゆっくり眠れる・・・はずでした!8時くらいに一度目覚め、さぁもう一眠りだ~と思ったのに、ん?頭が痛い。重い。吐きそう。それでももう一眠り!と試みますが、頭がガンガン!ガンガン!ガンガンガンガンガンガンガン・・・薬・・・・がない。買いに行くのも辛い。下を向くと吐きそうになり、寝ていても起き上っていても左横を向いても右横を向いてもガンガン。どうしよう・・・。とりあえず目をつむってベッ

  • 一日の始まりと終わり

    たぁちゃんとの一日の始まりは、朝の「おやすみ」連絡。一日の終わりは真昼間の「おはよう」の連絡。とりあえず、生活リズムの違いが巻き起こす不思議な時間のあいさつ。私は朝一応「おはよう」とメールしてみます。私のおはようの時間はたぁちゃんも起きているので「おはよう」と言ってくれる!!!たぁちゃんのおやすみ連絡は仕事開始直前か始まってからで、返せないこともあります。私からのおやすみは、仕事中なのですぐ帰って

  • 欲を言えば!

    昨日のおちびちゃんの誕生日にあげたお菓子は結構な勢いでなくなりつつあります。百均ってかわいい袋があるんですね~なめてましたよ(-_-)プーさんのかわいい袋に入れてプレゼントしました!大喜びです^m^よかったよかった・・・お姉ちゃんはうれしいよ~今日は実家から仕事に行き、まぁまぁ早めの帰宅をしました。残業中にムカついたのでパワハラ上司のことをアップしたり、たぁちゃんと電話したり、サボリ魔になっており

  • 昨日のこと♪

    こんにちは!仕事を早々に切り上げ実家に帰宅しました☆今日は歳の離れた妹の誕生日なのでお祝いします!!!!!おめでとう。しかしながら、金欠なのでプレゼントがお菓子。まぁまだそれでも通用するお年ですのでいいことにしました。ゲームソフト欲しかった...とか言われちゃうんでしょうが、仕方ない!!とりあえずプレゼントは隠しておきました!!夜のお楽しみです。さて、昨日のたぁちゃん家訪問は出だしからぐだぐだ。お

  • 梅田で道を聞かれて

    仕事帰り、東京から観光に来たという親子に、難波にいきたいがどうやって行けばよいかと尋ねられた。息子は小さなカバンひとつで、財布くらいしか入ってなさそう。ただ母親は、どうみても家からちょっとスーパーへお買い物に来ました。てなぐらいの軽装で、カバンも持っていなかった。だからどうって訳ではないけど、本当に観光に来たのかと疑ってしまいました。スイマセン。たこ焼きが食べたいといってたが、無事に着けたかな。

  • あれから4年。

    震災から4年たつのですね。あの日…関東にいた私は、何が起こったのか…。どうしたらよいのかわからない1日でした。連絡したくても繋がらない…。そして、地震の恐ろしさ、津波の恐ろしさ知りました。東北はまだまだ復興が進んでいないと聞きます。私たちに何ができるのか。また、助けられるのか。まだまだ課題は山積みです。いつまた襲ってくるかわからない災害。非常用用具を見直したいと思います。そして、震災に遭われた方々