• 地球を包み込む人間力

    「うちの子を(英語と日本語の)バイリンガルにするにはどうしたらいいですか?」 よく聞かれます。 ずばり。 正しい日本語を身につけて、英語を学習すればよいのです。 たぶんバイリンガル=国際人(この言葉嫌いです)と勘違いしている方が多い 気がします。英語が出来ても世界で通じる人間になるという保証はありません(笑) それにひとつ、これだけは忘れないでいてほしい・・・ 英語教育に夢中になるがゆえに、日本語

  • 私が浅田LCを選んだ理由

    ちょいと原点に戻って 何故、浅田LCを選んでそこへ 通うことにしたのか記録_φ(・_・ 2016.05 家から徒歩3分程にあるKMCへ通う。 ここは普通の産婦人科🙌 *性交痛 *肛門痛 *冷え性etc 気になる症状があったので検査 だけでもと思い、姉に背中を押され 通い始めました。 性交痛があった原因は100%では 無いけれど、子宮のお尻側に血液の 癒着があるからでは無いか… この癒着はピルの服

  • この性能、この価格。アホか!!Coil Art Tricker kit!!~メカチューブの注意点を添えて~

    毎度どうも。 どうも最近はPMやら黄砂で呼吸器や目がやられてダメです。 良い加減中国にも何かしらの制裁を加えてほしい... これはもはやテロですよ。 花粉症の人はもっと辛いでしょう。 そろそろ花粉も落ち着いてきたなって時にこれですから。 こんな空気じゃVAPEもまずいですよもう... それはさておき、最近は安くてもののいいチューブキットが増えてきましたね。 ちょっと前にlimitlessから出たR