• 9/8:G1、慶次(AKB48のCZ周期

    本日、赤の日。 サブホールで新台入替、15時オープン。 最近、新台、準新台を打っている。 今日は「AKB48 勝利の女神」を打ってみた! 0~100迄、CZ当るまで。でやったらCZ入らず。 解析サイト見たら。CZ天井200G! どこまで打てばいいのか。(゚д゚)? 初打ちなので、打ってみるか。 195 スタンバイモード 228 やめ ★100G止めでいいね。 ☆ブログ村へGoGo! 閑話休題 9月

  • 「バジ絆」久々のフリーズっ!選ばれた性能はどれだ!?

    どうも! 泥棒猫のヤミです。 休日の稼働で、朝からコツコツ台を拾い 一撃こそ無いものの、なんとか積み上げ+1000枚に。 その後、絆4スルーで半月が出てツッパったものの 9回目まで連れて行かれプラマイ0まで戻される始末。 その様はまるで コツコツ貯めたお金を海軍とアーロンに奪われたナミのようだ。 このままでは終れない。 この時、テーブル推測では「S」と判断したため モード判別までしてヤメようとして

  • 9/7:慶次、番長3、G1(新台入替

    本日、赤の日。新台入替の為、15時オープン。 サブホールにて稼働。 慶次、バジリスク絆、まどマギを打って来たけど。 また負けた、、、(´д⊂) サブホールで勝つのは難しいなぁ。 ★新台情報(メイン) 1.魁!!男塾 2.地獄少女 宵伽 3.ウルトラセブン 4.番長外伝 盗忍!剛衛門 5.イースⅠ&Ⅱ 6.G1優駿倶楽部(1台増台)(゚д゚)え! ☆ブログ村へGoGo! 閑話休題 9月7日の稼働内容

  • 9/6:雨の日のバジ絆と慶次(三連休は?

    本日、通常営業、三連休の真ん中。稼働お休み。 昨日は赤の日。三連休初日と言えば、出ないイメージだけど。 なぜか!メインホールの番長3の履歴がすごいことに。 増台したからかな?? 一番回転数が少ない台で7400回転。 他は8000、9000回転とか。 出玉は4000枚以上が9台! 履歴の最大値、10000枚以上が2台と9800枚が1台。Σ(ω |||) 今日と明日は出ないんじゃないかな、、、? ☆ブ

  • 久々のテゼリスクタイム!確率って信じられないよね?レア画像もあるよ。

    どうも! ヤミーです。 世の中いろんな機種があり 様々な解析値があるけれど 信じられないものばかり。 ヤミーが最近信じてないのは ・番長3のベルで勝利書き換え20% ・絆の高確状態での巻物当選率40% この2つだけはどうしても信じられない。 ヤミーが生粋のヒキ弱だということを加味してもだっ!! ちなみにこのことは今日の記事には関係ありません↑ ただの愚痴ですw では稼働報告! 1台目 番長3 ベル

  • 「まどマギ」プチボで3桁乗せ!?救済って素晴しい。

    どうも! ヤミーです。 前回からの続きです。 地味に負け続け最後に打った6台目。 まどマギ 宵176G 宵なら無駄なガセ前兆を回さずに済むのがいいですよね。 これが190G手前でスイカ。 マジチャレ煽り中にチャンス目。 マジチャレ当選するもスルー。 その数G後… さやかちゃん間違ってるよっ! いきなりだったんで驚いた…。 スイカからのマジチャレで本前兆中は否定してるはずだから これはチャンス目が刺

  • エヴァ魂の中身が凱旋で、凱旋の中身がエヴァ魂以下だった件。

    どうも! ロロノア・ヤミーです。 仕事帰りの稼働ですが いつもよりは早く終れたので7時過ぎからの稼働です。 先日ようやくまともに勝てたので ここらで下ブレ地獄を抜け出したいところ…! 手堅く行きますよ〜! 1台目 エヴァ魂 宵宵551G(REG後) 551Gあれば天井まで行ったとしても BIGさえ引ければ勝てる。 そう疑わなかった時期が僕にもありました← だって800からRT入るでしょ。 そこまで

  • 9/5:バジ絆、慶次、サラ番(振り向いたらPBC

    本日、通常営業。 サブホールは貯玉制度がないので、あまり行かないのだけど。 余りにもこのホールの負け額がひどいので、、、取り戻したい! 対策として、打てる台を調べてから稼働することにした。 1.番長3の前日ART中閉店台  →特訓からの対決(巌)勝ち →2日のみ(゚д゚) 2.バジリスク絆(朝一)  →端台から数G様子見 1台目から、リプ同じ柄とか、チェリーとか、峠とか、、、 いつ止めていいか分か

  • なにがなんだか分からないまま初打ち補正がかかった模様。

    どうも! ヤミえもんです。 本日は仕事帰りの稼働でござる。 今更ながら初打ちの2機種のみの稼働。 どんな機種でも一度打ってみなければよく分からないもの。 そして打ってみてもよく分からなかった2台の稼働でござ候← 拙者の稼働、とくとご覧あれぃっ!(見せ場があるとは言っていない) 1台目 笑ゥせぇるすまん3 291G 293GのCZ高確狙いです。 とにもかくにも初打ちで狙い目以外の知識無し。 とりあえ

  • 9/4:慶次とツインエンジェルB(人生100年って

    本日、通常営業。メール来ると熱い!お店で稼働。 自分の台は寒かった、、、(ω |||) 日曜日から昨日まで体調不良の為、稼働休み。 季節の変わり目+雨はつらいのぅ、、、(´д⊂) 久しぶりに新聞見て「!?」 「人生100年」制度改革 織田信長は「人生50年~」って言ってたけど。 人生50年!って思って生きた方がいいんじゃないかと。 新聞読んで思った。 ☆ブログ村へGoGo! 閑話休題 9月4日の稼

  • 慶次でまた中段チェリー!!その獲得枚数を刮目せよっ!

    どうも! 前回の前半戦で番長3との決別を果たした すでに瀕死のトラファルガー・ヤミーです。 さてここからハイエナに切り替えたわけですが 近隣にあるホールを何回も移動しては探しというのを繰り返してます。 そんな中とにかく拾えまくったのは花の慶次。 全て「戦槍」です。 通常時の中段チェリーの恩恵は如何にっ! 驚愕の獲得枚数とは!? 後半戦開始〜! 1台目 花の慶次 0G(リセ) 前日ART中閉店の台で

  • 朝からブルレを狙いに行った結果。さらば番長3永遠に…。

    どうも! トラファルガー・ヤミーです。 前回の記事でブルレの可能性がある この履歴の台を打ちますか? という質問に対し、いろんなご意見を頂きありがとうございました。 多かったのは「20時移行なら打たない」というものでした。 ヤミーもこれを見つけた時は20時を回っていた事と 次の日が仕事が休みのため、朝から狙うつもりで打たずに帰りました。 このホールは過疎店で放置プレイなのでリセの心配はありません。

  • 花の慶次で中段チェリー炸裂!番長3でリセ恩恵に授かれた!?

    どうも! ヤミンディッシュです。 前記事で、最後に 「軍資金を送金するか応援ポチのどちらかをお選び下さい↓」 と書いてみたところ応援ポチをいつもより頂けました。 ほんとありがとうございます。送金でもいいんやで。 さて、ここ最近毎度毎度のメシウマ記事だらけ。 そろそろ飽きてきたでしょう? フフフ。僕は白馬の王子ヤミンディッシュ。 ま、先月からひたすらマイナス収支だけどね← では稼働報告〜! 1台目 

  • CR魔法少女まどかマギカを初打ち(パチンコ稼働

    9月9日、ぞろ目の日+折込チラシ+風船=設定ないよね? 4時間程、時間が出来たので、家人と共にパチンコを打つことに。 打ち方を教えてもらいたくて。 10時過ぎに到着。まどマギのパチンコは6台。 9時オープンなんで空いてないだろうなぁ~ 、、、3台も空いてる(ω |||) 並びで空いてる台に座る。朝から12回転の内端台。 キュゥべえの頭で回転数が見えない! お金を入れて、、、どこ押すと玉出るっけ??

  • ◯◯は裏切らないといつから錯覚していた?

    どうも!ヤミーです。 下ブレ期間と申しますかスランプと申しますか…。 長いこと勝てない日々が続いています。 まともに勝てていたあの頃から… いや〜 ホント いい加減にしやがれっ!!! さすがにもう何打っても「どうせ出ないんだろうなぁ〜」 なんて考えしか浮かばないレベルですよ← 当ブログは遊び打ちブログじゃないですよ← もはやそれすら疑わしくなってません? そんなヒキ弱の稼働報告〜!!! 1台目 サ

  • 9/3:バジ3と戦国乙女2(G1優駿倶楽部の止め時ミス再び

    本日、赤の日。通常営業だよね? 昨日、サイレンススズカのG1があったので回してみた。 前回この馬で香港カップまで行けたから。 サイレンススズカ、、、外れ。 次、オルフェーブル→外れ。 次、トウカイテイオー→当り。1レースのみ。 ART後、シンボリクリスエス(周期天井短縮) 確か777Gだったかな、、、時間ないやめよう。 で止めて帰ったけど。調べてみたら。 「ART後1周期目に登場なら333 or

  • 8月の収支まとめ(花の慶次の止め時が、、、

    本日、赤の日。通常営業かな? 番長3増台、北斗新台、他新台でお客さん多い(ω |||) バジ絆も全部回されてて、打ってる人一人しかいないけど。 打つ台決めてなかったので、慶次の朝一周期狙い。 最近0Gから打ってるけど、周期が87Gで来るから。 どこでやめていいか分からなくなる、、、(゚д゚) ★本日の慶次 (周期数がぴったりなので据え置き?) 前日123G 0から 64で周期(宵187) 164で

  • 凱旋朝イチ1Gで!?花の慶次に天井ストッパーは無い模様。

    どうも! もはや仏ではないヤミーです。 休日の稼働、後半戦です。 下見したのにヒキがクソで散々な前半戦。 さて後半戦と参りましょう。 ここで一言。 皆さんメシがウマくて太り過ぎないように注意しましょう。 前半戦の続きなので↓ 4台目 凱旋 0G(前日687G) このホールではまずリセは無いのですが もう少し育つのを期待して後回しにしてたものの 一向に誰も打たないので諦めました。 というわけで打ち出

  • 8/27:番長3で初の絶頂対決(新台入替

    昨日、新台入替の為、休み。 サブホールにて、絆+慶次+サラ番で負け、、、(゚д゚) 本日、赤の日。雨なので。 歩いて行ける駅前店にて、絆+慶次で負け、、、(゚д゚) 二日連続同じ感じで負けてる。(´д⊂) ★新台(メインホール) 1:北斗の拳 新伝説創造 2:セイクリッドセブン 3:AKB48 勝利の女神 4:笑ゥせぇるすまん3 笑撃のドーン 5:回胴性ミリオンアーサー ★増台 番長3 12台→1

  • 番長3のリセ狙いで最も最◯なパターンとレア現象?

    どうも! 仏のヤミーです。 いくら僕が仏のヤミーだとしても さすがにこうも下ブレが長く続くと いい加減イライラしますよ← 今日は休日の稼働で前日の下見もばっちりしておきましたが イライラが止まらない。 僕の得意機種ってなんだったっけ…? もはやなにもないのではないかと思う1日のスタートです← 1台目 番長3 0G(リセ) 前日ART中閉店の台。 リール出目がベル揃ったまんまというヤル気のないホール

1 2 3 4 5 ... 33