• BC間700ハマリ!?お盆休みにまさかの高設定!?

    どうも!ヤミーです。 お盆休み中の仕事帰りの稼働です。 いや〜こうゆうホールに人が多くなりやすい時期って 不思議なことがあるもんです← では稼働報告〜。 1台目 バジ絆 487G(BT後) マジか…。 さすがにニ度見しましたw いやいやいや、なんでこれ誰も打たないのよ…。 てことで美味しく頂きまして〜 510Gでヤメ← これあれですわ。ペナでカウントわけわかめ状態のヤツ。 初めはただのペナでゲーム

  • まどマギ初代とまどマギ2

    本日、通常営業。 やっと時間が出来て、地元のお店へゴー! 久しぶりのまどマギ初代とまどマギ2。 ☆初代、前日700G。 20G夢の中で〜緑からプチ。杏子迄でART。 一撃1294枚٩( 'ω' )و 250過ぎたのでやめ。 ★まど2、前日491G。 仁美のセリフ、マミの「魔法少女体験〜」と高確ぽいのに、全くCZいかず。 119でCZ探索。バトルなし(><) 137やめ。初当たり607。リセットだね

  • バジリスク3と番長3

    本日、通常営業+チラシ。 番長3とバジリスク絆は中間ぽいグラフ。 3000出て、3000呑まれ、3000出てた(´Д` ) 地元のお店へ短時間だけ。 バジリスク3のリセット確認。 2台目が、7G強チェだったので、様子見。 475G BT。その間CZ2回。ダメだね〜 番長3の天井。 総ベル125から。177でART。2日(><) お盆休みはダメだね〜٩( 'ω' )و

  • 「バジ絆」追想120G!!「サラ番」謎の3桁乗せ!?

    どうも! ヤミーです。 さぁ今年もお盆休み期間に入りました。 まぁ僕は仕事ですが…。 しかしこの時期はハイエナにとっては稼ぎ時! 設定狙い派は厳しいでしょうけどね…。 盆、正月は良い台を拾いやすいので できるだけ期待値積んでおきたいところ! では稼働報告〜! 1台目 ゴッドイーターアラガミ 124G 前回が387当選だったので 天国狙ってみましたがスルーでした。 2台目 バジ絆 40G(BT後即ヤ

  • 番長3でベル天井到達!……したのかコレ?

    どうも! ヤミーです。 仕事帰りの稼働です。 人それぞれ、機種によっては ハマリ台の見え方もそれぞれ。 例えば凱旋750Gをお宝台と思う人も入れば 打ちたくないと思う人もいるでしょう。 十分な期待値があったとしても それでも気が乗らない機種ってありますよね? 私ヤミーは番長3の天井狙いが嫌いです。 一般的な解析ブログでのボーダーは だいたい「ベル120〜」となってますが 僕は打ちたくありません…。

  • 8/2:番長3リセット台?

    本日、青の日。 番長3は2台。絆は3台良さそう。 オープン月は凄いけど、来月は…('ω') ☆8/2の稼働内容★ ---- ♪番長3(リセット) 400枚 0から 295 40B 対決☆2 負け 312 やめ ---- ♪マイジャグラー 100枚 0 から 103 やめ ---- ♪マイジャグラー 100枚 0 から 70 BB 130 やめ ---- 投資 600枚:回収 125枚 ☆番長3のリ

  • 凱旋の高設定を後ヅモしてみた結果。

    どうも! ゴッド・ヤミーです ↑ 仕事が早く終れたのでホールに向かったものの 打てる台は見つからず。 結局、3つめのホールでの稼働。 ここは本日イベント日。 すでに7時半をまわっているというのに 8割以上の稼働率。 別積みしてる台も多数。 絆が強いのはいつものことだが 今日は凱旋、ハーデスも強い。 当然ハイエナできる台も無いのであるが 気になる台が空いている…。 凱旋 差枚6000枚プラス    

  • 8/1:マイジャグラーday

    本日、青の日。 番長3が4台も出てる!角台はイベントで入らないと思ってたけど。 9000枚…ε-(´∀`; ) バジリスク絆も2台が9000枚∑(゚Д゚) オープン月のゾロ目って凄いんだな〜 ☆8/1の稼働内容★ ---- マイジャグラー 9 RB 3 BB ジャンバリ 68 RB 34 ベル 120 やめ ---- マイジャグラー 3台 ノーペカ ★投資 50枚:回収 70枚 最後に打ったジャグ

  • 「バジ絆&番長3」のリセ狙い稼働。午前中から「無想一閃&絶頂!!」

    どうも! 黒足のヤミーです。 休日の稼働です。 先日、番長3で閉店取りきれずをやらかした後に しっかり下見もしておきました。 このホールはハマリ台は必ずリセするので 番長3のリセ2台、バジ絆のリセ3台をまずは狙います。 さぁ朝イチから事故れるか!? 稼働報告〜! 1台目 バジ絆 0G(リセ) モード判別してヤメ。 2台目 バジ絆 0G(リセ) これは判別終わる前に、高確中にまさかの弱チェでBC当選

  • 番長3の高設定を後ヅモ!?ボーナス連打でレインボーっ!!

    どうも! ヤミーです。 恥ずかしながら告白します。 実は私ヤミーは半年前くらいから 設定狙いも視野に入れて情報収集していました。 とはいえこちらは田舎であり等価です。 はっきり言って設定使うホールなんてほとんどありません。 全6なんて見た事も聞いた事もないです。 それでも設定を使うホールがどこかにないのか…? 諦めきれなかったヤミーは 昨年末にスマホに変え、LINEを始めたので とりあえずマイホの

  • 今日ほどバジ絆の解析値が信じられなかった日は無い。

    どうも! ヤミーです。 突然ですが皆さん。 「解析値」にはガセ情報があるってご存知ですか? 有名なのはハーデスの天井&GG中のJM当選からのループ率。 これ間違い無くウソですよね。 実は…バジ絆にもあります。 液晶リールと成立役矛盾でモードE確定とか。 大ウソです。 今日は新たなガセ解析を発見! したと信じたい稼働報告です← 1台目 エヴァ魂 宵487G(RB後) 投資1本目で これぞ最高の結果で

  • バジ絆の0スルー◯◯率は異常。モンハン狂竜のハンターランクってこの場合どうなるの?

    どうも! ドンキホーテ・ドフヤミンゴです。 今日は久しぶりにモンハン狂竜を打ったんですが ちょいと疑問なことがありました。 詳しい方、教えて下さい。 推測でも構いませんので〜。 では稼働報告ですっ! 1台目 バジ絆 12G(6スルー) この12Gヤメってなんなんでしょうw とりあえず半月は出てないでしょうけども。 まぁ6スルーからはツッパ派なんで問題なし。 結果、9回目のBCから当選し BC1回し

  • 7/31:番長3朝一から

    本日、通常営業。 実家に帰って来たので、携帯で書いてるけど。 難しい(´ω`) 7/31の稼働内容 ------ ☆番長3 ------ 0から 53 特訓 8ベル 69 対決 12ベル ★2.5 74 art 7日 620枚 56 対決 緑10ベル 62 緑10ベル やめ ☆投資 100枚: 回収 608枚 緑ベルは最大32だけど、対決確定ではないので、25位なら打ちきるかな。

  • 7/30:バジリスク3の設定狙い

    本日、通常営業。 昨日の「番長3」は差枚+2000枚以上が4台もあるΣ(ω |||) 一昨日との差はなんなの? 出ない次の日は出るよってことかなー? ☆ブログ村へGoGo! 閑話休題 7月30日の稼働内容 ----- バジリスク3(設定)650枚 ☆設定ありそうかな?と思って ----- 当日BT27 BC2 404Gから 698 CZ1 赤 失敗 881 CZ1 いきなり弦之介来て成功 890 

  • 7/29:番長3を追ってみたら(政宗2導入!

    本日、通常営業。 昨日の番長3の履歴。差枚+台が1台。しかも「600枚!」Σ(ω |||) 一昨日3台出てたせいかなー? こーなると、どの台リセットするか分からないので本日お休み。 解析ブログを見ていると。 「政宗2」大都技研 導入日:2017年8月7日 約10,000台  「( ゚Д゚)なつかしー!!!」 昔、初代を天井狙いで打ってたけど、かなり好き。青7揃い! 何がいいかっていうと。「天井がA

  • 7/28:アイムジャグラー(番長3リセ初回対決狙い

    本日、通常営業。 朝10時過ぎ、番長3には全く人がいない!Σ(ω |||) 番長3のリセット初回対決狙いで思ったこと。 対決間ベルって「64回」迄対決に行かないこともあるよね? まぁ、やってみればわかるか! ★本日の結果☆ 前日3800枚、前々日2000枚(差枚)の台を朝一から。 295G 40ベル 対決☆2 負け やめ この台の初当りは「406G」3連1B その後「178G」B直撃1連 まさか!

  • リセ&ゾーン狙いを打ちまくった結果。絆の超お宝台で◯◯。

    どうも! ミンク族のヤミーです。 今日は休日。前日の下見も久しぶりにちゃんとしました。 番長3を最近増台して20台ほどになったホールへ。 前日に全ての最終ベル数を確認してますんで リセ狙い&ゾーン狙いを片っ端からする予定。 凱旋やハーデスのハマリ台もあったが このホールは確実に期待値潰しのリセをかけるので 番長3のベル数なんかをマメに把握してます。 そんなこんなでかなりの台数をこなしたので 先に打

  • 7/23:夏休み(マイジャグ3 止め時研究中

    本日、通常営業。 朝10時過ぎ、番長3にお客が誰もいないΣ(ω |||) 今日も短時間しか出来ない→「マイジャグラー3」 どれがいいかな?ふらふらー 「!!!」 これはいけるか!? ★試しに打ってみた。 前々日 514G BB1 前日 276G 当日 0Gから(ガックンなし)多分 9 RB 3 BB(直撃:いらっしゃいませー) 68 RB(直撃) 34 ベル 120 やめ ☆止め時難し!★ 3BB

  • 7/22:夏休み(番長3リセット初回対決やってこー!

    本日、通常営業。 久しぶりにメインホールに行ったのだけど。 悲しい事に「バジリスク3」が無くなってた、、、 こうならないようにちょこちょこ打っていたのだけど。 悲しい(つД`)ノ→5スロにあった、、、 今週は短時間しか打てないので「Aタイプ」と思ったけど。 「Aタイプ」で朝一からプラスに持っていける知識と経験が皆無。 50枚ずつカニ歩き。も考えたけど。(゚д゚) 番長3のリセット初回対決狙いならい

  • 7/21:夏休み(バジリスク3を打つ

    本日、通常営業。 突然、時間が出来たので、めったに行かないお店へ。 「バジリスク3」を打って来た。 選んだ理由は「何となく出そうな気がした」(゚д゚)! 打つ前のグラフが上がった所から一直線に落ちてたので。 もう一度上がらないかと期待して、、、 404Gから 投資650枚 698G CZ1 赤 →外れ(CZ全く来ない) 881G CZ1 弦之介参戦 890G 黄BC+BT なんだかんだで1400枚

1 ... 3 4 5 6 7 ... 33