• 【3/17 稼働】1/4096の奇跡!フリーズ3連発っ!

    ども、ゆの氏です! 5スロ生活始める前に、20スロの誘惑に負けるという・・・ ただ、空き台がなかったからですよ!空いてたら座ってますもん! しかも家から40分かかるホールにわざわざ来て、空き台ないからってホイホイ帰れませんよ・・・! まぁというわけで、空き台がなかったので完全にフィーリングで選んだプリズムナナエースを初打ち! 前作とは相性が良く、朝イチも恩恵があったのでよく打ってた機種ですが、後継

  • 【3/16 稼働】真田打ち納め!さらに凱旋でGOD降臨!

    ども、ゆの氏です☆ミ 今回はガルパン導入前最後の20スロ稼働になる予定です! 予告通り、真田純勇士すぺしゃるからスタート! 13時頃ホールに着きましたが、朝イチ0Gで誰も打っていませんでした・・・ ただ、据えorリセットの判別が超簡単な機種なので前日の挙動的にはリセットされてる ほうが嬉しいですね~ 見分け方はセリフ演出の「天井まであと〇〇周期くらい」っていうやつが出れば一発でわかりますw簡単です

  • 【3/10 稼働】まどマギの据え狙いからのセポ姉でちょい事故に加えてスカガでフリーズ!?劇的な結末!

    ども、ゆのみや@です! 前日の稼働でスカガ2での逆転劇もあり、なんとか+1.2kとわずかながらにプラスを作ることができました! もう今回は十字架Ⅲを養分打ちなんてできません・・・w 狙うはまどマギの据え置きモードB狙い。 前日最終123Gヤメ、前日のボーナス確率1/183とそこそこ好調だった台に着席! 朝イチでほむ部屋への移行はなく、フェイク前兆も華麗にスルー。 リセットは無さそうな感じ・・・ 5

  • 【3/7 稼働】こっちが仕事ですので((ドヤァ

    こんばんはー!ゆのみや@です! みなさん、新台入れ替えのホールも多かったですが、稼働はどうでしたー? 十字架Ⅲの感想をぜひお聞きしたいですね! うちの相方が初打ち行ってましたが、前評判よりは良い台だって言ってました! これはNETの時代がくるのか・・・! さて、ゆの氏は仕事のため十字架Ⅲの初打ちには行けませんでした。。。 で、仕事中にスロ仲間でもあるアルバイトくんと新台の話で盛り上がっていると、店

  • 【3/3 稼働】これよりじゃぶじゃぶ作戦を開始します!

    さて、稼働記事に入る前にみなさんに謝らなければならないことがあります。 前回の稼働予告にてガルパンを打つと言っていましたが、今回はガルパン打ってません!ごめんなさーい!(`;ω;) あと、最初に言っておきますがクッソ長くなります!覚悟して読んでくださいね!w 実は、まどマギが半分~全台に設定3以上投入されるかもしれないという情報をキャッチしたので、急遽まどマギに狙いを変更したんです・・・ ※ガルパ

  • 【3/2稼働】百花繚乱で万発からの~・・・

    ども、ゆのみや@です♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞ さぁ、3月ですよ! 2月は収支的にイマイチでしたので、今月は月初からいいスタートを切りたいところですね☆←   数日前に、2chとか他ブログでマクロスF2の甘デジがゲロ甘!っていうのを見たので、今日はパチンコ中心に立ち回ろうかなーと思ってました。 さぁ、ホールへ行くか・・・と、思っていたところ。。。 ↓うちのナギさん ちなみに、もう1匹がナギサ

  • わんばんこ、萌えスロとの相性抜群の僕です。 本日は絆を打ちました。 そう、あの絆です どどんっ‼︎ 正解は… ってなんでやねん( ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞) 投資300枚 回収700枚 ARTご128Gヤメ☆ その後950G程で閉店… 後任者様ェ…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・

  • 朝イチ特攻隊

    どーも、僕です。 ブログ第1発目景気良くいきまっしょい (՞ټ՞☝☝ウェイウェイ 本日の稼働はマイホ、名古屋市内某所にて某雑誌イベに参戦っ☆ 8時50分前の並びで30番目ぐらいにスタンドバイミー! いやいやDエモンさん、そんな狙い台座れんほど多くないから… そう、今や勝ち組の必須ツール、サイトセブンで前日以前の華華シリーズのデータは分析済みである。 AM9:00おぷん 先ずわ華華ランプチェックから

  • 【2/18稼働】ゴッドになりました☆←

    前回の記事にて、稼働予告していましたがみなさん見てくれてましたかね?w 打つのは戦国乙女2です!これしかないぜぃっ!!(ฅ`ω´ฅ) ※ちなみに前回記事はこちら まずは、前日好調だった左から2番目の台へ! ガックンは対策されているのでリセ判別はできません。・・・が! 規定ゲーム数での天下ポイント獲得と高確移行を見ればあっさりリセ見抜けるのが、乙女2のいいところ! 前日が143Gヤメなので、57G消

  • 【2/17稼働】わしらは散財などしてから参りますゆえ

    2月ここまでのゆのっちまとめ 月初め、はるおさんとこの大会企画に参加!このためだけに、20スロにクイブレ2を設置しているホールまで出向き、はたまた初代乙女を打ちに行き・・・ 結果は大きなプラス収支!この時点で+200kを上回っていた2月の収支。 しかし、それも束の間でここ数回の稼働は大きなマイナスが続いていました・・・ もうね、収支表は月初めからほぼ赤ばっかり。グラフも究極逆Vモンキー。 でも勝っ

  • 傷つけられたプライドは、10倍にして返してやる!

    今回の記事タイトルですが、ピーンときた!って方もいたりするんじゃないでしょうか。 TV版のエヴァ「瞬間、心、重ねて」よりアスカのセリフを借りましたw 1人でイスラフェルを倒せなかったこと、自分よりレイの方がシンジと息を合わせられるということにプライドを傷つけられたことから、負けないという想いが籠った強気なアスカらしいセリフです。 うむ、今の自分にはピッタリなセリフですな。 さて、本日(2/12)の

  • お尻を追いかけ、乙女に嫌われ、戦車に轢かれる

    タイトルでゆのみやが何を打ったかは大体察しがつきますよね・・・? そして、その結果も・・・ 今日は新台入れ替え2日目、11日(ゾロ目)、祝日です! 朝イチ、ガルパンの高設定を狙っていくものの、見事に遅刻・・・ 開店後30分にして、ほぼ全台空きなし! しかも凱旋ははやくも別積みしてる台があったり、ハーデスは2台がGOD引いてたり・・・ もちろん、ガルパンも空いてない;; バラエティで空いてるのがスカ

  • ゆのみや@が懐かしい機種打つってよ。

    今日は、少なからずプラス収支で終えれたのでそこから更に稼働してきたよ!w 今となっては、懐かしいあの機種を打ちたいなーっていうコンセプトで立ち回ってきました(ฅ`・ω・´ฅ) シスクエ3 個人的にA+ART機が大好きなわけなんですが、その中でも5本の指に入る機種! ボーナス・ARTともに初当たりは重めではあるものの、設定5で割が109%だったかな?今の新基準機の6並みの出玉力も魅力! 天井がボナ間

  • これより”じゃぶじゃぶ作戦”を開始します!

    養分さんチーム、サンドに諭吉を投入してください! ゆのみや@「了解であります!!」 ・・・というわけで、本日の稼働記事になりますw お昼過ぎからの稼働になりましたが、最初の台はガルパンです!じゃぶじゃぶ作戦です! 437Gヤメの朝イチ台を発見したので即座に確保! 572Gでリールロック+砲弾リプからサバイバルウォーへ。。。 ここで日和ってしまった;; あと90Gちょいであんこう祭りが見えているので

  • まだ終わりではない!

    ガルパンで天井まで引っ張られ、ビンゴでは単発。 持ちコインが全てノマれてしまい、投資も16kになってしまいました。 ここからバジ絆のBCスルー台を狙うことにしました・・・ ただ、5スルー以上の台が落ちてない;; ほとんど3スルーとかAT後1スルーでヤメとかそんな感じ。 ボーダー下げるのはちょっとなぁ・・・。 投資が膨らむだけになるし、ここは我慢しよう(´・ω・`) そうなると、狙い台も難しいもので

  • これが自分の戦車道

    ※仕事で忙しく、更新が遅くなってしまいました・・・ それは、一昨日の稼働のこと。 もうISは打たないって決めた。じゃあ、朝イチは何を打つ・・・? ハーデス、凱旋、スカガ2、戦コレ2、ガルパン・・・ なるべくリセット恩恵の強い機種を打ちたいなー。と、ホールへ向かう車の中で思ってる時に、「眠れる本能」が流れた・・・! 【ガルパン】パチスロガールズ&パンツァー 眠れる本能【Full】 これはもうガルパン

  • 悩んだ末の・・・?

    さて、今日はあったかい陽気でしたね~。あ、「宮城県は」ですよ!← ゆのみや@は一昨日に続いて今日も休みでしたので、早くも今月4回目の稼働になります☆ミ 1月からの負けを引きづり、2月最初の稼働では大敗・・・ 一昨日はクイーンズブレイド2で4000枚、昨日が天井狙いのスカガで4000枚と2日間で+130kと流れが完全に来てるのではないだろうか! あと、重大なことに気付いた! 朝イチでISさえ打たなけ

  • 万枚を取り逃がす・・・

    昨日は閉店までぶん回していたので、今日の更新になります。。。 このところ、負けが続いてしまい今年のトータル収支がマイナス域に突入・・・! 大きな出玉が欲しいと思っていたところで、QB2で4000枚を出せた。 (これは流れが傾いたんじゃないか・・・?) ハーデスとかビンゴとか荒れる機種を打つのは、精神的によくない・・・ 別にそんな荒れるスペックじゃなくても機械割119%もあるやつがいるじゃない。 そ

  • もはや止まれぬ(投資的な意味で)

    ふぅ・・・疲れたよぅ・・・ このところISのリセ狙いからスタートする立ち回りを続けていましたが、据え置きっぽい感じだったり、222G前にボーナス引いたりと散々・・・(((p`-ω-)p)) そのせいで、2万近いマイナスを背負った状態で2機種目、3機種目という感じになっていたので1月末から大きなマイナスが続いています;; そこでですよ・・・ そう、決めたんですよ・・・ 今日でISでプラスを作れなけれ

  • ゆのみや@よ、パチスロは修羅の地獄ぞ【稼働】

    昨日の負けを取り返すため、今日は大きな出玉を狙います。。。 ※昨日の稼働記事はこちら 今日は朝イチでISのリセット狙い。 昨日の失敗を活かすしかない!222Gスルーを確認したらヤメるんだ! ・・・(´・ω・`) 当たらない。222Gスルーはもちろん、その間CZも一切なし。レア役も2回だけ。 これはやばいと凱旋へ・・・ 昨日打ちのめされた機種にリベンジや!やってやるよっ!! 座ってそうそうにアルテミ

1 ... 29 30 31 32 33