• 立山黒部アルペンルート開通前

    今回はキャンプとか登山の内容は一切ないので、興味のない方はスルーしてください。さて今年の立山黒部アルペンルートにある雪の大谷は近年になく高く雪の量も多かったですね。紅葉シーズンもいかれた方は多かったのではないのでしょうか。さてkonはといいますと結局シーズン中は行かずに息子と雄山登頂チャレンジも来年に持ち越しました・・・もうちょっと体力つけないとね(自分が・・)毎年ゴールデンウィーク前に全線開通さ

  • 富山県立山へ④♡

    2511mの室堂乗越で おにぎり弁当食べて 振り向いたら 6人の人がっ(´°д°`) 狭い乗越やから 譲ってもう少しだけ 奥大日岳の方へ ↑ここ サイコウヽ(o’∀`o)ノヤーン♪ ↑タイマーでパシャ✡*゜ ↓でね この岩に座って眺めてたらね すごいカメラを使ってる おじさんがね 「そのまま2人の後ろ姿を 撮っても良いですか?」 相方♡が良いですよと 「申し訳ないですが 暫くじーとしててください」

  • 富山の3日間②

    16日(日) 称名滝から 弥陀ヶ原へ~♪ 実は富山に来てから 左下肢疼痛がほとんどない! Maはハイジじゃなくて クララ????(笑) お天気はイマイチ〰 でも~ 心は~ るんるん“ヽ(´︶`*)ノ゚・*:.。♪ るんるん・。♪*( *´꒳`* )ルンルン ⬇勉強不足で名前わからんw ⬆️お花撮ってる間に 相方♡がてくてく~ ⬇ 相方♡も~るんるん( ᐛ ) ♬✧ こうしてMaの気分に 合わしてく