• おもしろ画像 7

    ※ 緊急投下記事で御座います。 海外では、変わったことをする人がいます。 その流行に、いち早く飛びついたのが この方イギリス・エセックス出身の美容ブロガー、ソフィー・ハンナ・リチャードソンさん。 とりあえず映像をご覧下さい・・・・ ⇩ Nose Hair Extension By Sophie Hannah Richardson ⇧ 日本でも流行るでしょうか?  やってやろうという勇者求む。

  • 色々あって……

    もうTwitterにはN+C関係の垢は作らないって決めたんだけど、pawooがあんな状態じゃどうにもならないし、考えて考えてTwitterで再び垢を作った(汗) 見落としかもしれないけど、繋がりたいタグとかもないし、活動してる人が殆どいないしね むしろTwitterの方がまだ活発だったりする @dmmd_84 が新しい垢なのでよかったらきてください! まぁ、Twitterのタグも殆ど動いてないんだ

  • pawoo

    結構pawoo人口が増えてると聞いたんだけど、N+C関係の人口が…… 見落としてるだけかな? 増えて欲しいなぁ

  • おもしろ画像 1

    扉までダイエット、これ明らかに別人だし画像いじってますよね ( 笑 )

  • もう怖いモノなしの域に??

    年齢が増すにつれ、着る物に迷いが出て来る??? 20代の時は、何も考えず、自分の好きな格好が出来るしね、 食べても太らないし、スタイルを気にする事ない、 好きなモノを食べて、好きなモノを着て、、、、、 30代、スタイルは変わらないけど、 子供がいると、ママらしくしなきゃ、とか、、、 と言っても、まだまだ若い、 ヘアスタイルだってロングにして、普段はおさげにしたり、 ポニーテールにしたり、まだまだ強

  • 私のお気に入り(笑顔の貴公子)

    どうも(;`Д´)y━~ボクですw 今日のみゆき 煙がつくり出したスクリーンには幸せ見える 蜃気楼のように あなたとあの娘 いつまで見える だれか私の目を閉じて 何も見ないことにして 「煙草」より ・・・特に解説的な物が思い浮かばなかった。 まぁ自分が手に入れられなかったことへの未練だけは感じ取れます。 さて本題。 私のお気に入りシリーズ。 まずはこの動画を観ていただきたい カントリー・ロード(

  • 今回また長いよ?(汗)

    最近はおお振りがニコ動で無料期間だったので一気に観たり、昨日エクスドライバーを思い出したので観たら懐かしいアニメ鑑賞が止まらなくなって天地無用!とか観たり… ちなみに、こっちに来てからテレビデオ買ってたので、それで昔撮ったビデオをいろいろ観てました(笑) だいぶ前ですが、テレビデオはネットで調べて3,000円で売ってくれるところ(秋葉原)で買いました…何でも揃うね、あそこは(笑) ↑おお振りもビデ

  • ちょっと腹が立った話

    だいぶ前の話。 その当時は、夫のYシャツは毎回クリーニングに出していた。 そのクリーニング店は、Yシャツ1枚100円(ハンガー吊し状態)。 娘の幼稚園と自宅との中間地点にあって便利だったので、いつも利用していた。 店の受付はいつも同じ人、60代くらいのオバサン。「いらっしゃいませ」も「ありがとうございます」も言わない無愛想な女性だった。 いつもド演歌(有線)が大音量で流れている店内、すわってポータ

  • 緩み切ったウエスト(^^;)

    最近は、老いも若きも、殆どの人が楽に穿けるパンツ、 スキニーパンツ、ジョガーパンツを穿いてますよね?? 私もその一人、とにかく伸びる素材、ウエストゆるゆる、 楽してます、楽を一番と考え、緊張感なし!! 大昔は、スカートと言えばインサイドベルトで、 ウエストは伸びる事無く、 キュッと締まったウエストしてたけど、 いつの間にか、インサイドベルトは息をひそめ、 女は、ゆるゆるのスカートやパンツを穿くよう

  • ほのぼの…なおもちゃ

    「なくなるよ! 全員集合!」で有名になったスペースワールド。 最近例のスケートリンクがオープンしたので、スケート目当てで娘が出掛けて行った。 もうすぐなくなるとあって、開場前からすごい人だかり。 以前は、休日でも人気アトラクションで1時間待ちが最大だったのに、最近はどれも1時間半以上。 アトラクションには乗らず、スケートとおもちゃを買って終わり。 おもちゃといっても手作り感満載で、TDR やUSJ

  • ブラをするようになってから

    気付いたというか、常々思ってましたが…スポーツブラしてても、結構揺れるのねorz 階段を下りるときとか 結構ホールド力というか、体にピッタリでキツいくらいなので何となく揺れないイメージがありましたが、やはりそうでもないようですね(笑) スポーツブラじゃなくても普通のブラをしているであろう女性が、走ったりして胸が揺れているシーン…というのは絵が想像できますし、ね(汗) それにサイズはXLで、デザイン

  • 石垣島の写真色々

    今回、石垣島には4種類のレンズをバッグに積めて出かけた訳ですが、一番使用したのは中望遠と広角レンズでした。 超望遠も少し使いましたがシャッターを押したときの手ぶれが酷くて失敗写真が多数と言う悲惨な結果になりました。難しい・・・。 撮ってきた写真をいくつか載せますのでお暇な方はご覧ください。 夕日の浜(これだけPSで加工してあります) 朝のプールサイド 干潟にて 川平湾 夕雲 花 ブランコ なんだか

  • 石垣島旅行 (4日目 最終日)

    さて、いよいよ石垣島旅行も最終日の9月30日になりました。 今日は12時過ぎのフライトなので適当に時間を潰すことにしました。 マングローブの群生地を見に行こう。 吹通川ヒルギ群生林と言う場所があります。 ヒルギとはマングローブの石垣名なのかも知れませんね。 駐車場から一枚。 運良く引き潮の時に訪問することが出来ました。やっぱり露出が・・・。 この根っこが特徴ですよね。この根の中には海の生物が沢山住

  • 我が兄ながら、ほんと、呆れるわ。

    兄とは仲がいい、二人で飲みにも行けるし、 父に逢いに行くのも一緒に行く、 そして時々、兄が、、、 『茉莉枝、便利なもん買った、  これは便利やと思う、   海外旅行によく行く茉莉枝も買うたらええと思うよ』 カバンから出したのは“電子辞書” 父に逢いに行った帰り、 ランチに行った時に見せてくれました、 確かに、その時は一瞬心惹かれますよね、 海外旅行に行った時、これは役立ちそうやなぁ、 ならば私も買

  • いやぁー

    昨日は何だか空回りしてしまいましたorz 血液検査の結果は来週(16日)ですが、数値次第ではすぐに抗男性ホルモン剤を使えた方がいいかなと思い土曜に注文してたんです ちなみにアンドロキュアージェネリック50mgです その代金を振り込みに行こうと思ったんですが… カレンダーを普段から見ないので、昨日が祝日だと気付かずに銀行に向かってしまい、そこの銀行のカードも持っていないため現金での振り込みができませ

  • 昨日また

    S君と電話しました それしか話題ないの?って自分でも思います…orz でもね、化粧については何も言わなかったけどファッションについてはある程度揃えたいねーとか話してました お互い無頓着な方だけど、私の場合どうせ女性化するんだからやっぱりおしゃれしたい…! それに化粧しても似合わないというか、するにしてもそれがわからないくらいのやつしかしないよ?(汗) でもおしゃれって言っても、埋没したいのでこれも

  • ブラブラ歩きのお供は、御朱印帖

    今日は暑かった、又夏が戻って来たかのような暑さでした(>_<) 3連休ですが、おひとり様には余り嬉しくないかも、 何処に行っても、家族連れや、カップルやもんね。 でも、毎日籠ってちゃイケナイ、 ボケている事さえ分からなくなっちゃ大変よ、 明日は出掛けるぞ、自分に言い聞かせて、 朝起きてもPC立ち上げません、 家事をサッサと済ませて、化粧もし、 洋服も選んで、自分を行く気にさせるのですよ。 と言って

  • 有難う御座いました

    2015年 11月 14日に戻って以来  皆様の「 NICE 」が励みとなり、ここまで記事をupしてこれました。 このIDでは画像フォルダ ( 20.0GB )がいっぱいとなりましたので、新規IDを取得して再出発致します。 新規 ID ⇩ ハンドルネームも「 酔いどれJohnny.2nd 」となり頑張って行こうと思います。 お墓マイラー記事については、新規撮影に行かない限りupすることはありません

  • 歴史の時間

    読売ジャイアンツ時代の、ジャイアント馬場さん。

  • おもしろ画像 179

    ウンコにもリード? 足立区は斬新ですなぁ ( 笑 )

1 2 3 4 5 ... 63