• 【8/10】凱旋様に助けて頂く日々

    こんばんは、かめです。 この日も朝一は設定狙いからスタート。 ここの所、設定狙いする日が続いてますね。 お盆前の餌まきで何かしら やってくるホールが多いです。 ●ゴーゴージャグラー 設定狙い 今日はゴージャグの設定狙いから。 全台系狙いなので他にもある候補機種の挙動も しっかり見ながら打ちます。 2時間程経ち、ゴージャグの島合算は1/115くらい。 他機種の挙動も悪く、これはもらったかな? そう思

  • 【5/28】モヤモヤ、イライラした1日

    こんばんは、かめです。 この日は朝から設定狙おうか 前日の夜まで迷ってたんですが 結局寝坊して抽選間に合わずw 大して期待してなかったんでハイエナでもおっけー。 人多いので拾いづらいってのはあるんですけどね。 最後の交換差発覚については後述します。 ●サラ金 リセ0 リセ狙い。 770 高確チャンス目から赤七→AT 激甘のリセ金太郎で朝一から最悪の展開。 ( ゚д゚)・∵. グハッ ATも駆け抜

  • 【5/20】全6機種を探せ!辿り着いた機種は・・・

    こんばんは、かめです。 今回は記事の雰囲気を少し変えてお届けします。 というのも理由がありまして 普段は9割9分僕一人で稼働してるんですが この日は珍しく打ち子くんに来てもらいました。 仲良い連れなんで連れ打ちの 延長みたいなもんなんですけどね。 ノリ打ちでも良いよと言ったんですが 打ち子で構わないとのことで、こうなりました。 というわけで僕と打ち子くんの稼働記事になります。 ●朝一はバジリスク絆