• 他の野菜は!? 60.6キロ🔴

    あら~💦 今日も引き続き 体調の方が ヨロシクナイ…… 薔薇の植え替え をしたいけと そんなに急がなくてもね💦 本日の体重……60.6キロ 懸賞ハガキ……6枚(合計118枚) (朝食) 白湯 ナポリタン ソイラテ (昼食) サラダ アイスルイボスティー (間食) 森永リーフィ (夕食) ぶっかけ蕎麦 りんご この前 めでたく当選 した ✨セラミックおろし器✨ 大根・蕎麦 を購入したので 本日

  • えらいこっちゃ〰️〰️😱 61.0キロ🔴

    先週末 ☀️太陽ガンガン☀️ だった結果 私 きゅぴパラ子 の 顔面・首とも が なんだか ヒリヒリ ピリピリ する〰️〰️😱 それに 🌀ふわふわ くらくら🌀 貧血気味!? 今日は 薔薇の植え替え をする予定だったけと ダメだこりゃ💦 のんびり休憩~🎵 本日の体重……61.0キロ (朝食) 白湯 PASCOちぎりパン(バター) ソイラテ (昼食) りんご ラムレーズンケーキ アイスカフェ

  • <負けるが勝ち>

    辞書を、開けると・・ <負けるが勝ち>とは、場合によっては、争わないで相手に勝ちを譲ったほうが自分にとって有利な結果になり、自分の勝ちに繋がるということ。  小生は生来の負けず嫌い・・何が何でも負けたくない・・分の悪い時は何とか引き分けに・・ 新聞記事を眺めていたら <又吉直樹>さんの言葉が目についた・・  ねたみやそねみは、若いころは一瞬あったと思うんですけれど、(いまは)そういう感情を見ないよ

  • うふふ🎵 60.8キロ🔴

    朝から 機嫌が良い のよね~🎵 ナゼって!? それはね 私 きゅぴパラ子 の 可愛い 可愛い イチゴちゃん達が 真っ赤に実ったから🍓 本日の体重……60.8キロ (朝食) 白湯 焼きそば ソイラテ (間食) 森永リーフィ 日清ココナッツサブレ ココア (間食) アイス緑茶 (夕食)……焼き肉 牛タン・豚バラ サニーレタス・大葉・カットポテト 焼き肉のタレ・塩コショウ カラダカルピス 今日も暑か

  • ブログはじめました

    ようやく夫の死去の悲しみから抜け出しそうになってきたので、ブログ始めました。 正直、誰にも言えない悩みが多いです。 亡夫が「経営者は孤独だ」と常々言っていましたが、その度に「私が居るのに!」と憤怒していましたが、今ではその気持ちが痛い程分かります。 誰にも言えない気持ちを吐き出せる場所が無いので、この場を借りて吐露していきます。 経営者様・後妻を持つ旦那様、私のような不幸な人間を産み出さない為にも

  • 暑いだす〰️〰️☀️ 60.8キロ🔴

    今日は 暑い との予報☀️ 水分をしっかり補給して バテない様にしましょう💦 本日の体重……60.8キロ (朝食) 白湯 日清ココナッツサブレ お菓子 ソイラテ (間食) アイス緑茶 (昼食) ごはん のりたまふりかけ ウインナー 目玉焼き レタス アイスルイボスティー (間食) アイス緑茶 アイスカフェオレ (夕食)……焼き肉 牛タン・厚切り豚バラ肉・まいたけ サニーレタス・大葉 焼き肉のタレ

  • 携帯電話をバイブレータ―として使っているインド女性

    インドでは刑法で姓玩具が禁じられている International Business Tinmesによりますと Nokia3310を女性のマスターベーションにインドでは使っているらしい。 このNokia3310の着信時につかう振動機能を応用して姓のおもちゃ賭して使用。 姓玩具はインドではタブーらしく(刑法で禁止されている) ほかにも、歯ブラシ、シャワージェット、アイスキューブ、野菜などを使用。 別

  • 金曜日✨ 60.7キロ

    お天気が良くて 素敵な朝☀️ まろ~ん っと してたら ご近所さんの 激しい 布団叩き 開始❗ これでもか!これでもか!って どーしました!?こんなに素敵な朝なのに…… 本日の体重……60.7キロ 懸賞ハガキ……1枚(合計112枚) (朝食) 白湯 トマト ソイラテ (昼食) 玉子とじうどん ぬか漬け ルイボスティー (間食) チョコレート (間食)……ラウンジ 野菜ジュース コーヒー (夕食)

  • 気持ちよ 届け🎵 61.3キロ○

    きゃーっ 感謝・感激です〰〰(≧▽≦) 皆様の ポチッ っとな 読者登録 が遂に 100名以上達成✨読者登録様が100名以上✨ 私 きゅぴパラ子 の ブログ に100名以上❗ こんな のんびり のほほん ブログ に❗❗❗ きゃーっ⤴⤴ 嬉しすぎる出来事にビックリ 本当に本当に 心から 感謝 感激 (///ω///)🎵 ありがとう ございます☀ これからも 変わらず!? こんな感じですが ヨロシク

  • <食生活の診断結果>

         <最近1か月間の食習慣>   <食事バランス>       <食事バランスガイド>   <食塩摂取量の多いあなたへのメッセージ> 先日・農林水産省農林水産政研究所・・長い名称のチームが実施した<食生活についての調査>に協力して、アンケートに応じた。  今日<診断結果表>が送られてきた。  詳細については、6月20日・集会所で報告会が開催される。  * あなたの最近1ケ月間の食習慣について

  • 朝からドタバタ💦 61.2キロ○

    なんてこった❗ ほとんど予定が無い 日常 を過ごす 私 きゅぴパラ子 なのに…… 今日に限って ダブルブッキング ヤッチマッタ〰〰( TДT) 本日の体重さ61.2キロ 懸賞ハガキ……3枚(合計111枚) (朝食) 白湯 ポークカレーライス(福神漬け) アイスルイボスティー (間食) ミルクティー (昼食) 薄皮クリームパン 薄皮チョコパン アイスカフェオレ (夕食) チキンカツ (トンカツソース

  • <ふれあい入浴デー>

    <ふれあい入浴デー>は子どもから高齢者まで幅広い地域住民の、交流促進・健康増進を図るとともに、ご家庭とは違う大きなお風呂に入ることで、親子の会話や銭湯文化、入浴マナーを学ぶきっかけづくりの場を提供するため実施しています。  小生が、子どもの頃の都会では家庭風呂は少なく<銭湯通い>が、普通でした・ 電車に乗って隣駅の銭湯に行ったこともありました。  住宅公団の賃貸住宅で風呂付が始まり・東京オリンピッ

  • 火曜市🎵 61.1キロ○

    今日はイオン恒例の火曜市🎵 それに ちょこっと用事 も有るので お出かけ するんだ〰〰❗ 本日の体重……61.1キロ (朝食) 白湯 チョコレートケーキ ソイラテ (昼食) 玉子とじうどん 唐揚げ アイスルイボスティー (間食) ホームパイ アイスカフェオレ (夕食) おさかなソーセージ りんご アイスカフェオレ ふふふ 遂に手に入れちゃいましたよ あの 魔法の粉✨ 餃子の王将 で 唐揚げ を注

  • 195.チャラメの母の日‼️

    施設で暮らす母の所へ カーネーションとケーキを 届けたチャラメさん❣️ この施設に入って1年 正しい食事管理のおかげだろう、 糖尿病が改善した。……ホ〜〜〜 インシュリン注射は 薬の服用に変わる……凄〜い 気ままな一人暮らしに戻るかと思ったが 一生この施設に厄介になると決めた母。 元気でこまめで趣味も多い母。 絵画に編み物、手芸と目標もある。 気ままな生活に戻るかと思ったチャラメ⁉️ 彼女にとって

  • 寒いよ〰〰😱 61.2キロ○

    昨晩から 何だか またしても 寒いよ💦 昼頃迄には 暖かく なって欲しい❗ 本日の体重……61.2キロ 株主優待……コメダHD(1000円カード) (朝食) 白湯 ヤマザキまるごとバナナ ソイラテ (昼食) 森永リーフィ ソイラテ (夕食) ポークカレー おさかなソーセージ 柑橘類 ルイボスティー (間食) 柿の種 自家製プリン ルイボスティー ヤマザキまるごとバナナ🍌&ソイラテ☕ で 今朝は

  • 続きです

    17年の間音信普通だった元の奥さんから電話が突然あったことは前回のブログでかきましたが、今日は僕の心境等々をお話しできればと思います。 離婚当時、相当なブラック企業に勤めていました。 その頃は結婚し子供授かりとても幸せな日々でしたが、ある日給料が手取り10万円。。。当時のマンションは家賃11万円。。。家賃すら払えません。 その会社は結局、社長と役員は詐欺罪でつかまり実刑をうけました。 もう出てきま

  • 色々と予定が💦 60.8○

    今日は 予約していた 車の修理・買い物 等々 なんだかんだ予定が💦 本日の体重……60.8キロ (朝食) 白湯 タイガーナッツ おにぎり(塩昆布・椎茸昆布) ぬか漬け 焼きのり 焼売 (間食) ココア (昼食) チキン竜田バーガー アイスカフェオレ (間食) ココア (夕食) タイガーナッツ 焼き肉 厚切り豚バラ肉・厚揚げ・ポテト レタス・大葉・キムチ アイスルイボスティー 焼き肉のタレ・塩コシ

  • 黄色の新人さん✨ 61.1キロ○

    今日は朝から 雨 だし 寒い💦 しかし❗お出かけ するのです なぜなら 花の苗 を貰う為🎵 本日の体重……61.1キロ (朝食) 白湯 ウインナー(ケチャップ) スクランブルエッグ ダノンヨーグルト チョコレート ソイラテ (昼食) 唐揚げ (間食) キャンディー (夕食) ラザニア コロッケ トマトサラダ ワイン (間食) ケーキ 紅茶 朝からしっかり 花 を貰い 雨の中 ルンルン🎵 ルン

  • ど〰〰すれば⤵⤵ 60,9キロ

    今日も🌹薔薇🌹が綺麗です しかし……問題が……それは レモンの木❗ 花はたくさん咲いたのに ポロポロ 落ちちゃった💦 これじゃ レモンの実 今年も期待できません はい……今年も ・も・ なんです 正確には レモンの木 を購入してから1度もなんです❗ は~レモンって難しい〰〰 ( ̄▽ ̄;) 本日の体重……60.9キロ 懸賞ハガキ……11枚(合計108枚) (朝食) 白湯 焼きそば ソイラテ (

  • さー元気に🌹 61.1キロ○

    お天気が良い 清々しい 朝 です☀ 昨日の雨の中でも 綺麗 に咲いていた 薔薇 朝日に照された 今日 はより一層 綺麗~✨ 本日の体重……61.1キロ (朝食) 白湯 シュガーバターの木 ソイラテ カフェオレ (昼食) ごはん 椎茸昆布 肉ニラ玉 ルイボスティー (間食) チョコレート アイスルイボスティー (夕食) 焼きそば アイスルイボスティー (間食) 柿の種 マルチビタミン 万田発酵 昨日

1 2 3 4 5 ... 50