• クララ、海岸デビュー🌊

    最近、バタバタして皆様のブログへの訪問が 遅くなったりまとめ読みばかりですみません m(_ _)m☆彡 今日、もう日付が変わったので昨日かな😌 くうちゃんを初の海岸お散歩に車でGo💨💨 すぐに車酔いするので10~15分圏内です^^; リハビリに通う時は40分かかるので何度も吐いたので、とにかく慎重な運転と座席をフラットにして窓を開けています 少しずつ慣らさなければ……😰 皆さん良いお知恵が

  • やっとご飯作り終わったー!

    ドラマ見てから飯作り… 今日の涼ちゃん怖かったね(´・_・`) でも三好物産も悪いよ👎 今日は、さっぱりサラダと きゅうりのピリ辛と ササミのチーズ揚げと 値引きされてたシュウマイと 明日賞味期限切れる三枚肉🤗 よー頑張った😭 うち今日気付いたけど、 きゅうりのニオイだめだ🙅💦 青臭さがうぇーってなった。 ササミチーズ揚げだけ写メ💓 これね、うみゃーよ← ほんまはちゃんと作ったから 全

  • 母の日💐 東京ドーム野球観戦⚾️

    母の日💐によせて・・・ 贈り物したり、していただいたりと皆さま思い思いの感謝のmother’s dayだったと思います。 今年は野球のチケットをプレゼントしてくれました。 昨年からの私の野球熱が家族に伝わったようです(^_^;) ベイスターズ戦ではありませんでしたが 東京ドームでの北海道日本ハムファイターズVS千葉ロッテマリーンズに行ってきました。 雨模様の肌寒い週末でしたが東京ドームは早い時間

  • 母の日のプレゼント

    こんにちは! 母の日にお花とケーキを頂きました。 1000円以下の小さなお花をお願いしていたのですが大きな花束です。 ご近所のお花屋さんでジャスト1000円だったそうです。 いつものように小分けして飾りました。 リビングのテーブルと 「うちも飾りたい」という次女、自分の部屋に♪ 乙女の部屋です。 リビングの棚 いつものようにカスミソウがたくさんです。 お先祖様にも少しおすそ分けして リクエストのお

  • 母の日なので

    昨日、母の日でしたが 自分の親に まだ「感謝」の キモチを届けていませんでした 友達と熱海に旅行へいくと 聞いていたので 帰って来てからでも いいかな、と。 それで 今日にしました。 母は75歳。 毎日、カーブスに通って 身体を動かしている 元気なおばあちゃんです あまりに元気なので 未だにおっかない存在 極力、避けてます^^; なので、滅多に実家に行きません 近いのに‥ とはいえ、やはり心配なの

  • 母の日♡

    昨日は子供たちから プレゼントもらいました(^-^) 鞄好きなので好みをよく知ってる‼︎ ケーキは3個ぐらい食べていいって笑 姉は弟たちから500円ずつ徴収したらしいです( ˃ ⌑︎ ˂ ) 嬉しいです。ありがとう♡ 私は母へカーネーションを贈りました。

  • 母は、辛いよ

    まだ、時々咳が出ます。 前回ブログをアップした時が一番ピークだったかもしれません。 昨日は母の日だったので娘が学校で作ったカードを渡してくれました。 前の日から「カバンの中を絶対に見ちゃダメ」 と、ネタバレする様な事を言ってました😊 当日見せてビックリさせたかったそうです。 私が「上手に出来てるね〜。」と言うのを 嬉しそうにしてました。 でも、私は、お昼から仕事だったので、特別なことは、無し。

  • 母の日に

    日付が変わってしまったが、ムスメからカーネーションをもらった。 マミーピンクという品種だそうだ。 夏を乗り越えられるかな? 頑張れば年末くらいまで咲くらしいから、できる限りやってみよう。それができたら冬越しにも挑戦だ。 私は、母には何もしない。 誕生日にも何もしなくなった。贈り物だけじゃない。何を働きかけても「やらなきゃよかった」という悲しい結果になるからだ。 私の中で葛藤が始まる「え〜っ!それを

  • 太郎、寝る?

    こんばんは ラグドール太郎です 今夜はママと一緒に寝るの? 枕の横でベロベロ 毛づくろいです(^^) 手を出すと噛み付かれたぁ(๑˃̵ᴗ˂̵) 髪の毛のゴムあげたら で遊んでます(^.^) 今日は少し寒いのでベットで 一緒に寝るのかなぁ? って逃げられたしぃ〜( ̄^ ̄) 今日は、母の日なので 娘ちゃんから 手紙とチョコとクッキーもらいました。 わーいわーい🙌 手紙には 現役の時より浪人の方が 親

  • いろいろと自分が馬鹿だと思うわ。

    こんばんは。 昨日は一日中家にこもっていました。あいにく天気も悪いので幸いですかね… 最近、自分の周りにある物事を変に考えてしまって、悩んで結局何にも出来なかったり、勝手に羨ましがったり、イライラしたり、凹んだり(-_-;) 病気になった時に決めた事 『もうこれからは変に耐えるのはやめて行こう』 ということ… もしかしたら、この考え方自体間違いかもしれないが、決めてからしばらく経ってふと…思い結局

  • ありがとうの日💕

    今日は全国的に母の日🌺だね。 仏壇にカーネーションの花束を💐飾った。 (=^▽^)σ カーネーションの花言葉は色によって 違うらしい(´⊙ω⊙`) 私は娘からレインボーの花を貰ったけど… 花言葉全部かなァ? (笑) プレゼント👜 ヨガ用にと大き目のバッグ。 ランチご馳走してくれた。╰(*´︶`*)╯♡ カフェ 母が亡くなる前迄は私が母にしてた。 今、充分過ぎるおもてなしを娘が 私にしてくれる

  • 母の日

    昨日は母の日でしたね。 皆さんの所ではプレゼントを貰ったりして嬉しい日だった様ですね。 家は何も無しです。😓 私達が義母に「あも」の詰め合わせ2本を送って母の日は終わりました。 でも、先週夫が具合が悪くて行けなかった焼き鳥屋さんに行って来ました。 然し、昨日は特に私の具合が悪くて16時まで寝ていました。 なので、出掛けるのも億劫でしたが、近所の焼き鳥屋さんなので、行きました。 近所の焼き鳥屋さん

  • 母の日なので

    何とか復活できたことだし、 母の日ということで奥様にプレゼント。 だいぶ白髪も目立ってきたので今回はヘアカラーのプレゼント。 当然染めてあげました。 こちらのパーマ戻しフォームは子供からのプレゼント。 どちらも喜んでもらえました。

  • 二つの母の日

    今日は母の日(#^.^#) 母のお墓参りに行って来ました。 15年前に亡くなった母。 病気でとても苦しいはずなのに、 いつも自分の事より、家族の事ばかり気にかけてくれる、優しい優しい母でした。 この歳になっても「お母さん、会いたいなぁ~」と、つぶやいてしまう時があります。 昨夜、十五年ぶりに、私の夢の中に出て来てくれました。 どんな夢だったかは、・・・内緒です。 そして、息子が顔を見せに来てくれま

  • 母の日に

    母の大好きだった リヤドロ 《たくさん摘んだよ》 そんな作品名のついたリヤドロ 大切そうに 積んだお花を抱えた女の子の 可憐な表情が美しくて。。 いつまでも可憐で上品だった母にぴったりでつい買ってしまった。。 渡せないのに。。 届かないのに。。 無駄遣いだよって しかられちゃうかな

  • 初めての母の日💐

    腹蹴られてるけど← ありがとうね😊ぴよた💓 うちもたむ夫も大好きやで😘 まさかこんな嬉しいメッセージ トツキトオカから貰えるとは! 今日1番、嬉しいやつでした\(//∇//)\ ハッピー マザーズ デー💐💕 来年の母の日はどんなことが 起きるのかなぁ(*゚∀゚*) *

  • 今日の調子&母の日

    昨夜22時45分頃寝て、朝5時半まで1回も起きずに寝る事が出来ました! 熟睡出来たので、また少し自信が付きました。 睡眠薬がまだ体に残ってる様で、少し眠いです😪 エビリファイを処方されているので、いつから飲もうか迷っています。 りっちゃんも母も「取り合えず、睡眠不足を解消してからにすれば?」と言われています。 私も、その方が良いとは思うのですが昨夜から、少し調子が悪いです。 生理中だからかも知れ

  • 明日は母の日 🎶

    新潟の母からプレゼントが届いた との電話がありました。 枯れる花より枯れない花とのリクエストで 毎年ブリザードフラワーを送っています。 今年で89歳になった母ですが ここ何年も続いているので かなりの数になっているはずです。 私には娘が3人いますが 果たしてプレゼントを贈ってくれるかは?? (^-^; 今日の雨で薔薇は更に開花が進み 明日が楽しみです。

  • ジムラン ハーフ自己新??

    ▶︎ある女性のブログ 昨日は30km。 しかも5分30秒〜4分30秒。 一人でそこまで練習出来る、、、。 あっぱれ! ▶︎ある女性のブログ に刺激を受け、 20km走るぞ、っとジムへ。 結局、+1kmで21km。 前半 59分40秒 11.5km 後半 47分10秒 9.5km ▶︎田舎の藤 母をご飯を誘いに、夕方田舎へ。 藤の花のいま。 ▶︎晩御飯 母の日のお祝いを兼ねて こんなお店で このお店

  • シロッコからのラブレター(*´∀`)♪

    こんばんは☆ 仕事から帰宅し、ポストを見たら… 差出人が「K◯シロッコ」と( ゜o゜)!! その下に心友のEちゃんの名前が(^.^) 開けてみると〜 わぁ(^◇^) シロッコだぁ〜♪♪ はい、もうここで笑進(K)号泣です(ノ_・。) 嬉しい〜〜(≧▽≦)♪ そしてEちゃんからのメモが… メモまでシロッコ(*^-^*) なんて思い遣りのある、粋な計らいのできる女性なのでしょう(*´ω`*) 嬉しさと

1 2 3 4