• 君の名は。

    【概略】 千年ぶりとなる彗星の来訪を一か月後に控えた日本。山深い田舎町に暮らす女子高校生・三葉は、ある日自分が男の子になる夢を見る。一方、東京で暮らす男子高校生・瀧も、自分が女子高生になっている奇妙な夢を見た。繰り返される不思議な夢。そして、明らかに抜け落ちている、記憶と時間。二人は気付く。「私/俺たち、入れ替わってる!?」 アニメーション .0★★★☆☆ 近年これほど話題になった日本のアニメ作品

  • バチカン・テープ

    【概略】 20歳のごく平均的な女性アンジェラが邪悪な霊に憑依された。地元の神父ロサノはバチカンとコンタクトを取り、教皇代理イマリと枢機卿ブルーンに悪魔祓いの手助けを依頼するが、アンジェラを悩ませる悪霊は想像をはるかに超えた恐ろしい存在だった…。 ホラー .0★★★☆☆ タイトルからPOV方式の映画かと勘違いしますが、高位悪魔憑きエクソシズム映画でした。 オチを言ってしまうと、アンジェラは、地獄の業

  • 好きな音楽=^_^=

    ライチ☆光クラブ「漆黒の薔薇」【OFFICIAL MUSIC VIDEO [Short ver.]  】 https://youtu.be/fbGogqgn9MI Led Zeppelin - Immigrant Song - Australia 1972 https://youtu.be/Y2hZ6OytDxo KYOSUKE HIMURO -NATIVE STRANGER- https://y

  • また少し新しい写真=^_^= セルフポートレート♪

    「黒執事 Book of Circus」PV https://youtu.be/cVYrz58t0CA ライチ☆光クラブ「漆黒の薔薇」【OFFICIAL MUSIC VIDEO [Short ver.]  】 https://youtu.be/fbGogqgn9MI 砂の塔 / THE YELLOW MONKEY https://youtu.be/Pd3sRoTUEu8 D-selections

  • 映画『聲の形』

    【概略】 ガキ大将だった小学6年生の石田将也は、転校生・西宮硝子とのある出来事がきっかけで孤立してしまう。5年の時を経て、ふたりは別々の場所で高校生となり、将也は硝子の下を訪れる。 アニメーション .5★★★☆☆ いい話ですが…身につまされる話でもあった。 私も障害を持つ姪っ子がいるし、手話はひとつの会話の手段だと思う。そろそろ本格的に「日本語」が意味不明で話せない姪がなにかしら相互理解を得られる

  • 【八尾の朝吉】(やおのあさきち)映画『悪名』(あくみょう)

    大映製作の映画『悪名』(あくみょう)は、今東光の小説、およびそれを原作とした「勝新太郎」が主演。 河内の暴れ者・八尾の朝吉(姓は村上)を主人公とする今東光の小説『悪名』は、1960年に『週刊朝日』にて連載された。同誌の編集長が大映の監督・田中徳三の実兄だったことから、大映で1961年に映画化され、朝吉を勝新太郎、弟分のモートルの貞を田宮二郎が演じた。同作のヒットを受け、以降は脚本家依田義賢のオリジ

  • ハワード・ザ・ダック 暗黒魔王の陰謀

    【概略】 独身アヒル・ハワードは思わぬアクシデントで地球へ飛ばされてしまう。途方に暮れる中、彼はチンピラに絡まれる少女を目撃し…。 アドベンチャー .0★★★☆☆ 地球に紛れ込んだアヒルの姿をしたハワードが宇宙の魔王と対決する活躍を描いたSFアドベンチャー。アメコミなんですよ、これ。 懐かしいですが、昔よくTV放映されてたのを見た記憶はあるのですが、ほとんど覚えてない(アヒルと女の子が惹かれあって

  • =^_^= 好きな音楽とか^^

    Alice Cooper - Raise the Dead - Poison https://youtu.be/V-7LFofJMo8 Hatsune Miku - Romeo And Cinderella (Official Video)【Japanese • Japonés】 https://youtu.be/B8pVwJPdSv4 Utada Hikaru「Beautiful World」 

  • バーディ

    【概略】 ベトナム戦争のショックにより精神を蝕まれた繊細な心を持つ青年・バーディと、そんな彼を懸命に現実の世界に引き戻そうとする親友・アルの心の交流を描く。 ドラマ .5★★★☆☆ 繊細な心を持つバーディは、ベトナム戦争により精神を蝕まれてしまう。彼の心に去来するものは幼い頃に夢見た「鳥になって、自由に空を飛び回りたい」という思いだけ。同じく戦争により重傷を負った親友のアルは、バーディを現実の世界

  • また少し編集した画像~=^_^=セルフポートレート❤

    THE HOOPERS(ザ フーパーズ) - 1st Single「イトシコイシ君恋シ」LOVING YOU Music Video【Full ver.】 https://youtu.be/uO7Xhu1w7iQ THE HOOPERS(ザ フーパーズ) - 3rd Single「GO!GO!ダンスが止まらナイ」GO! GO! DANCE Music Video【Full ver.】 THE HO

  • ローンウルフ 真夜中の死闘

    【概略】 盲導犬と共にとある田舎の老人居住区域に引っ越して来た盲目の元軍人・アンブローズ。翌日、彼は隣人の老女の異変を知り…。 ホラー .5★★★☆☆ ベトナム戦争により、失明し心に闇を持つ盲目の退役軍人アンブローズは、盲導犬と共にとある田舎の老人居住区域に引っ越してきた。引っ越し翌日、満月の夜に事件は起こる。盲目の彼は優れた聴覚と嗅覚で隣人の老女デロリスの異変を知る。壁をたたき大声で安否を確かめ

  • =^_^= また自分写真~~^^!!!!

    一青窈「他人の関係 feat. SOIL&“PIMP”SESSIONS」 EXILE ATSUSHI / Beautiful Gorgeous Love (Music Video) ポルノグラフィティ 『ジョバイロ』(幕張ロマンスポルノ'11 ~DAYS OF WONDER~) t.A.T.u. Sparks (EN) music video やくしまるえつこ『ジェニーはご機嫌ななめ』(フルver

  • ウルフ・アット・ザ・ドア

    【概略】 とある瀟洒な家に集まり、パーティーを楽しんでいた男女4人。そこへ殺意を持った侵入者たちが忍び寄り…。 スリラー .0★★★☆☆ マンソン・ファミリー殺人事件よりインスパイアって事だけど、ヒッピー全盛期時代に殺意を持った人々が襲ってきて…って話ですが、再現ドラマのようでした。 夜が来る…。狼どもが狩りを始める。 1969年、サマー・オブ・ラブと呼ばれた、ヒッピー・ムーブメント最盛期。とある

  • セルフポートレイト♪ちょいまた新しいw

    島谷ひとみ / 「赤い砂漠の伝説」【OFFICIAL MV FULL SIZE】 https://youtu.be/FXh_v0_3eZY Beyoncé, Shakira - Beautiful Liar https://youtu.be/QrOe2h9RtWI Shakira - Ojos Así https://youtu.be/0Z9w8s2l8NM t.A.T.u. Sparks (EN

  • 新しい写真=^_^= セルフポートレイト♪

    【黒崎真音】TVアニメ『東京レイヴンズ』OP主題歌「X-encounter」90秒PV https://youtu.be/T9rUKDYfnvk ポルノグラフィティ 『ジョバイロ』(幕張ロマンスポルノ'11 ~DAYS OF WONDER~) https://youtu.be/f3NJ_6pI0ws Becky G - Mayores (Official Video) ft. Bad Bunny

  • ヴィジョン/暗闇の来訪者

    【概略】 夫と共に郊外の自然豊かな渓谷に移り住み、交通事故のPTSDを克服した妊婦・イヴリー。だが、彼女の周りで奇妙な現象が起こり始め…。 ホラー .0★★★☆☆ アイラ・フィッシャー主演。 「妊娠で神経質になっているんだ」「赤ちゃんが何かを察知してるのよ。母親の勘よ。」 どっちもありえそうで、一体どっちなのか!?と気になる作品でもありました。 短尺ではありますが、前半の伏線がラスト近くに次々と回

  • <沈黙(サイレンス)>を 観て!

     2017年1月に公開の<沈黙>が 8月に 早くもDVD化され 早速借りてきて 観ました。映画としては 大変地味で 音楽は流れない 重たい空気が 全編を覆う映画ですが 小説同様 強烈に インパクトがある 素晴らしい作品に 仕上がっている160分でした!  私が 遠藤周作さんの<沈黙>を 初めて読んだのは マーティン・スコセッシ監督と 大体 同じくらいの時期の 28年くらい前だったと思います。その時

  • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち

    【概略】 亡くなった祖父の遺言に従って小さな島を訪れたジェイクは、森の奥で古めかしい屋敷を発見。そこにはミス・ペレグリンと奇妙なこどもたちが住んでいた。やがて彼らと心を通わせ、夢のような時間を過ごしたジェイクは、自らに宿ったある“力”に気づき、屋敷に迫る恐るべき脅威に立ち向かっていくのだった…。 ファンタジー .5★★★☆☆ ティム・バートンが、時を超えて永遠の子どもたちが暮らす秘密の楽園を描いた

  • 自分の写真=^_^=とか音楽♪

    m.o.v.e / DOGFIGHT https://youtu.be/GKURxNMi2xA [Official Video] YouseiTeikoku - Mischievous of Alice - 妖精帝國 https://youtu.be/kP1l9RGB7js 禁忌と月明かり/工藤静香 [MUSIC VIDEO] https://youtu.be/tlVIThq0zYs [Offic

  • 好きな動画ベスト~ =^_^= 今日も最高だわ♪

    m.o.v.e / DOGFIGHT https://youtu.be/GKURxNMi2xA [Official Video] YouseiTeikoku - Mischievous of Alice - 妖精帝國 https://youtu.be/kP1l9RGB7js 禁忌と月明かり/工藤静香 [MUSIC VIDEO] https://youtu.be/tlVIThq0zYs Michae

1 2 3 4 5 ... 204