• 今日はお寿司

    もっとお腹いっぱい食べたかったんだけど…ま、いいや 途中経過 新旧の違いが分かる絵ですね、こう見ると昔描いた感じもよかったなぁって思う しかも線が上手く描かれてないんだよね…描き直そうかなって思うくらいぐちゃぐちゃ もうココまで描き直したとき余計変になっちゃうだろうなぁ、うーん… 難しいっすね 最後まで読んでくれてどうもありがとうございます ↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いし

  • 『虹の橋を渡ったら』 SS 完

     せっかくの休日デートも、的場さんの一言で台無しだ。 肩を落として自宅へ戻ろうと、バス停に向かった僕に、「大宮⁉」と、後ろから声が掛かったので振り向いた。 ─ぁ。 声の主は高校時代の同級生。 高岡 俊也(シュンヤ)だったが、あまり良い印象は無い。 「地元に居るのは知ってたけど、会うのは久しぶりだなぁ。元気?」 気軽に声を掛けられて、隣に並ばれるとちょっとした威圧感で息苦しくなる。 「高岡くんは相変

  • Damn!

    スパムむかつくっ アリルミさんが教えてくれて何とかなりましたが、パスワードを変えるだけじゃだめなんですね、恐ろしい… 変なものにつられて押すとだめですね、気をつけます それからN○K、うざいんだよ、テレビなんて見てないっちゅーの! スマホからも徴収しようとしている、どうにもならない てか、人の玄関に強引に入ってくるのはどうなの?って思う ノルマでもあるの?まだ新聞の勧誘の方が何かしらの景品持ってく

  • 【改訂】『Lies and Truth』3

    進めました …んで?どうなるの?…続きはまたね こうリメイクばっかり描いてて大丈夫か?と思って描いてみた↓ 久々のゆうご でも線が細すぎた、まぁ描けたからいっか 最後まで読んでくれてどうもありがとうございます ↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします 夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 - ランキングにも参加しています 励みになり元気が出ます

  • スパム

    あの後寝て7時ごろにやっと目を覚ました私、寝すぎ? まぁ、ずっとまともの寝ていないのでご勘弁を んと、今はイラストの話じゃなく、twitterの話 何か私がつぶやくと変なのと一緒に投稿されるんです それを教えて貰ってどうしようか昨日いろいろとやってみました んで起きてから確認したら何とか大丈夫みたいでした 誰だ?こんなふざけたことするやつは! …まぁ、世界中でやっていることだからね 逆に気がつかな

  • やっと描けた

    いつもならこんな駄作ならそんなに時間掛けずに描けるんですが… ※これでも男です; 1時間くらい掛かりました …いやね、眠気を抑えようと…さっき外に出たし、タバコも買ってきた でも眠いのに勝てない気がする、すごく眠いから マーが背中に乗っかってるからとっても重たいし… ガマンしないで寝ちゃおうかな? 最後まで読んでくれてどうもありがとうございます ↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願

  • 病院行ってきました

    年金窓口に提出しなきゃいけない書類を今日先生にお願いしたら怒られた 2月末までに提出しなきゃいけなかったのですが、忘れて中を確認してなかったので… んでまともな診察は受けてないんだけど、まぁいっかと病院をあとにして薬出して貰って役所に書類も出してほっとしています やっぱり寝た気がしない日々が続くと胃にも影響があるらしく、胸焼けとかしていますね、パンを食べたときちょっときつかったです でも今晩から眠

  • 待ちきれない”貴族探偵”*

    麻耶雄嵩さん原作の「貴族探偵」テレビ放映までもう少し 待ちきれない気持ち このイラストは小説すばるに掲載の麻耶雄嵩さんの貴族探偵シリーズ 「色に出にけり」に描いた挿画です Copyright © 2017 Yoshiko Takatsuka. All rights Reserved. 無断転載を禁止致します

  • 今日は無理だわ…

    1日1回は更新して行こうって思ってたんですが 薬が切れて眠れない、薬の副作用(ジプレキサ服用時)でだるさとムズムズが同時にくる状態で、慌ててシールを貼りました、じゃないと気持ち悪い状態が続くんです 無駄毛ばっかりの汚い腕、AED使うとき分かるのかなぁ?長袖だよ? 駄作漫画も昨日(一昨日?)からここでストップしています やっぱり薬がないとだめですわ、どっぷり浸かっちゃってる状態だもの 先生に相談しな

  • また似顔絵の話かよ…てなコト言わないで♪

    こちらはtwitterのプロフ画で使っているものです 下が基の画像です (お借りしますっ) 相葉くん、優しそうでいいですよね♡ この通り似てないのですが… 絶対 「何で髪の毛の色が左右違うの?」 って思われてる方もいらっしゃるのでは?って常々思ってたんですよね このような訳でございます←もっと説明しろよな; もっと影を強調すればよかったんですよね、ごめんなさい、いい加減で… 嵐…いや、ジャニーズフ

  • 『Lies and Truth』2

    ちょっとだけど続き描いたんで、見てくださると嬉しいです …つづく いつになるかは未定です、お楽しみにっ←してないって?; 最後まで読んでくれてどうもありがとうございます ↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします 夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 - ランキングにも参加しています!お手数ですがよろしくお願いします! オリジナルイラストランキング

  • 昔の絵②

    やっと役員の仕事が終わりました!! 娘も無事に卒園し、晴れて自由の身です(*´-`) 1年間駆け抜けてあっという間でした。 コツコツ作成した卒園アルバムも満足の出来でした。これも一緒に頑張った役員メンバーのおかげです、感謝です。 そんなわけで先週から会計報告書作成に始まり、卒園前のお疲れ様飲み会、卒園式当日の謝恩会進行、そして昨日は卒園後のお疲れ様飲み会と予定がぎっちりでして全然絵が描けてないので

  • 【改訂】何とか落ち着いたみたい

    いつのまにか寝てしまったみたいで…夢を見てましたがさっきまで寝ていたのでかなりスッキリしました 熱も36.8℃と落ち着いてきたみたいです もう上がるなよ、と思っています んで、微熱の中描いたのがこれ あれ?背景のグラデーションがない こんな感じに仕上げたんですがいかがでしょうか?後輩の顔をちょっと変えましたが ※「深い」がさんずいじゃなくしんにょうになっている…; りょういちは男の子に人気がありま

  • [ 癒されたい] って思った時には・・・

     こんにちは 世間一般の3連休を満喫しております itti(イッチ)です 初日は父のお見舞いに行って、沢山お話をしてきました といっても、ほとんどは私が一人でしゃべっているんですが。。。 父は難病にかかってしまい、入院生活2年目を迎えています 世の中には、まだまだ知られていない病気が多くって、306もの指定難病があるそうです でも、本当は指定を受けていない病気もあって、かかった病気が稀なものは国の

  • 熱が出たーっ

    少し寝た後に体温を測ったら38.2℃まで上がってた 今はこんな感じ 見えづらいけど、37.6℃だそうです そういえば寒気より熱さが出てきたなと思いました←ちょっとテンション高め でも頭が痛いのがキツイなぁ マーも最近ゼリー状の餌をねだり始め、困っていました、うるさいんですよ マーのためにガマンさせること…猫に出来ないかな? 餌を置きっぱなしにしているので、それをきちんと時間決めてやってあげないとな

  • 少し進めて、少し寝た

    中途半端に寝たから物足りなさを感じてます リメイクしている駄作を少しずつ進めていきました、かなりいい加減です やっぱり調子がいい時にやったほうが良かったかな? 明日病院休みだということを知り、ガッカリしています 夜中に撮ったマー、twitterでも載せましたがこっちにも どっかり乗っかってます 重いって そんなことおかまいなしにこのあと寝ちゃいました それから今日の空 写真だと分かりづらいけど、雲

  • さっき起きた

    全然疲れが取れてない… 昼間に電話がかかってきてた、留守電にしているから声で分かる、お隣さんだった でも電話に出る力が出なかった… 申し訳ない、あとで掛けなおす、と思いながらまた眠りについた といってもまた訳の分からない夢を見てしまう…きっついなぁ、もう… 昨日描いた分 描きながら「寝たいっ」「疲れた」という気持ちが働いて…描きたくても描けない状態でした、途中で投げ出してしまいました これからまと

  • 寝たけど…

    何度も目が覚めるし、夢をずーっと見ているから寝た気がしない、ずっと目を閉じたまま頭の中で映像を見ていたみたい… まだ眠いんだけど、逆に冴えてしまっている部分があるので眠れない 厳しい…大人しくしていたいけど甘えん坊マーが相手してと寄ってくるので相手をしていたりして夜を過ごしてました (夜明け頃になったらマーも寝てましたが) 眠いけど眠れない、何てきつい状態なんでしょう マーが背中をマッサージしてい

  • 駄作『Lies and Truth』1(長文御免)

    まず一旦ココで区切っておきます 特に丁寧に描いたわけでもないのに、時間食いました… やっぱり前に描いたのにつられて描いてしまう傾向があって…惑わされないよう気をつけてたら疲れちゃって ここまででちょっと違和感のある感じに仕上げた…つもりです なーんかもやもやするなぁって思っていただければ成功ですが、何も感じないと思ったらまだまだ私の表現力は不足してるなぁって感じですね この話のタイトル『Lies

  • 描いてみた!

    こんばんわ! お久しぶりです。 ちかみちです 最近、人物画を描きました! テイラースウィフトです! ファーバーカステルの水彩色鉛筆を使いました! 他には新一年生に部活の紹介をする会で使う冊子の表紙を描きました! セカオワのムーンライトステーションを聴きながら描いたので汽車を…。。 父親の会社の人が結婚するらしくてその人のために似顔絵を描きました! コピックと水彩で描いたので目立つはず!! 部活の男

1 2 3 4 5 ... 34