• さくちぇる😁

    へんしーーーん✨ 我が家のワンコ さくちぇる💕

  • オムツ

    これから先を考えてさくらにオムツ履かせてみた😊 か… 可愛い😅 でもまだまだ元気だから オムツのお世話はまだ先です(*´艸`*)

  • テン安らかに

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ( ´ ▽ ` )ノ♡ かーちゃん 実は 朝帰りです。 友人のところに お別れに行ってきました。 ぷーこさんと同じ年。 ミニチュアダックスの テンちゃん。 抱きしめて 思い出話を 沢山して 体もキレイにしてやりました。 お疲れさまでした。 ホンマ頑張ったよ。 遊びに行っても テンがおらんと寂しいよ。 どうか安らかに。 それでは 参りましょう! 本日の

  • ポカポカ

    う〜〜ん。 今日は日差しが暖かい〜。 2人ともネムネムなのよ〜。

  • カミカミカーミ

    おもちゃ、カミカミ棒の取り合い。 パフィーおもちゃ奪われそうです。 でもパフィー、これだけは譲れない。 だってお友達ママにもらった 大切なカミカミ棒だから。 マイリーやめろ〜アタシのだから〜ってか。 でも最後には奪われちゃうのです。 はぁ〜パフィー優しいんだから〜。

  • 赤ちゅ〜ん

    突然ですが!新しい家族です。 ミニチュアダックスちゃんです。 色んなお店をたらい回しにされ 最後まで寂しい思いをしていた子。 そんな気持ちはもうおしまいよ。 うちにおいで〜〜♡♡ パフィーとも仲良く出来そう。 現在3ヶ月でゴザイマス。 カメラを向けるといきなり セクシーポーズ連発(笑) なかなかのやり手ギャルの予感。 みなさま、宜しくお願いします。

  • 本日は【めい】です( ̄^ ̄)ゞ

    こんばんわ〜〜( ̄^ ̄)ゞ 平日はわたしも旦那氏も仕事なので どこにも行けず、、 散歩は朝晩といっておりますが、、 今日はめいについて書いていきたいと 思います⊂((・⊥・))⊃ めいが生まれたのは 2015年8月30日ですU・x・U 森家にやってきた頃はまること比較すると こんなにも小さかったですU・x・U ぬいぐるみが大好きなめい! さすが女の子だな〜〜と感じました! めいとの出会いは、、 某

  • 新入り

    改めまして、本年も宜しくお願い致します。 早速ですが、新年早々新たに家族を迎えることになりました。 遂に4頭目です^^

  • 日本製

    3頭も飼っていれば当然といえば当然なんですが、 先日堂々2年持たずに日本製の掃除機が壊れてしまいました。 これで3台目!! そこで今回は思い切って値は張りますが、Dyson DC48を購入しました。 購入の決め手はやっぱり吸引力と日本製に多いのですが紙パックではないところでした。 使用してみた感想は、しつこくジュータンに絡みつく毛がすんなりと取れてくるではないですか! これにはビックリしました。

  • 苦手

    頼むから歯磨きだけはやめてよ〜〜!

  • 初めまして!その3

    おはよー次男犬だよ〜宜しくね^^