• 追加購入

    あまりにも素晴らしいLEDライトに感動したので別の自転車にも追加購入しちゃいました。同じパナソニック製ですが今回は型番がSKL094(前回はSKL095)で、お値段も2,300円と少しお高めです。今回はこの自転車に取り付けます。まわりが暗いのは仕事が終わって夜に取り付けたから。というのも前回も書きましたが工具があればものの10分で終わってしまいます。しかも特殊な工具は一切必要ありません。ということ

  • スタンドって壊れるんですね

    こいつが問題の壊れたサイドスタンドです。一見すると大丈夫なようにも見えますが走り出すと下がってきてしまいます。初めは油でもさせば大丈夫なんじゃない?と思いましたがいやいや逆です。上がらない(固い)のではなく下がってくるのです。見た目はバネも伸びていないので本当に問題ないように思えるのに・・・。仕方がないので交換することにしましたが、せっかくアマゾンプライムを契約しているので今回はアマゾンで購入。夜