• アドレナリンがどぱどぱ

    世界一周出発まであと2日 これは行くと決めた時から1カ月の間もそうだったのですが アドレナリンがどぱどぱでて寝られない( ;∀;) ここ1,2週間もまさにその状態でした。楽しみですです。 それなりに不安もあるのですが、、今は忘れ物に気をつけなければ! 準備もぼちぼち終わりまして主にユニクロ、東急のトラベルコーナー、mont-bellで荷物は揃えました。あと100円ショップ。 そういえばその東急ハン

  • 世界一周ルート

    そう、世界一周のルート! これを決めるのは本当に難しい、なんせ行きたい国たくさんだけど全部どんぐりの背比べで、、 強いていうならオーストラリアが断トツで大好きな国なのですが、、 行くならゆっくり長くお金をたくさん持っていきたいので今回は無しかなと思っています。 そこで去年の5月から今日まで何回も考えたルートをいままとめました。 とりあえずまず 日本→フィリピン→マレーシア→カンボジア→タイ→ラオス

  • 出発まであと10日

    4月17日から世界一周に出発(最初はフィリピンで1ヶ月語学留学)するのであと10日ということもありはじめてのブログ更新。 色々まとめておこうと思います。 ほとんどの準備は出来ており バックパックも買い←deuterの60㍑ 予防接種もある程度打ちました。 予防接種は破傷風、A型肝炎、日本脳炎を打ち、あとはあの有名なタイ病院で黄熱病を打とうと思います。狂犬病打ちたかったけど間に合いませんでした。苦笑