• 京商 Honda NSX'91

    京商からNSXです。確か1991年のはずです 発売:京商 スケール:不明。とりあえずトミカよりもすごく小さい。 ギミック:なし その他:ドリンクのおまけ

  • 京商 HONDA RAYBRIG NSX

    RAYBRIG NSX オレンジのライン、すごくきれいに仕上がってます。 なぜかゴムタイヤにツヤがあります。 ライトがものすごく小さいです。 NSXはこのライトを見るとすぐにわかります。 シルバーのところがものすごくきれいです。 リアウイングの色合いもすごくいいです。 ランキング参加中!! にほんブログ村

  • 京商1/64{HONDA ミニカーコレクション}TAKATA NSX (JGTC) 更新

    TAKATA NSX (JGTC) ホイールは鮮やかな緑色です。 実にリアルな作りです。 上のライトと下のライトは両方ともクリアパーツです。 グリルの所は穴ではなく塗装です。 NSXと言ったら、やっぱりこのリアライトですよね! 上からはこんな感じ 見えずらいですが下真ん中らへんにHONDAのレッドエンブレムが見えます。 ウイングには大きいTAKATA の文字が。 フロントの文字(Regain)はリ