• GなWと市内で見つけたライダースポット(°∀°)

    G なW最終日 応援しているジョーブログ、スマホアプリのアベマTV の企画で亀田興毅にボクシングで勝ったら1000万円企画。 負けたけどスゴくよかったホントにかっこよかったジョー‼最終日にふさわしい (*・ω・) 明日から仕事頑張ろ!って急に連絡来たと思ったら工業地帯の入場に必要な書類の写真に不備があったから明日あさって休みと!(・・;)爆 せっかくボクシング見て感動したから気持ち的にも頑張ろうモ

  • 福山雅治 御用達のラーメン店に行きました

    長崎の 思案橋にある 思案橋ラーメン 老舗です おじちゃん と おばちゃんで やってます 従業員も テキパキ 仕事をしています ラーメンは 細麺に サラッとしていて 豚エキスのコクのあるスープが 馴染み 上手いのは 当たり前 GWは観光スポットのひとつに なっていて 商売繁盛 いつ行っても きさくで 良く ひとりひとりのお客さんのことを覚えていて さりげなく ほめます スマイル溢れる 接客に トー

  • 【1ヶ月ずれてますが...さくら🌸】

    GWはゆっくりしすぎまして... まだボォーっとしていますが... 今日から切り替えて頑張りましょう! さくら🌸 今年はお花見に行けなかったので写真を見て... やさしい色ですね。 薄いピンクというか白というか... 癒されます。 昔はこの季節になるとなぜか『胸騒ぎ』がしました。 期待と不安が入り混じる。って言いますけど... 小さいころは...『不安』が勝っていたように思います。 今年も新年度

  • GW

    しばらく書き込んでいなかったので名前を忘れてしまいました。 どうもよしいです。 5月と言えばGWですよね。 3日も学校が無くなってくれるのだから有難い限りです。 もちろんこの期間はずっと家に引きこもってゲームゲームゲームの3本柱で過ごしてきました。最高です。 世間では旅行をする人が減っている傾向にあるみたいですね。 「夏だ!ゲームだ!引きこもり!」がスローガンとなるGWもそう遠くはないようにも思わ

  • 過眠!

    昨日は前夜から合わせて18時間寝ていました。 途中トイレが我慢出来なくなって10時半に起きてカレーパン半分食べて前夜8時から14時過ぎまで寝ていました。 これだけ寝てもまだ眠いです。 完全に鬱の過眠になりました。 GW中何処も行かない予定ですが、最後の日曜日だけ、義母から頂いたお小遣いで3人で外食して来ます。「何か食べて来なさい。」と諭吉様を1枚下さいました。焼き鳥を食べに行くつもりです。 世間で

  • ヒデちゃんへの手紙。

    GWだよ〜 ヒデちゃんは、ずーっとお休みだもんね。 そっちで、何してるんだろう? 楽しい? 毎日、笑ってるの? 私は毎日、嘘笑いしてるよ。 オトナの対応してるよ。 心の鍵は、鎖で開かないようにしてるけど、 世間が楽しそうにしてると、鎖が緩みそうになるんだよ。 私、結構、我慢してるんだよ。 友達や知り合いから、離れたいとか… 誰も知らないとこで、一から暮らすのもいいかな…って。 人に気を使われるのも

  • GW。

    GWですね。 皆さまはどんなお休みを過ごしているのでしょうか。 けいは・・・。 毎年のことながらお仕事です(笑) 今日はお昼からです。 お天気も良いので、皆さまは楽しいお休みを満喫してください。 そうそう、先日『美女と野獣』の映画(字幕)を観てきました。 キュンキュンしながら( *´艸`) そして、最後は感動して泣いてしまいました。 今度は、吹き替え版を観に行こうと思います♪

  • ひゃくぱーせんと 寝顔!!

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ GW楽しんでますかー? 昨日は 休日出勤でした。 坊っちゃん連れて お出掛けしたいけど 昼間は そろそろ 命がけ。 我が家は 日中 引きこもり生活に 突入です! それでいーのだ。 命に関わるくらいなら。 二階の荷物、ぜーんぶ 捨てちゃえば ちょっとした ドッグランになるやろし。 と、朝から 妄想が 止まらない かーちゃんです。 (*`

  • 私の悪魔な部分。。。

    世間は楽しいゴールデンウィーク。 私は、キライ。 だから、実家に行って、畑仕事のお手伝いやらなにやら。。。 私、たま〜に、オカシナコトを思う。 街中の、楽しそうに笑ってる人を見ると、 「私の大事な、大事なひとが、この世から消えたんだよ!何で笑えるの?」 って…………八つ当たり。 分かってる…ヒデちゃんのことを誰も知らない。 こんな思いしてる人は、私だけではない… こんな自分が情けなくなる。 悲劇の

  • アート山大石可久也美術館を知っていますか?

    GWが始まってしまった 働いている頃は、待ち遠しくて でも始まると休日出勤もあり いつも消化不良に過ぎていった祝日 なんで大型連休なんて言うの 2つのほぼ三連休に谷間の出勤日が入る 仕事を忙しくするだけの休みだった だが、今年は違う GW前後も休みなのだ! 純粋に休めるGWなんて何年ぶりだろう⁉︎ しなければいけない家事は GW前後にずらして 思いっきり満喫しよう ただし、子供の部活があるので 悲

  • 家の花

    ▶︎バタバタしてる間に 4月下旬に突入。 GWも着実に近づいてます。 今のところ、決まっているのは 29日お仕事、6日中学の学年同窓会。 それ以外はノープラン。 ▶︎家の草木も ちゃんと季節の変化とともに成長しています。 ▽4月4日 ▽4月11日 ▽4月16日 ▽4月20日 ▶︎地下鉄四条ホーム 今日発見しました。 ◾️today's run おやすみ 毎日読んで頂きありがとうございます。 西のお

  • GWの予定

    マルプーラッキーが我が家の一員となり 早3年半になろうとしている。 ドライブ旅行が好きなラッキー父さんは 何処へでもラッキーを乗せて出かける所為か ラッキーもドライブ大好きでいつも私の膝の上で 窓から外の景色を楽しんでいる。 毎年連休の度に出掛けた旅行も 次第に旅の疲れが残る年齢となり 間隔が空いて来た。 でもやっぱり旅行は楽しいので GWに1泊2日で車で行く ペットと泊まれる宿を探してみる。 宿

  • GW最終日…満喫出来ました★

    こんばんわ🌙 またまた夜中のBlog更新 失礼いたします★ GW最終日 今年は旦那は9連休でした! 嫌今年は天気もよく ほぼ毎日釣り&釣具屋 三昧でしたʕ •́؈•̀ ₎ いつもならお庭で 友達とBBQや宮城に行ったりと しているんですが…やっぱ 釣りが1番です。w GW前は急に鉄博に行きたくなり 思い立ったら即行動の私は ちびーずを連れいざ鉄博へ✨ 旦那は友達と釣りへ出掛けました♪ 電車には余

  • やっと終わるぜ~(^^;

    おはようございます(^^) 久しぶりの更新です(笑) GWも後半になり、やっと暇になりました みなさんゆっくりと休めましたでしょうか? 私はというと、連休はなく日曜と水曜のみの休みでした(TT) そして3日~5日の地獄の3日間 自分の意思で出ていたことなんで仕方ないですけどね、分刻みのスケジュールかい?っ! って言いたくなるような動き方してました(笑) 3日間での在宅時間20時間ほど、睡眠時間10

  • 坊っちゃん充電中

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 (・∀・)♡ あー終わってしまったー! かーちゃんのGW。 滅多に取れない三連休。 あっちゅー間っ! しかし、調子に乗って お金使い過ぎました。 月末まで貧乏生活決定です。 それでは参ります! 本日の坊っちゃんレポ。 昨日、一昨日と連れ回され 少しお疲れの坊っちゃん ぼけぼけー。 しかし良く寝とりました。 起きて水飲んで寝る を、エンドレス。 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲ

  • ママの良いとこ その2

    にくまるです お休みはゆっくり楽しめましたか? 今日も仕事だったにくまるは へとへとです。(足腰が痛くなる歳になりました。) あと6日、頑張ったらお休みだ! 今日も建築現場はお休み。 大工さんたち家族サービス頑張ってるかな? 休みは大切。家族が楽しんで喜こぶ顔が お父さんの一番の栄養源。 GW明け、期待してます。 大工さんたちお休みなので 建築ネタは本日もお休み。 今日もママの良いとこです。 ママ

  • 狐の嫁入り

    お天気雨です。 もう4月も終わりですね。 GWの予定は、みなさんお決まりですか?

  • GWのなぞ

    みなさん、こんにちは~!! さて、 去年の今頃は、 ブログやフェイスブックで、 もうすぐGW。。。とか、 GWには。。。とかのコメントをたくさん拝見してました。 が、 主婦には、このGWの意味が分からず。 悩みましたよ~。 ワールドカップのことかな? じじぃワールドカップ? そんなもんないし。 ところで、 夢にまで見たあの白菜ですが。 そろそろ終わりに近づいてます。 日本とスペインの友好を考えて、

  • 天皇賞だ!GWだ!

    よしずみ は ゆうきゅう を しんせい した! よしずみ は れんきゅう を てにいれた!! 天皇賞直接見に行きます! 競馬場自体初めてですが、キタサンブラックのがんばれ馬券買います! 1枠1番キタサンブラック! 優勝すればサブちゃんの生祭り♪! 人混みが恐ろしいケド関係無い! 予想は日曜までじっくりと。 明日も仕事の方は頑張ってください! それでは!

  • 一足お先にGW

    前から気になっていたところはGWになると間違いなく混むので 一足お先に観光に行ってきました。 そうそこは東京都の奥地、奥多摩町にある日原の鍾乳洞! 実は今までに何度かチャレンジしたことはあるのですが なぜが大渋滞に見舞われいつも途中で挫折をしていました。 これでかれこれ4~5回目のチャレンジです。 奥多摩駅を過ぎてからはさすが平日、ほとんど車がありません。 というか工事関係車以外は全くいませんでし