• 土地さがし迷走中

    こんにちはsirobaraです😊 なかなかいい土地が見つからず、ただ時間だけが過ぎてゆく… 土地の条件は前回書きましたが、条件的にはそんなに厳しくないかなぁと思っていました。 でも、見つからない。。"(-""-)" ネットでも色々と検索して主人に「これどう?」とお伺い。 「道が狭い」 「遠い」 「土地が狭い」 「まわりの雰囲気がイマイチ」等々… ことごとく却下"(-""-)" む、難しい。。。

  • 土地探しとモデルハウス巡り

    こにんちは、sirobaraです😊 モデルハウスを見学して、お家を建てたい意欲が むくむくと大きくなった二人(*´▽`*)✨ それから、しばらくは 土地探しとモデルハウス見学を平行していきました。 間取りに関してはお互いにこうしたい、ああしたいと 結構こだわりがあって、夢は広がるばかり。。。(*´ω`*) でも建てる土地が決まらないと間取りも作れないので、 まずは土地からですよね~(+_+) 住