• 1年振りの旅行 紅葉滝百選

    駅からしばらく歩いて公園に到着したが、一番の紅葉の見頃の週末とあってそれなりに混んでいた。 私達もゆっくり歩きながら紅葉を楽しんだ。 それより私は久しぶりの美緒子さんを見つめていたかった。 しばらくしてベンチをみつけて、美緒子さんが新大阪駅で買ってきてくれた豚まんを二人で頬張った。 「うわー美味しね〜お肉がジュウシーでしっかりしてる〜皮もモチモチやっぱりホンモノだね〜!」 思わず私は叫けんでしまっ

  • 日本滝百選を見よう!山梨編

    お盆は終わってみなさん仕事という辛いものがあって大変だと思います…わたしもそのひとりです(笑) ってなわけでお盆に山梨に行ってきました!!富山から山梨というのは遠いようで近かったです(感覚が麻痺しております) そして、山梨最初の滝はこちら! こちらは七ッ釜五段の滝です!都合上五段になってる写真は撮れないのが残念です(´;ω;`) ちなみにこちらの滝を見るのに2時間かかりました・・・ 最初は2時間も