• 灼熱なんてなかった(´・ω・`)

    こんばんわクロマーシーです。本日はアバターから!クロの見た目があまりにも白かったので黒くしてみました。それがこちら髪と兜を少し前に戻して、背中とエフェクトをアバターじゃなくしてみた。意外とこれだけでも黒くなった。( ̄▽ ̄)この子は今シェロのため鍵集め頑張ってます!!!やっとN5までたどり着いたので来週中には集まるはず。(`・ω・´)続いてシェロのステと装備!!!クロエはMとAの割合がどんなもんなの

  • マルメロ開けたりとかべんや陣消しとかとか

    こんにちわ~クロマーシーです!!(*≧∀≦*)今週もいろいろありました。まずは先週言っていたマルメロ9K分開けましたよ・・・(´・ω・`)結果大地の傷以上のものなし!もう何もなかったのでSSすら無し!!どうやら私だけ共通スキルとかまだ未実装のようですΣ(゚д゚lll)まぁねオレとしろで半分ずつ開けてアンヌマントとか記念に当たったからいいとしましょう・゜・(ノД`)・゜・交換に使う葉っぱだか何かは王

  • マッスルインクリタイム

    お久しぶりのクロマーシーです。ヽ(・∀・)ノ二週目なんとか更新続けられそうです。みなさん!マッスルインクリタイムですよ!?今回訓練イベントはクロ、マーシー、オレの3キャラまわしてます。みなさんローブ狙いが多いみたいですが、シロやマーシー(全然陣消える気配もなけど少しでも早く!)のため筋肉狙いです!!!(*≧∀≦*)(ゴリマッチョは大嫌いです・・・( ゚∀゚)とりあえずイベで手に入ったロード2と外伝