• ヘッダー変えました

    前までは夏仕様でしたよね ちなみに夏はこれ んで今回描いたのはこれ 秋にしました 何かJが描きたくなって描いたのですが、黙って置くのもなぁって思って楽器を持たせようと でもギターはちょっと失敗だったかな?ヴァイオリンにしとけばよかったと後悔 ま、苦労して描いたのでご勘弁を 漫画14巻分の寄り道(無料の電子書籍を本気で読んでました)をしながら描きました、集中力まずないです 今日は調子いいです、台風が

  • 眠れなかった…

    んでアメブロの方のヘッダーを変えました 葉っぱのせいでサイズがでかくなったので解像度を下げました (ちなみにヘッダーでは50まで下げました) ちょっと季節先取りしすぎたかな んな二人ですが、実際はこうです あまりの緊張で二人とも寝ていません ゆうごに頬の線を入れるとネタバレしちゃうので、ヘッダーの方では完璧寝ているという感じで描きました いくらどこででも寝れる男でも、好きな人を腕枕にして寝かせてた